

【胸クソ注意】特に女性は閲覧注意…高畑裕太と8/12稼働記事



女優高畑淳子の息子である俳優高畑裕太氏が、ホテル従業員の40代女性に「歯ブラシをもってきてほしい」などと部屋まで誘い出し、そのまま強引に手を引き、性的暴行を働いた。その際、被害者女性は親指に怪我を追っており、強姦致傷罪の容疑で高畑裕太氏が逮捕される事態に。


この事件についての会話で、ブラックジョークが行き過ぎた私にわかは、女性陣から非難轟々でした…。


稼働記事中にその時の模様を記載しています。

(反省はしています。)




ちゃま喝 宵83 御196印206







お銀ちゃんの対戦相手なので、すなわち熱い。
陰に隠れていた咲夜さん。すなわちかわいい。



負け


投資
8,929
回収
661
収支
-8,268
▼立ち回りにミスがでると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 宵16G 解呪連ぽかった台


いろいろと残ってました

11G 解呪

49G AT 100枚獲得

21G 解呪スルー

45G 解呪スルー

97G やめ



!?



もちろん前任者ですが、この場合据え確定になるの…?


投資
1,661
回収
215
収支
-1,446
見切りの遅さよ…。-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




主役は銭形2 宵5日805G~


開拓中の56枚再プレイなし店。

今回は据え置きでした。
サイトセブンよりリセかかってる台もあったので、再プレイないこともあって、最近は厳しく感じています。
明確なボーダー解ればいいんだけど…。



天井恩恵からダブル





そこそこ乗せたけど…。



さすがの枚数管理でした


投資
6,000
回収
6,715
収支
+715
ボーダー開拓中につき-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




マクロス2BL 宵4日858G~


58G シェリルボーナス

ボナ後CZ突入もスルーして40Gやめ



あ、そうそう

裕太の件なんですが


職場でのおばさん看護師は、裕太の話題で持ちきりでした。

僕なりに斜め上の角度から物事を見たかったといいますか、違った角度から物事を捉える独創的な人に憧れているのもあって、もちろん本音じゃないんですけど、ブラックジョークを言ってしまったんです…。



あ、でも、もしかしたら世の40代女性は少し勇気もらった人もいるかもしれませんね。
まだ私でもいけるんだ!みたいな。



続きます…。


投資
1,786
回収
768
収支
-1,018
本心じゃないけどモラルの欠片もなし 即死
はいカス
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




モンキーターン2 宵128+当日530=658G~


794G SG

3セット継続でちょい浮き



裕太の件です



看護師A「ちょっと!にわかくん!

看護師B「40代女性は被害者なんだからねっ!

看護師C「にわかさんってサイコパスみたいなこといいますね…。」



にわか「あ、なんか…すいません…。」



いや、その…。笑いが変な方向へ行ってしまって、修正つかなくなったといいますか…。

いや、そもそも今回のような事件を笑いとして取り上げる自分がサイコパスなのか…。



帰宅して嫁の意見を聞くことに



嫁「は?」



続きます…。


投資
7,786
回収
8,800
収支
+1,014
こっわ…。
E
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 3台 リセ0G~


ガックンあるも解呪なし



裕太の件



全面的に僕が軽率でありモラルを逸脱していたことを反省いたします。



今回の事件についてですが、例えばこれ、性別が入れ替わっていたらどうでしょうか。

加害者が22才女優で、被害者が40代男性だとするば、これほんと世の40代男性は大半が興奮すると思うんですよ。
それこそ俺でもいけるかもっ!って勇気をもらうと思う。

なかには「逆セクハラだ」なんて言う意見をもつ男性もいると思うんですけど、性別が違えば事件にすらならない可能性がある気がします。



だからといって決して裕太を擁護する訳じゃありません



記事終盤へつづく

投資
4,465
回収
572
収支
-3,893
うーん、性に対する価値観…。
E
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 リセ2台 0G~


ガックンあるも高確なし。


投資
1,465
回収
875
収支
-590
▼立ち回りにミスがでると減少▼
E
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




キンパル 宵3日+713+135G=848G~


リセ傾向把握できてないC店へ。

500G REG 32八女



カエルはまだ許してくれない


投資
8,036
回収
947
収支
-7,089
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
E
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/12の思い出と収支


ランク:カス

もう何も言えません。



記事中盤のつづきから

男女で性に対する価値観がそれほどに違うということを身をもって感じることができたということです。

そんな当たり前のことを、理解できなかった高畑裕太が全面的に罪を償うべきと思いますし、僕も被害者の女性を思えば、絶対口にしてはいけない発言だったと猛省しています。


この日帰り際、託児所から子供を引き取り手を繋いで歩いていると、ちょうど帰りが一緒だったおばさん看護師Bさんと出会します。

息子を見た看護師Bさんは…。


看護師B「かわいー。でも20年後、あんな事件起こすとはね…。

にわか「ちょ…」


ありがたき報復を受けたのでした^^;

すまん息子よ…。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性と女性は価値観違う事も多いですからね。

特に男性にはAぶいというものがあるから性へきも様々な人が…(^^;
にしても下手したらお母さんくらい歳離れてるのに凄いなとは思いましたw

Re: ひずさん

何かちょっとFC2フィルターに引っ掛かりそうな内容で言葉選択させてしまい申し訳ないですw

最近は女性用Aぶいもあるそうですが、それみてる女性に対して「うわあ…」って思ってしまいますね。
自分はめっちゃみるくせに!!
男だから良しとするそういうとこも僕の悪いとこですね。

マザコンだったのか?
なんて看護師も噂してましたけど「違うんだよな~」と思いつつ、自分の性癖を露呈することになりかねないので口を閉ざしたのは内緒です。

男と女の認識の違いっていうか
やっぱりそういう事件は女が受け身なので、女の方が見方が厳しいのかもしれませんね。

私が被害者だったら、どう思うでしょうかねぇ…絶対許せないとは思いますけど
殺されなくてよかった。これが素直な気持ちですかね。
一番問題なのは、被害者の年齢その他を報道する事ですよね。
特定されちゃうような報道はやめてほしいですね。
何かと被害者に厳しい社会だと思ってしまいます。

稼働は、まぁ…どんまい!ですw

No title

咲夜さんもかわいいっすよね

化物はもちろん据え置きっす
前日の解呪残りとかうまい(・∀・)

ゆうたはノーコメントで(´_ゝ`)

Re: バジくまさん

なるほど~。
男の方が身体的に力も強いのでしね・・・。
拒否しきれない部分が出てくるのは怖い。


命の危険もあった・・・。
女性目線の意見を聞くと、自分の浅はかな考えが悔やまれますね。
力ずくでの犯罪だったでしょうから、当然命の危険もあったでしょうし、
被害者の女性は本当に恐ろしい思いをした・・・。
その点にも留意すべきでした。

被害者女性の報道の件。
僕も同意です。
容疑者が芸能人であるが為に、報道される回数も多いでしょうし、
どうしても話題となってしまうので、こんな記事を作成しておいて、
僕が言えたことではありませんが、被害者の報道に関する選択権があるべきだと思います。

いや~、今回、稼動記事はあってないようなものですw

貴重なご意見ありがとうございました!

Re: 矢沢さん

そうなんですよ。
お銀ちゃんの陰に隠れて僕も最近まで目に留めなかったんですが、
よーくみると、これがなかなか・・・。
シルエットの感じも好きですね。

化物語やはり据え置きでしたか!
安心と信頼の据え店。
情報ありがとうございました~~

ゆうたに関しては触れぬも正解かと。

No title

事件後に後出し報道が凄いなと思いました(;´・ω・)

そして、カエルはいつデレてくれるのでしょうか?w

Re: 89寺スロPさん

たしかに…。
犯罪者はテレビ復帰制限あってもいいと思いますね。芸能人くらいですよね。職場復帰できるのは…。

カエルひどいんですよ。
もう八万円逝ってます。
設定1平打ちしたってこんなに…。

No title

サイコパス的な意見を言わせて貰えばにわかさんはサイコパスではなく、

40代の婆を侮辱したに過ぎないと思います

被害者女性がもし見た目可憐で明らかに40とは思えないとしたらどうですか?

年齢ばかりに気がいってしまったのが今回の敗因だと思います


Re: サリエラさん

なるほど~。
僕自信、30~40代女性に魅力を感じますので、侮蔑したという意識は個人的に全くありませんでした。
ですが、こりゃ確かに侮蔑してますね^^;
40代女性が自分に自信がなくて、女性としての魅力が欠けるような言い方をしてしまいました。
その点は素直に反省せねば…。

サリエラさんの意見はサイコパスなんかじゃなく、全うなご意見で御座います。

こんにちは(^^)
むしろ俺の周りにいる女性陣はにわかさんの発言をまんましそうです笑

優しさのある報復でよかったですね(;^_^A
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
