

【不思議体験】世にも奇妙なラーメン屋での出来事と8/15稼働記事

ramen.jpg


8/30札幌研修でこんなことがありました。



実際、塩辛くてとてもじゃないけど上手いラーメンではなかった。

なのに…


たちまち完食してしまった
※続きは記事終盤で



稼働は1件です。サクサク読めます^^;

気軽に~ご覧ください^^




鉄拳3rd 宵204G~ オート判別


前兆なしヤメ

何かネット民の評価だとか、宵じゃ前兆把握が難しいだとか、イマイチ信憑性に欠けるオート判別ですが、この時は某ブログを信じて稼働した次第です。

その辺は自己責任なんで納得しております。自己分析や考察ができない低脳な僕は、考察してくれるブログさんに一任するしかないので^^;

たまーに、自己分析や考察もできないくせに、考察記事を批判する人がいるけど、だったら攻略誌のみ購読してろって思うんですよ。

対価を支払うならまだしも、無料開示してる情報の有効性に依存してますよね。それともアフィが対価だとでも思っているのか…。

「騙された」という感覚になるのはおかしい。


投資
893
回収
554
収支
-339
実際どうなんだろうオート判別 -1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/15の思い出と収支


ランク:千行

専業は恥ずかしくて無理でしたwww
千の行いの元、ゆっくり時間をかけて成長していきます(そういう意味かはしらん)



研修でのラーメン屋のことです



お世辞にもウマイと言えるラーメンじゃなかったんですけど…



おばあ「若者は濃い味がすきじゃろ?」

おばあ(´;ω;`)


大盛頼んでないのに麺も野菜もボリューミー。チャーシューだって2枚乗ってる。

おばあ(´;ω;`)


ライスの漬物は自家製で懐かしい味。

おばあ(´;ω;`)



最後に今まで無口だったおじいが声を張る!

「ありがとうございました!」


おじいいいいいい(´;ω;`)



箸と涙が止まらねえよ!!



Twitterでも同じツイートしたんですけど、あまりにも印象的だったんで、記事にしてしまいました。

何か謎の親近感により、汁まで全部飲み干しました。翌日は下痢でした。

若くて綺麗なお姉さんは都会の雑踏に紛れて、やさしさに飢えていた感じでした。

だから、この店にきたんだろ…わかるよ…。




は?




いやでも、そんな時あるじゃろ




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう店って妙に印象に残ったりしますよね。
応援したくなりますが…やっぱり味がダメだと商売的には致命的ですもんね(^^;

若い頃秋葉原でふと入ったラーメン屋がまさにそんな感じでした。
が、次行ったらやっぱり潰れてましたねw

No title

老夫婦がやっているちょっと小汚い?飲食店は、何かの補正で妙に美味く思ってしまう感じがしますが・・・下痢とは余程だったんでしょうね^^;

ネットの情報は取捨選択する必要はありますが、多くの情報はお金をとっていいレベルのものなんで、批判する人って何なんですかねー^^;

No title

綺麗な若いお姉さんがラーメン屋に一人ってかなり勇気いりますよね
すごい(´_ゝ`)

個人で営むローカルチックなお店はマズイ店とうまい店がハッキリしてるような

なんかラーメン食べたくなってきました

No title

ランク:千行

で大草原不可避です←


それはさておき老夫婦の営む定食屋やラーメン屋に物悲しさを感じてしまうお年頃です。

のんびり経営していると言えば聞こえはいいですが客入り等を見てもっとリアルな事を考えてしまうと・・・

味は今更どうにも出来ないかもしれませんが、そういったお店には無理にならない程度に頑張って欲しくなりますね(´・∀・`)

Re: ひずさん

味がだめだと・・・
そうですね~、実際札幌にはまた行きたいですが、
パチスロの合間に、せめて旨い店で食事したいな~と思っちゃってます。
次いくときはおいしいところ探していこうってw

秋葉原という都会にもそういう親身な店があるんですね!?(偏見)
やはり味は味なんですね~。
おいしくてもわけのわからないこだわりを見せる頑固亭主とかよりはマシですがw

Re: にとがりさん

あ、そうですそうです。
きたなトラン的なところありますよねw
自分も店構えを見たときに「ヤバイ・・・」とは思ったんですが、
老舗の味的なものを期待して入店してしまいましたね。

パチスロ情報に関しては同意ですね~。
対価を支払うならニーズに応える義務、もっというと責任があると思うんですけど、
いってしまえば無料ですからね・・・。
よほど悪質な虚偽情報じゃない限り、自己判断で責任持つしかないと思います。
(俺がお金大好きなだけなのか・・・?

Re: 矢沢さん

服装も白が基調でショートパンツ?でしたから、
なぜだ・・・?って感じでした。
時間的にも水商売で呑んだ帰りってわけでもなさそうだったし。
(そもそもショーパンで譲はないけど)

個人店の味の良し悪しはそういうとこありますよね。
何回も思考を重ねるうちに舌がバカになるというか、
飲食店を個人経営することの難しさが覗えました。

ラーメンは1日置きに食べたいですw

Re: すしの人さん

いや~、なぜ専業というランクをつくってしまったのか。
そしてなぜ減算方式にしたのか。
こんなに照れるランク付けは無いですねw

ラーメン屋は食した瞬間に、経営難のリアルを感じたのは確かです(これまた偏見)
言い方わるいですけどヨボヨボになってまで働かなきゃいけない現実があるのか・・・
なんて思ってしまいましたね。

無理しない程度に・・・ほんとそれは同意です。
完全に経営難という偏見のまなざしですが、近かったらたまに顔出したいですw(何様)

おぉー(TT)バジくまが金髪ピチピチギャル←だった頃に優しくしてくれたお弁当屋の白髪おばあちゃん思い出します(T_T)
いつもありがとねーって
凄くスローでお弁当作るから凄く待つんですよ(´Д⊂ヽ
キムチつけてーって言って、はいよーって言うのに忘れるんですよ!w
味は普通なんですw
でも買いに行きましたw

ある日を境に見なくなっちゃって、他の中年女性が売ってました。バジくま、何も聞けませんでした。。

No title

優しさで腹は満たされないってことやね(ニッコリ

まぁでも糞のような態度でまずいもの出されるよりはマシ

はっきりわかんだね

Re: バジくまさん

とりあえず、金髪ピチピチギャルのバジくまさんが脳内ループしていて、それ以外の文章が頭に入ってきませんが、どこにもそういう店ってあるもんですね。

そういうご高齢の気さくなおばあをみると、キムチが入っていなくても許せてしまうかもですww

そのばあちゃんは、定年退職だったんでしょうか…。
まあ、年取ると何かとありますからね~。
職業柄、病気を心配してしまいますが、元気に老後を過ごされていることを祈るばかりです。

Re: サリエラさん

そうそう、ある程度は許せますが、くそみたいな接客受けると旨い飯もイライラで、素直に楽しめなくなりますね。

日本人は接客に慣れすぎていて、些細なことでクレームいいがちですが、それでもやっぱり節度は大事ですね~。

日本人のわびさびを感じますねー笑

ほっこり記事ですが、身体は正直だったんですね笑

No title

やさしさに餓えてらあめん喰らってるお姉さんw
印象的でした。

(;´Д`)お姉さんもきっと下痢だったんでしょうか?

No title

サイト引っ越ししましたので
お手数おかけしますがリンク変更を
お時間ある時にお願いいたします(o*。_。)o

サイト名は変更ありません。
URL
http://slot-7.com/
これからもよろしくお願いいたします。

更新記事楽しみに待ってます~♪
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
