

激レアフラグの中段チェリーを3発ぶちこんだ男の収支結果 6/21稼働記事

にほんブログ村 スロットブログへ


最近、確率の神に愛されている。

結果に関わらず何かと降臨する激レアフラグ。

しかし、過度な夢、希望、妄想を抱いてはならない。

今日も手堅い期待値稼働ができますように。


稼働前にTwitterで友人から煽り

K氏ツイッター


ぐぬぬ・・・打ちたいけど打たんよ・・・しかしそれ以上に今日は・・・

1/16384のプレミアフラグ3発引いてまいりました


友人「それ凱旋ならとっくに万ま


それではご覧ください




エヴァ魂繋 REG後553G


再プレイ500枚制限ホールでの持ちメダル確保要員。

その名もエヴァンげ


REG


投資
1,786
回収
2,750
収支
+964



黄門ちゃま喝 宵印籠224


強チェ引くなどして150枚程で印籠箱から310ルーレット。



またお前か

hati.jpg





あっ

20160621_154941.jpg





前回の失敗を活かして、持ちメダル確保のため裏封印。

20160621_092234-1.jpg





表堅実40G乗せて、AT開始17G目にお銀が揃う。





残念ながらストック獲得なしでそのまま駆け抜け。


投資
2,679
回収
4,697
収支
+2,018



ゴッドイーター 3日宵472G


表堅実さまさまの持ちメダルで、「神熱」を無駄遣いして、

kamiatu.jpg



八兵衛に続き、弱キャラ大活躍で荒神バースト。

20160621_154027.jpg





7揃いするかも神よりストックひとつ。

20160621_153854.jpg





あっという間にストック使って終了。

20160621_154145.jpg


投資
6,250
回収
3,572
収支
-2,678



鉄拳3rd 3日宵203G+当日43G=246G


キング判別にて300のゾーン前兆なし。



続行していると・・・

20160621_153706.jpg





!?





なんか凄そうなの引いた!なにこれっ・・・?!

20160621_153558.jpg





即座に恩恵を調べてみると・・・


鉄拳3rd中段チェリー恩恵



つ・・・通常・・・時・・・




1/16384のプレミアフラグを引きながらにして恩恵がAT確定のみ。

そりゃないよ・・・。



話は変わりますが、期待値稼働において鉄拳3rdは言わずもがなの名機です。

マイホに1台のみで、打てる機会が少ないですが、勝率はど安定で収支も右肩上がり。

20160622_083821.png




その後、とにかく気持ちいいキング演出で赤7確定のレインボー。

20160621_153051.jpg
※牙〇ではありませんw




そんな名機の鉄拳も年内撤去対象となっているようです。

中段チェリーを活かせなかったことだけが心のこ



20160621_153420.jpg




・・・・・!!?




ボーナス中という一番良いタイミングで引けて、拳50乗せとタッグバトル以上が確定しました。

タッグバトルを制し、その後も割と小気味よいボーナス連&タッグバトル引きが冴え渡り、本日の勝利へ向けて取らぬ狸の皮算用がはじまったところで、




赤7中チャンス目から

20160621_153145.jpg




キングボーナスのパネル消灯がくっそセクシー

20160621_153302.jpg




そして・・・




まさかの3発目


20160621_152716.jpg



恩恵の飛鳥ボーナス!

20160621_152919.jpg




青に隔たっていたボーナスも、最終的にほぼ確率通りまで収束してくれて、

2014枚獲得で終了となりました。(赤背景で128Gヤメ)

20160621_152603.jpg


投資
2,679
回収
33,393
収支
+30,714



ニンジャガイデン 宵115+当日83G=198G


200G高確ゾーンの超直近台

  2G ニューヨークステージ移行

115G ヤメ(32G消化)


投資
893
回収
233
収支
-660



バジ絆 宵332G+当日44G=376G


前日の下見で店員が下皿を清掃後、隅っこにメダルを1枚仕込んで置きました。

当日、下皿を確認したところ見事に無くなっておりました。

基本ベタピン据え置きのA店ですが、バジ角だけは割と変更かけるので、わずかな理を求めた結果がこれですwww


リセの可能性あるなと、朝一はスルーしていた台でしたが、ちょっと育っちゃったので結局打つという謎の行動^^;;;



据えでした



tieko.jpg


投資
3,804
回収
1,215
収支
-2,589



地獄少女 宵447G+当日235G=683G


おそらく、200Gの前兆抜けで捨てられていた台。

地獄少女のフェイク前兆は、当日ゲーム数依存なんで、当日ゾーン前兆ありでも据え置きの可能性あり。

当日レア役なしでのゾーン外前兆は本前兆濃厚となります。



当日563G地獄流しから仕置き入りするも、その後駆け抜け。

20160621_130940-1.jpg


投資
10,143
回収
4,054
収支
-6,089



北斗強敵 2日宵?+468+当日390


2日前の最終ゲーム数を履歴計算すると367G。

宵含めて1600超えたのでリセかと思いましたが、BB開始からJACまでのゲーム数が総回転数に加算されており、実際の2日前最終ゲーム数は272G程だったことが判明。計1130Gスタートでした。



中段チェリーのカウントダウンから、当日860GでBB当選。

開始直後に20枚乗せて、宵天井到達後の中段チェリー成立が濃厚となる。

データカウンタの特長把握は、割と意識してやらなければ・・・。



なるほど納得していたら、いつの間にやら終了

20160621_152156.jpg


投資
8,036
回収
2,983
収支
-5,053



H28.6/21の思い出と収支


意図していない引きで勝つことが多く、謎の焦燥感に襲われております。


今日のハイライトはもちろん鉄拳3rdですが、個人的に弱キャラの活躍も好きですね。


弱小チームが力を合わせて成り上がる系の映画やドラマが好きですw



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


20160622_170016.png









ご協力よろしくお願いします!
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中段チェリーもそんだけ引ければ・・・と思ってたけど、

最近はプレミアフラグの癖に仕事しない確率恩恵が多すぎる

じゃあどこに割喰ってんだという至極当然の疑問

いや、ホントに

Re: No title

サリエラさんコメントありがとうございます!

いやー、なんか華々しい演出でのイケイケ感に満足していましたが、ほんとこれだけうっすいとこ引いて2000枚なんですよね^^;

プレミアフラグはせめて引くタイミング不問で、そこそこの恩恵ほしいですねー。

No title

初コメ失礼します!
堅実に期待値稼動を立ち回ってて、私も見習わないとなぁと思いますw

鉄拳3でAT中に中チェ引いたらその後「神鉄拳ラッシュ」に入ったことがありました、恩恵ではなくたまたまだったのかな?(´・ω・`)

プレミアフラグなんだから恩恵いっぱいほしい
でも最近のはそこからさらにヒキを要求されますよねw
とりあえず化物語の最強チェリーと中段チェリーは許さん(

Re: No title

ゆにさんコメントありがとうございます!

掲載している恩恵は実践値らしいんで、恩恵の可能性ありかもしれませんねー!

となると…俺も引きたかったか…w

まだまだ鉄拳はやめられません。
設置されている限りやめることはありませんがw

訪問ありがとうございました^^

No title

中チェ3回はぶっ飛んでますね!w
鉄拳は赤さえ引き続けてれば伸ばせるので甘いですよね。
序盤青連続すれば絶望ですけど。。。

No title

通常時中チェ恩恵は、もうちょっと考えて欲しいものですね・・・。
きっちり期待値稼働もですが、神ヒキ凄いです♪

Re: No title

>>せろさん

中チェは活かせたは別として自分でも驚きましたw
鉄拳3は赤ありきのゲーム性なんで、青引き倒すと痛いですよね^^;
安定性は抜群の機種ですね!
初回rushボーナス非当選で特化チャンスみたいなのも素晴らしい。

Re: No title

>>89寺スロpさん

鉄拳に限らず、もう少し素直に出る恩恵にしてほしいですよねw
これから規制でもっともっと恩恵微妙になるような気がして残念です^^;

そしてTwitterフォローありがとうございました!

No title

鉄拳の中段チェリーはボーナス中に引ければかなり強いですが・・・

通常時や通常鉄拳RUSH中の恩恵があまりに弱すぎですね('A`;)

確率を2倍にしてもいいので通常時なら鉄拳アタック確定やAT中なら神鉄拳RUSH確定ぐらいのフラグにして頂きたかったです。。。

しかしそれでもサ○ーの台の中段チェリーやら確定チェリーに比べれば遥かにマシだと思います()

Re: No title

>>すしの人さん

中段チェリーの恩恵もそうだし、期待値稼働に不向きな面もサ○ー機種にはほんと縁がありません^^;

そうそう、どうせ事故起こすような確率のフラグなら、もっと低確率で確かな恩恵が欲しいですね。

いや、まだだ…まだ笑うな的なやつじゃなくてw

立ち回り素晴らしいですね!!
私なんて、バシリスク♪直感♬
…立派な養分です…(^_^;)

Re:

いやいや、ほんとしょうもないミスばかりで書先輩方に比べたら鼻で笑われるレベルです^^;
バジは僕も好きです。出てる時の楽しさが、他の追従を許しませんねw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
