

【深刻】おまえ向いてないよ 6/22稼働記事

monowasure.jpg

お疲れ様です。
にわかスロッターです。


本日は・・・

パチスロ稼働において

病的ともいえるほどの超重大なミスを犯してしまいました



反面教師にすらならないその愚行を攻めて責めて
せめて(´;ω;`)



ご覧ください・・・




ラブ嬢 宵3558p+5870p+当日0G~


下見したA店から狙い台確保。

キャバポイント9428pの激うま台!

しかし前日のデータ見間違えにより、キャバクラチャンス発動後でした^^;

580p獲得した時点でヤメ。


下見した台が育つまでB店のリセ狩へ

このホール移動で後々失意のどん底に突き落とされる


投資
2,673
回収
90
収支
-2,598



沖トロ 3台 リセ0G~

1台目  71G REG

     32G ヤメ

2台目 201G ヤメ

3台目  39G REG

     32G ヤメ


相変わらず初当たりのみ優秀。


投資
6,215
回収
608
収支
-5,607



キンパル 2台 リセ0G


1台目 256G ヤメ

2台目 110G BB


3G目からカエル4連!!

4krot.jpg



32G ヤメ



7匹カエルの演出期待度を確認してみました。

4連続でも激熱とまでは言えない期待度ですね。

prock.jpg

引用元:パチスロック|実践・機種解析ブログ



立ち回りに関係のない演出関連には相当うといです。

イライラして立ち回りがぶれない為にも知っておいて損は無いかなと思いましたw


ただ32G内は許さん

おそらく32G内はフェイク前兆が多発する仕様だと思うんですけど、前作と比べて素直じゃない感が否めないんですよね。

フェイクのおかげで変更判別もできるから悪いことばかりじゃないんだけど・・・。


投資
8,072
回収
3,393
収支
-4,679



南国物語 4台 リセ0G~


1台目 35G REG満月

    32G ヤメ

2台目 31G ヤメ

3台目 31G ヤメ



4台目13G BIG
南国チェリー降臨



恩恵はBIG確定の蝶ときめき突入



蝶ときめき開始!



55Gヤメ




蝶ときめき「連チャンするとは言ってない」




ずっと連確定だと思ってました^^;


投資
3,393
回収
3,911
収支
+518



衝撃の事実発覚


リセ狩りが終わって下見したA店へ舞い戻ったんですが…。



戦コレ2バカ出ししているおじさんに違和感。



マジハロ5で箱を積んでいるおにいさんにも違和感。




下見メモを見返す。




戦コレ2 650コレ

マジハロ 230G REG2連




これ今日の狙い台でした




前日下見してメモまでとって、寝るまえに狙い台の再確認したにも関わらず、朝一ラブ嬢だけ打って退店という謎の奇行




いや、もうマジで自分怖いです。右も左も見ないで、高速道路歩いて横断するくらいのやつ。

友達や上司によく天然っていわれるけど、これはもう


病気だよね…


あと10年若かったら「これだからゆとりは」みたいに皮肉言われて済まされるけど、もう30代がこんなことやらかしたら「おまえむいてないよ」レベルだわ。



月5万目標の男が3000円↑の期待値どぶに捨てるとか向いてねえよwww



むい…てな…(´;ω;`)



とりあえずA店に打てる台もなく、パチスロ打てる精神状況でもなかったので、ふてって、一時帰宅しましたw



そして何とか




さっさと稼働しろと


投資
インスタントラーメン
回収
やる気
収支
期待値-3000円



ビンゴネオ 3日宵266G+当日58G=324G


気を取り直して再びA店


324Gからのゾーン狙い
333ゾーンで高継続に期待できる777揃い




6セット継続してくれて御の字



よし、まくるぞ


投資
893
回収
10,697
収支
+9,804



リング呪 41G


前回モードBぽいところで当選していた為、天国狙いしてみると、



95G貞子ボーナス



いてくれて良かった



この機種特有のあきらめかけたその時告知で、ボーナス最終画面から呪縛ラッシュ。



残念ながら1セット終了




天国ループ確認のため、消化していると、以下同文の展開で88G貞子から呪縛へ。




2セット継続終了。充分!




デカプッシュが全然熱くなかった時代の5号機らしいですけど、ほんとハズレますねw



これハズして、その後ばんばん赤文字でる煽りで真相究明中に100G越えて天国抜けるという謎の展開。

おそらくレア役の煽りだったんでしょうけど、演出バランスがほんと悪いw


でも好き


呪縛とはまさにそのこと。


投資
1,786
回収
7,625
収支
+5,839



H28.6/22の思い出と収支


事故報告書



具体的内容

※記事中盤の記述参照




原因分析


  • 下見メモは台番号のみ記入しており、機種名は未記入だった。その為、メモを見返した際に、具体的なイメージを作ることができなかった。
  • 朝にブログ記事の作成を行った為、時間的余裕が取れず、メモの事前確認が疎かになった。
  • 充分な睡眠が取れておらず、睡眠不足からの注意力不足。


対策検討


  • 事前に機種名をメモ帳へ記入してから下見へ行く。
  • ブログは無理なく更新し、稼働を優先した立ち回りを見せる。 
  • 寝る。


是正予防措置


ベタピン据え置き店は、翌日が稼働できない場合も下見を行う。ノーボーナス台が割とあるので、前々日の下見が活きることと、下見回数を増やすことで狙い台の確保等、下見後の動きに慣れる。



2016.6.22 にわかスロッター



わかる人にはわかる医療従事者の事故報告書風に分析して終了しますww



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


20160624_190640.png







ご協力よろしくお願いします!
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

責められるのがお好きなんですね!笑

列挙されてる3機種なら迷わず戦コレ打ちそうです(*´﹃`*)

そして今更ですが、プロフ画の超お父さんめっちゃ懐かしいです笑

Re:

>>せろさん

そうっすね…。
もう開店前はラブ嬢のことしか頭なかったですからね…w反省しております^^;

まさか超父気づいてくれる人いるとは思いませんでしたww

スロッターですなあ

打ち始めたのは2011年ですが、近所のホールはお金がなくて初期の台ばっか置いてましたからね…

あの頃は訳も分からず打ってたけど一番楽しかったかもしれません笑

Re:

>>せろさん

すごくわかります。
物凄く薄い理で、根拠が無いに等しいそれを立ち回りと呼んで、負ければ遠隔、勝てば「ごぜ6」とウザガキだったあの頃が、思えば一番楽しかったかもしれませんw

ウザガキの黒歴史は自分だけでしょうが今は一喜一憂することが少なくなってきましたねー。

No title

きっちり狙ってる時とか、スコーンって抜けたりしますよね(;´・ω・)
あ゛ぁ~そういえば・・・みたいな事あります。
きちんと報告書風味になってまとめてあるので
これからはそういうことが無くなりそうで裏山ですw

Re: No title

>>89寺さん

それが同じことを2度3度繰り返すんですよね…。さすがにもう狙い台スルーはないと思いますがw
立ち回りが迷いマイマイにならないように頑張ります!!!
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
