スポンサーサイト


【後悔】ゾッとする取り返しのつかない過ち 6/24稼働記事

55f1775edd3a13b24ddff389a7ed78a7.jpg

本日は夜勤明けの稼働。

家族不在の時間のみ稼働している為、チャンスとあらば睡眠時間を削ってでも稼働する。

そんな中、本日は20時まで稼働できることとなった。

前日は9:00に起床。翌日の20:00まで稼働なので・・・


35時間以上起きなきゃだわ


パチスロにも睡魔にも負けられない本日の稼働

はたして勝負の行方は・・・



是非ともご覧ください!




ゴッドイーター 宵327G+当日0G~


等価計算で時給2000超えるからっていう理由で打ち始めたんですけど、56枚交換再プレイ500枚の店で全然アウトでしたね。

いつも再プレイ500枚のリスク忘れちゃう・・・。


僕は兼業スロッターではありません。そこまで上手くないので。

実力はフリーターみたいなもんです。フリータースロッター。

なんか語呂悪いっすね。いい感じのやつないかな。ふりっt・・フリタ・・・





フリッター?


フリッター






絶対流行らんし、眠いしで瞬く間に終了。

20160625_131452.jpg


投資
8,929
回収
3,768
収支
-8,161







その後、どうしても眠たくなってしまい、一時帰宅して仮眠をとりました。




18時起床




パチスロにも睡魔に勝てませんでした。















にほんブログ村 スロットブログへ













▲あくびがうつった方はクリックしてくださいw▲










今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。




ご協力よろしくお願いします!
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再プレイ500枚でそこ打って結局帰宅はあかんですwww
行動全てがマイナスパターン_(┐「ε:)_

Re: No title

>>ぽこちさん

コメントありがとうございます!!

おっしゃる通りですねえ…。
ただ、そのおかげでぽこちさんから、
コメントもらえてめっちゃ嬉しいですw

初当たり890円は、新基準機導入後も、
期待値稼働続けようと思わせてくれた大切なサイトです。
感謝しております。
今後ともよろしくおねがいします!

No title

眠い状態で特攻する時があるのでわかります・・・。
爆発してくれればいいんですけど、そうじゃない時って半寝だったりしますorz

家族不在中のみっていう限られた時間しかないと
どうしても謎の「今しかない」モードに突入してしまいますよね(;´・ω・)

Re: No title

>>89寺さん

そうですねー。
ついつい睡眠<<お金になってしまうので、時間が凄くもったいなく感じてしまいますw
結局寝ちゃうなら最初から快適な睡眠選べば良かったです^^;
漠然と稼ぐだけじゃだめですね。
そもそも月5万なら充分な稼働時間作れてるはずなので。

No title

自分は常時睡眠不足で半目で稼働してます()

さておき眠気を引き継いでしまうと仕事にも響きますし無理に稼働するのは禁物ですね(・∀・`)

当日0G台なら1~2時間仮眠している間に当日100~200G程度まで育つ可能性もあり他の台も育つ可能性もありますし、その育つまでの時間を仮眠に当てる形にすれば色んな意味で効率が良いと思います!

リセットも考慮した上でそれでも尚朝一から打てる台があるなら眠気を押してでも打つべきデスケド(゚∀。)

Re: No title

>>すしさん

ああ、なるほど~
眠たいときは出来れば寝たい…でも目の前にお金が…。
なんて気持ちが続いていて、台を泳がせる考えが全く無かったです。
育つのを待って寝るっていうのは金銭的にも健康的にも良い作戦ですね!
ちょっとがっついてたかなと思いましたw

あとはいかに起きるか…!


No title

夜勤明け稼働は意識飛びます…が
ある一定のライン超えると眠気どっかいきますね(ゝω・)
何となく夜勤明けにイベント日に寄ったら6確演出…
閉店までぶん回しましたが楽しかった記憶があります^-^
好きな台だったから打てたんだと思います

Re: No title

>>ゆにさん

そりゃ眠気ふっとびますね!
好きな台の6とか打ってみたいなあ。

ただ、度が過ぎると液晶見ることすら辛くなってきて、目が光を受け付けない状態になったりします^^;
そのときはさすがにやべえってなりますねえ…。

No title

徹夜明けで行ったスロットは勝てるの法則があります笑

あくびうつりました。ぽちっ

Re: No title

>>せろさん

おおっー。ポチありがとうございます!

僕は夜勤明け絶賛連敗中ですねえ…。
その引きわけてほしいですw
寝なくて良い体になりたいzzz
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
