スポンサーサイト


【童貞】美少女たちが圧巻の塩対応 6/27稼働記事


過激演出
超ハーレムボーナスで顔真っ赤

隠密遊技
職場の女子だけはこないでくれ…


どどど童貞ちゃうわ…!



うろたえる30代おっさん

是非ともご覧ください…。




マジハロ5宵51G REG2連 当日0G~


投資150枚レグから結界防衛ゾーンを経てカボチャンス突入。




ストックなしも今朝はサイキック。
6択2連続正解で3セット目!




強チェからBIG




バトル中カボチャ揃いで、




出てきたカボチャは奇形種!



乗せた!って感じはしなかったんだけど、ストックしてるんだろうか…。




その後、3回ボーナスを重ねるも、全てレグ。
うち2回宝箱ゲット。




12セットまで継続し、キンカボではそこそこ乗せてた模様。BIG引けずで伸びないパターンだったけど、立ち上がりにしては充分。


投資
2,679
回収
12,197
収支
+9,518



沖トロ リセ45G~


200Gヤメ



投資
3,572
回収
358
収支
-3,214



キンパル リセット狙い


1台目 131G ヤメ

フェイク前兆なしで不安になったので、キンパルのガックチェックするも、他2台スルーしたので、今日は据えかと思いヤメ(最初から確認しろと)


2台目 230G~

リセット判別の為にフェイク前兆確認で打ったところ


7G BIG 32ヤメ


投資
3,036
回収
2,840
収支
-196



南国物語 3台 リセ0G~


1台目 31Gヤメ

2台目 37Gヤメ

3台目 37Gヤメ

モード示唆なし


キンパルのこともあって、据えを疑いましたが、連日リセ傾向は変わらずだったので。

後日サイトセブン確認したらリセ濃厚の初当たり履歴でひと安心。


投資
3,733
回収
786
収支
-2,947



百花繚乱サムライガールズ
宵192G+当日530G=722G


ほぼ初打ちの機種。

今思えば、そうとう旨い台で、液晶999歩のEX周期(天井)で据えでしたね。

このときは何も知らず出来れば据えを願っておりましたw



すると




 天破的なやつかな?











 なっ…!











 ななっ…!?












何ですか!?
この卑猥な台は…!?




※上記画像は公式、その他、ネット上より拝借致しました。(©2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ)



と、いうのも…



外出すれば高確率で職場の人に会う田舎街。
お色気満載のサムライガールズを激写となれば、

それはもう戦場のカメラマンである。
(何とか数枚は撮りました)



-結果-

当日663G打ち始めの周期でボーナス当選。



準備中に扇子から赤背景で

EX周期完走の恩恵で赤背景から




超ハーレムボーナス当選




ここでピーク終了




契りーるからひとつと、1周期目で2回ボーナス当選も、いずれもハーレムチャンス。




けしからん!(いろいろと)




全く伸びず出玉微減で終了…。


投資
3,465
回収
5,036
収支
+1,571



H28.6/21の思い出と収支


百花繚乱サムライガールズはマジでけしからん。

本業に影響が出るかなりリスキーな台でした…。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。











あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど、どう貞にとって心臓に悪いです!!
僕も巨にゅう美少女とキャッキャしたいです。

(不適切なコメントってFC2さんから注意を受けました)

No title

これは・・・しゅごい台ですね(;´・ω・)

打つのも勇気いりますが
写メるのはかなり勇気がいるというか・・・シネマスねw

しかし、これは広めたくなる演出満載なので
ガッツリ稼働と写メ期待してますねwww

Re:せろさん

不適切なサイトで美少女を狙うせろさんにFC2が反応したのではwww

言わずもがな僕もワーキャーしたいですが・・・。

Re:89寺スロPさん

皮肉にも期待値稼ぎやすい台っていう・・・。
マイホに1台しかないのが救い(?)ですw

そしてまさかの無茶ぶりwww
知らない土地でならガン撮りしてやるんですけどねえ。
社畜チキン野郎には荷が重いです^^;

No title

けしからん卑猥で最高な台だと思いますよ←サムライガールズ
超ハーレムは誤爆契機なのでおしかったですな・・・

Re: 矢沢さん

まったくもってけしからんですな///
(家スロでじっくりやりt)

超ハーレムはそのようですね^^;
なにも知らずに初めて引いたボナが超だったんで、
こんなもんかーって思ってましたw

No title

けしからん、いいぞもっとやれ^~
サムライガールズはREGで爆死ばっかりしてるんで苦手(´・_・`)

Re: ゆにさん

やはりレグきついですよね。
詳しい解析しりませんが、
炭消しが卑猥さを増長させるあの感じ!
出玉もついてきてくれたら最高なんですが…。

No title

性的衝動が混在して、ついむらむらしてしまい・・・
毟り取られないように気をつけてくださいw

もみしだきたい衝動でぷにぷにしときましたw

唇に優しくタッチしておきました♡

Re: バジくまさん

大変ありがたいです!
朧クマさんをタッチしにいきます!

そして絆4スルー狙いに関しての情報ありがとでした~~

RE:牙骨さん

この台はほんとにその可能性大です!!
むしろゲーム性度外視で一定のファンを得る目的がぷんぷんしますね。

だがそれがいい

そこはわかります^^;
さすがに貢ぐ気にはなれませんがw

ども、まさ★です。これはかなり恥ずかしいですね(爆笑)写メどうこうより唇に触れって普通に打たせて欲しいわ〜。お務めご苦労様です。知ってる人に見られるかと思うと打てない台ですね〜

Re: まささん

コメントありがとうございます^^

そうそう、そうなんですよw
知り合いに、それも微妙な人間関係者が一番きついっすね~。
職場の女性スタッフが一番ピークですね^^;

No title

来訪ありがとうございます。

セクシー系は写メ撮るの恥ずかしいですよね><
自分も乙女でバシャバシャ撮ってる時 隣の女性から冷ややかな視線が飛んできてブルーになりました^^;

Re: 銀魔王さん

コメントありがとうございます!

そうそう何より女性が怖いですね。
「いや、ちがいますよ。ブログの為にこの台に限らず写真とりますからね。」
と説明するのもキモさを増長するだけですしなあww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
