

【トラウマ】ミス連発で精神が荒廃した日 6/28稼働記事

1467366846818100457508.jpg


画像の女性をご覧ください。

説明のつかない恐怖が背筋をおそいませんか?

僕のみならず、得体の知れない恐怖に怯えた方は多いはず。

僕らは知らず知らずに「恐怖」という感情に支配され

具現化、実体化とは程遠い妄想の中で恐怖する。


本日の稼働中、僕はミスを幾度となく繰り返す。

得体の知れない何者かに憑りつかれたんですよ。


ソレデハゴランクダサイ・・・・・




エヴァ魂繋 REG後 宵392G当日0G~


据え傾向の強いA店より

再プレイ500枚制限の出玉確保要員


6G弱スイカから



よし



立ち回りにミスが出ると減少

00.jpgMAX
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
893
回収
8,304
収支
+7,411



ゴッドイーター 宵2日385+当日0G~


投資300でCZチャンス←最近の台はこんなんばっか。チャンスのチャンス…。


現実的な出現率と、金の匂いがするいい女。
サクヤは割とすき。


目www



CZから見事当選も伸びず。



立ち回りにミスが出ると減少

00.jpgMAX
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
5,358
回収
4,215
収支
-1,143



北斗の拳 転生の章
宵2日236あ+359G+当日139あ=734あ以上


当日517あべし闘神演舞で黄色オーラスタート。


3セット継続

20160628_104844-1.jpg



128ヤメ



天破残り41あべしから128あべしまで回す謎の立ち回り。
伝承確認の前兆否定後にさだめ入り、ただの雰囲気で・・・。もちろん天国示唆なし。

-3.jpg-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
6,250
回収
4,893
収支
-1,357



リング 2台 ゾーン狙い


1台目 宵125+当日202G=327G

    当日256G貞子ボーナス

    前兆確認ヤメ



2台目 宵199+当日162G=361G

    当日196前兆否定ヤメ



立ち回りにミスが出ると減少

-3.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
1,786
回収
2,483
収支
+697



キンパル 2日宵4スルー791G~

490Gドドド天井からBIGで32ヤメ



立ち回りにミスが出ると減少

-3.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
9,822
回収
3,661
収支
-6,161



ビンゴネオ 2台 ゾーン狙い


1台目 宵2日305G~ 128GTHEセグからBC

tan.jpg




2台目 宵142+当日253G=395G 当日310G BC

20160628_123552-1.jpg




単単

tann.jpg




立ち回りにミスがあると減少

-3.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
4,465
回収
2,358
収支
-2,107



南国物語 3台 リセット狙い


リセ傾向の強いB店へ移動


1台目 243G~

331G REG スイカorチェリー

 35G ヤメ

2台目 0G~

 38G ヤメ

3台目 0G~

 59G ヤメ



ヤメ時がイマイチわからない。音無し3枚ベル&斜めリプなのか、音無し3枚ベルor斜めリプなのか。

はたまた音有りと表記されていることも。今回は音無し&適用。自己解決できないレベルの低さと、サイトから得る情報の限界。


ミスまでいかない範囲だけど、

知識不足は否めないのでここは厳しく-1ダメ。

-4.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
3,572
回収
733
収支
-2,839



バジ絆 272G 0スルー


0スルーは当たりやすいという中途半端な知識で浅めから打ちました。

モードやテーブルの詳細も知らずに・・・。


322G BC 示唆なし0Gヤメ



この後もやらかすんですけど、バジのモードやテーブルの詳細、モード示唆などなど知識が乏しい故に適当に期待値ない部分打ち散らかしてた気がします。

-5.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
1,625
回収
0
収支
-1,625



バジ絆 135G 4スルー


高モード示唆でずにやめたやつwww


バジに精通しているブロガーさんに確認すると、

奇数天井があるので基本的に1度BC当選まで様子みるとのこと。

高モードの場合、BC当選率が高くなっているので、履歴ゲーム数の確認も重要とのことでした。


両方やっていない


各-1ダメで計-2減少。養分・・・。

-7.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
733
回収
36
収支
-697



百花繚乱サムライガールズ
ボーナス後即ヤメ台(1周期狙い)


田舎の特権、少なすぎるライバル。そのうちのひとりが辞めていった台。


いや、正直思いましたよ。

所詮、この程度か

などと・・・。


ただ、後々気になって調べてみると、こんな記事を発見しまして・・・。

poco.jpg

引用元:初当たり890円


詳細は僕がいつもお世話になっている初当たり890円さんの記事に掲載されております。


要するに

わたくしがライバルにとっての養分

でございました。


-1ダメ(本当はもっと)

-9.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→


投資
2,715
回収
358
収支
-2,357



H28.6/12の思い出と収支


結果:カス
-9.jpg

知識不足をここまで露呈する人間いるの?



今回の件は反省しなければなりませんが、

それでもパチスロは勝てるんです。

こんな僕でもトータルプラス。

『稼ぐ』はシビア。でも『勝つ』はさほど難しくない。

今後は天井廃止の流れもあるので勝つなら今のうち。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


rokunihati.png







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです

ストイックに稼動されてますねぇ

冒頭の画像。なんか本当に不気味っすね

Re: おじすろさん

コメントありがとうございます!

ストイックに稼働したいけど、頭がついていきませんw

冒頭の画像は普通の人で不可思議な何かではないはずなのに、怖いっすね…。

No title

大丈夫です、減点方式なら自分でもカス以下になります←

問題は総合的にプラスになる立ち回りが出来ているかどうかですし、稼いだ期待値が目標金額に届いているなら問題無いですね(´ω`)

最終的に勝っているなら万事OKです。

そして立ち回りでやらかしてしまった際はブログネタにすればOKですね()

Re: すしの人さん

いつも的確なアドバイスを頂き、救われております^^

ブログやってることで、パチスロ稼働が余すところなく有効活用されてる気がして謎の充実感ありますねw

月5万という緩い目標設定なので、セーフといえばセーフですが、ビシッとミスなく決めてみたいものです…。

No title

ちょっと最初の画像で滝の様に漏らしちゃったよ~

やめちくりぃ~

最近立ち回りとか考えてるけど、

立って回ることしかできそうもないから止めた

タンタンの冒険旅行、好きです。

7月初陣、今日は何にも起こらない下り坂をタンタンと下って今し方無気力に帰宅しているところです。

にわかさんもがんばってください!

orz

Re: サリエラさん

ん~、やっぱサリエラさんの文章好きですね。ブログみさせてもらってますけど、サリエラワールド全開って感じで。

Re: 牙骨さん

ちょっと古いけど、わかるひとにだけ届け!という思いを見事キャッチしてくれてありがとうございましたw

7月まだ稼働できてないです…。
打ちたいな~

No title

あー、何かこのメーター分かります

あの台は打ったの失敗だったなぁ~とかあの台は結果でなかったけど立ち回りとしてはありだったなぁ~とか自己採点しますね
いくらぐらい無駄打ち使っちゃったなぁとか

今となっては最初から逆にメーター振り切ってる稼動しかしてない私です^q^
サクヤさん眠そう(´-ω-`)

Re: ゆにさん

メーターMAXで終える日がそうそうないので、マイナス収支の時はいつもワナワナしてますね。かちゃあいいんけどw
ゆにさんのパチスロスタイルはいつも楽しく拝見させていただいております^^

ども、まさ★です。

単単にクソ笑いました!

Re: まささん

拾ってくれてありがとうございますw
地味に映画化されてたりして名作です^^

No title

ホラー苦手なので号泣です。
何が怖いかわからないというか
見れないというか何なんでしょうかぁー???
オチあるのですか?教えてくださいぃぃぃ( i _ i )

っと、取り乱し全開ですがー
メーター方式面白いですね!
私の場合左端からのはじまりだなと確信しましたw

タンタンでちょっと和みました♪

No title

おはようございます^^

シビアに立ち回れる方は凄いですよね。。。
私は物足りない時、打ち散らかしてしまう傾向にあります笑

絆は結構拾いやすい台なので、覚えると期待値積めるかと思います^^

Re: 89寺スロPさん

能面が白いと潜在的に怖いと感じるのかもしれませんね~。この人は普通の人ですw

みなさんタンタン知ってるんですね!意外でした。

いつか満タンで終える日がくることを願います^^

Re: せろさん

知れば知るほど面白い台ですよね絆!
専業さんとかは記事のようなミスはしないと思うので是非とも見習いたいですねー。
まだまだ勉強せねば…。知らないのにやっちゃうと損しますね^^;

今になって、単単のネタに気がつきました笑
ティンティンて書いてタンタンですね。

Re: せろさん

それはもう

ちんちん

です。

タンタンは頭に毛がひょこっと生えてるでしょ?ちんちんの毛が生えてるとこ(ry

何故真面目に否定しているのか。

おぉっ…
画像怖いです…今夜は悪夢な予感です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちゃんと立ち回りしてて、ほんとに毎回素晴らしいですね!
マイナスになる日もあるけど、きっと収支は安定するんでしょうね(^o^)
絆6スルー打っても単発な人間がここにいるので、やめて正解かもしれません(T_T)
次の稼働まで眉毛と川流れしておきます…

Re: バジくまさん

バジくまさんに教わってから0スルー即ヤメ台とか4スルー台の履歴に目がいくようになり、立ち回りの幅が広がりました!

専業さん兼業さんから言わせれば今更感たっぷりかもですが、感謝しております^^
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
