

ゴッドイーターで神曲からの神展開!神様?たべまーす。6/29稼働記事


賭博神

画像は現代文化が造りしゲーム内の神であるが、

ギリシャ神話のヘルメース、インド神話のアプサラスなど、

賭博に云われを持つ神は多く存在する。

運否天賦の賭博に救いを求める者達は、それらを神として崇め、幸運と富を願った。


今日は神様をたべまーす


この曲、久々のヒットでした。

是非ともBGM付きでご覧ください^^




ゴッドイーター 宵3日385G~


前日下見した据え置きA店よりスタート。

持ちメダルに少々不安はあったものの、充分打てるレベルだったので。



投資450枚。持ちメダルギリギリで、ダブル揃いの100Gスタート。



するとフェンリルフォール中に弱チェからチェリー変換発生。

ゴッドイーターで最も熱い瞬間は個人的にチェリー変換だと思う。


あがれっ!


って、なりますね。




上がりました


ほんとゴッドイーターは神チェゲー。

神チェからしか1000枚超えたことありません^^;




先ほどのフェンリルフォールが落盤して、どんどん食べる!




ヴァジュラ倒して+20G後、スサノオ降臨!





スサノオ恩恵で神器解放3発ぶち込む

20160629_094000-1.jpg


神器解放上乗せダイジェスト

20160629_094653-1.jpg
20160629_095140-1.jpg
20160629_100246-1.jpg


スサノオ食べた。うまかった。

20160629_100450-1.jpg


充分ッス




その後、クアドリガから20G

そして次に出てきたのはこやつ!

20160629_101235-1.jpg


冒頭でも触れましたがディアウス・ピター中に流れるBGMはほんとすき。

もしかしたら別の恩恵で流れたBGMかもしれませんが。


神器解放入らずディアから50G

20160629_190445.jpg




一挙駆け抜け




未だ2000枚到達したことのないイーターですが充分です。

終了画面放置で目立つのが嫌だったので2Gヤメ(リプ含む)

20160629_190151.jpg


投資
8,036
回収
34,018
収支
+25,982
立ち回りにミスが出ると減少
0.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




バジ2 宵364+当日301G=665G


充分な持ち玉があったことと、MBゲーム数が加算されないことを考慮して少し早いけど打つことに。


当日469G高確中巻物から直当て


途中おそらく強チェからひとつ。
朧より陽炎派です。




3セット継続で前兆確認ヤメ。微プラ。


投資
5,358
回収
6,108
収支
750
ARTゲーム数の履歴加算を考慮せず-1ダメージ
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→






投資
回収
収支
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→







サラ番 宵122+当日71G=193G


超直近のゾーン狙いで旨かったけどスルー。
さすが下ブレ番長。


投資
1,786
回収
143
収支
-1,643

-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ 2台 リセ


1台目 43G~ 201Gヤメ

2台目 36G~ 52G REG 32ヤメ


投資
4,465
回収
1,590
収支
-2,875

-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 2台 リセ0G~


1.60ヤメ

2.39ヤメ


示唆なし音無3枚&斜めリプ成立ヤメ。


投資
2,483
回収
18
収支
-2,465

-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ゴッド凱旋 宵61+当日622G


サイトセブンからデータ確認。全リセ傾向が強かったので狙ってみることに。




1019Gリセ天かと思われたそれはユニモメ「救済発動」表示なし…。
直前の斜め黄7で当たったのか…?


「救済発動」はリセ天でも表示されんの?



単死の事実は変わらない


投資
14,500
回収
4,304
収支
-10,196
8台構成過去7日の初当たりから全リセと判断。
ゴッド打つには浅はか過ぎたかもしれないので1ダメ。
-02.jpg -2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




鉄拳3rd
宵165+44G+当日41G=250G(?)


何故か当日液晶表示が109Gだった。


据えにしてもゲーム数合わないし、何かと混乱したけど、300ゾーンの可能性あるところで、キング前兆きたのでヤメることに。


投資
1,786
回収
90
収支
-1,696

-02.jpg -2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




バジ絆 宵2日178+70+当日210G~ 1スルー


計458G

天井まで42Gの激ウマ台!


リセでした


当日270Gヤメ。

前々日リセなら打っても良かったけど、1スルーだったし前日リセのリスクもあるしでヤメ。

数少ないライバル2人目(本日発見)に確保される!

もう時間だし釜掘られると精神的にきついので退店…。


投資
1,875
回収
0
収支
-1,875
絆でリセくらったの何回目だよ・・・-1ダメ
-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




戦コレ2 ガックンチェック


バジ絆のリセが気になったので前日535コレの台をガックンチェックもスルー。

バジだけ大切にしてる感じ。
設定あるかは別として…。


投資
54
回収
0
収支
-54

-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.6/29の思い出と収支


ランク:兼業


リセット傾向の判断は総じてあまいかと思います。

なかなかデータ収集の時間が取れないのが悔しい。

(ブログ更新しないで収集しろと)


いつかエクセルで初当たりデータまとめたいなと。

ダメージ0なるのはそれからでしょうね。
リセ狙いは、一応結果は出てるので傷を負いながらも打とうと思います。


今月の打ち治めとなった日です。

本日は右肩下がりの収支となりましたが、なんとかプラス。

こういうジリジリした感じに痺れを切らし、

ジャグに逃げたり深追いしたりを繰り返してたけど、

今月はゲーム数狙いの期待値稼働一本で頑張ることができました。


近々、6月収支上げます。

過去最高の何かが起こった月となっております



来月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

陽炎の方がエロい。やりたい。
けど僕は大人しそうな子も好きです^o^

GODはリセットだとユニメモ表示されないですね!

Re: せろさん

おおっ!!
情報ありがとうございます!
やっぱりリセットだったのかなー。
しかし50%ほんと引けません。
未だに一度も…。

蛍火のぶちギレ顔も良いですよぉー(^^)

Re: バジくまさん

原作は漫画だけみたんですが、朱絹か陽炎で迷いますねw
蛍火は割と活躍してて強かったイメージ^^

No title

しっかし出ない台はとことん出ないですね最近

GEは顕著なもんで吸い込みだけはいっちょ前だから、

もう2度と打たないとは心に誓って、

今日も打てたら打ちます

Re: サリエラさん

いやはやほんとですね。
これでうっすいとこ引いても残念でした!
ってなるから困ります。

心のノートにメモるだけで、読み返しはしないその姿勢www

No title

6月収支プラス(・∀・)おめでたうございます!

AT/ARTもAタイプもぶっちゃけ単死の恐れはかわらないようなものなのかもせんね?
ストイックな期待値稼働、おつかれさまです。

更なるにわかさんのランク(:兼業)上昇を願ってついでにぷにぷにしときますw

No title

前回の記事を見てコワイの再確認してきました(;´・ω・)

ゴッドイーター
チェリーが変換する瞬間がたまんねぇんだ~!ですよねっ。
打ちたくなってきましたw

絆の盛り上がらなかった時の枚数は・・・凹みます。
グラフ方式毎回楽しみにしてます(^▽^)/

Re: 牙骨さん

貴重なぷにぷにありがとうございます!(いや、ほんとほんと)

今月も無事プラスで終えることができました~。
ブログやってると下手な稼働できんなって、気合い入りましたけど、いつも通りミス連発でした^^;

Aタイプ特にジャグは1/200くらいのレグ単つづきが地獄ですよね^^;
高設定におわすあれですw

Re: 89寺スロPさん

彼女の呪いのせいかわかりませんが、たった今、夜勤の仮眠時間内で起きれず、寝坊してしまいました…。それも8年以上ぶりくらいに…。

メーターは振り返りにもなるので、続けることにしました!そういって頂けると幸いです^^今回の神チェのように昇格(減算方式ですがw)できるように頑張ります!

No title

凱旋の50%ホントひいた事ないですねぇ・・・
50%で80%ループ
80%ループなので内1/5は即転落でストックなし
実質50%以下ってことでおkです?

Re:ゆにさん

なるほど!と思い調べてみました。

やはり80%引いても即転落で単発ありえるみたいですね~。
天井恩恵単体で考えれば、実質単発率は6割程度になるみたいです。
約40%で連チャンするのだとか・・・。

今まで80%引きながらにして単シなんてこともあったかもしれませんね~
だからか!となるほどなっとくしました。

ただ、天国以上で当たったときのループストックなども考慮すると、
単発率は45%まで下がるそうです^^;

ざっと調べたものなので間違えてたら申し訳ないです。

No title

こんばんわ~、初カキコです^^

自分ももっぱらリセット狙いばっかりやってます^^;

リセット店の判断て気を使いますよね。果敢に攻めたら返り討ちとかありますし^^;

でも掴めたら依存しちゃえるのがうれしいですよね^^

Re: 倒産じぃじさん

はじめまして^^コメントありがとうございます!

リセットのくせがわかったときって気持ちいいですよねw
逆に据え打たされてることに気づかないリスクが怖かったりしますが…。
癖読みが苦手というか、努力が足りないので、精度高めていきたいですねー。
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
