スポンサーサイト


平成28年6月 収支報告

syusi6.jpg

お小遣いが14kのにわかです。


思えば長い道のりでした。

ポイントサイトで小銭を稼ぎ、5スロで期待値稼働。

ようやっと貯まった資金で20スロ開始も枯渇寸前。

またまた5スロに戻るを繰り返し、ようやっと20スロ安定稼働までたどり着きました。


お小遣い5万円アップを目標に、下手くそながら期待値を積み上げた結果、


上に、ぎゅーぅんっ・・・!とブレました。


それではご覧ください^^






5万円といいつつも、密かに狙っていた月20万を達成でき、生涯月収支最高額となりました。


立ち回り的には前月の教訓を活かし、ジャグラーなどのAタイプを封印。
稼げるうちに稼いでおこう期待値稼働作戦が見事成功する形となりました。


稼働日数も例月に比べると2、3日少ないですが結果が出てくれて一安心。




ワースト収支機種を噛み砕く


リセット狙い中心でほぼ毎回打ったキンパルと沖トロ。

6月キンパル収支 6月沖トロ収支


勝率は日付ごとの集計。
機種毎だともう少し高いです。


で?


大敗に変わりなし。


リセット状況把握の精度が低かったのは否めません。

今後は更なるデータ収集が必要(時間的限界なら諦める・・・)


沖トロに関して

総ゲーム数2889G÷初当り16回=初当り確率181.2

という結果が出ているのでリセに関しては問題ないかと。

しかし、56枚持ちメダルということと、

設定状況の悪化を考慮すれば、もう少しボーダーを上げて

打った方がいいような気がしてなりません・・・。

むしろ56枚で0G~は無謀なんでしょうか?^^;;;

優先順位を下げて打つものがなければ、0G~という方向で打ちたいと思います。


キンパルに関して

総ゲーム数2636G÷初当り9回=初当り確率292.8

沖トロと違って初当たりが約設定4の数値。

サンプル少ないですけど、全リセとはいい難い確率となりました。

キンパルのこと散々と文句いってきましたけど、

悪いのは僕でした



リセ狙いは荒れるし、継続して台数こなすことが大事ですが、

リセット狙いの立ち回りを根底から見直さなければいけませんね・・・。




6月 プラス収支ランキング


とにかく激レアフラグを良く引いた月となりました。



第3位 鉄拳3rd

6月ハイライト鉄拳3


中段チェリー1/16378を3発ぶち込んで、

稼働数は少ない機種ですが、ひそかにランクイン。


▼当日の様子はこちら▼

激レアフラグの中段チェリーを3発ぶちこんだ男の収支結果 6/21稼働記事


6月鉄拳3収支




第2位 ミリゴ凱旋 

6月2位凱旋1
6月2位凱旋2


もうとにかく初GOD


感想はそれに尽きます。

初GODは大満足の収支結果でした!


▼当日の様子はこちら▼

1/8192!?1/32768!?超低確率フラグに踊らされる1日 6/7稼働記事


6月ミリゴ収支




第1位 南国物語

6月1位 南国物語
6月1位南国物語


SP南国モードから超蝶にぶち込んだ日。

この日以外まともに勝てていません^^;

一撃のでかさで第1位となりました。


▼当日の様子はこちら▼

遅れリプレイ!?リプレイ6連!?再遊戯に踊らされる30代男性の6/12稼働記事


6月南国収支




今後の課題と6月収支詳細


課題

  • リセット傾向の精査と立ち回りの見直し
  • 機種知識の向上
  • 前々日の下見もなるべく行う(ナルベクネ・・・)

  • 詳細

    Screenshot_2016-07-06-08-43-16-1-1.png


    以上で収支報告を終わります。
    ご覧いただきありがとうございました^^



    あなたのPUSHが力に!
    ▼ランキング参加中▼ 

    にほんブログ村 スロットブログへ



    ▼Twitterアカウントはこちら▼


    稼働中のモチベーション維持に
    是非ともご協力ください^^




    テーマ : パチンコ・パチスロ
    ジャンル : ギャンブル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    時間の計算まできっちりしていてさすがだなーと思いました
    やはり勝率は30%あれば何とかなるのですね
    しかし時給が半端ない…w
    月合わせで万枚おめでとうございまっす!

    私の6月は逆万枚しちゃったしなぁ~…(´^ω^`)

    Re: ゆにさん

    実は前半で既に合わせ万枚達成していて、
    そこからはほんとにじわじわじわじわと…。
    小銭じじいと化しておしました。
    現在、未だに小銭臭ただよってますね…。

    今月はほんとに運で上ブレしましたが、
    ゆにさんの逆万枚も下ブレといった形で、
    運が悪かったんですねtt
    戻ってくると祈ってます!

    月間万枚おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    キンパルはホールに置いてあるのですが、ほぼ回されてない状態で困ってます(⌇ຶö⌇ຶ)

    勝率3割で収支プラス叩いてるのを見ると、いかに無駄なゲーム数を回さないか。の重要性改めて感じますね༼ º﹃º ༽

    す、素晴らしい!!
    さすがですね~私ももう少しちゃんとした稼働しないと…
    鉄拳シリーズは好きでよく打ってたんですが、3rdは怖くて一度も打ってません^^;

    Re: せろさん

    ありがとうござます!
    リセ狙いは1件のデータにまとめているのでもう少し勝率はあがると思いますが、やはりゾーンやリセ狙いが多かった為、勝率は安定しませんでした^^;
    詳しい方ならきっちり無駄なくやめることできるんでしょうが、知識は乏しい方なので、思いきり間違えなければ何とかやれるって感じですw

    Re: バジくまさん

    今月はさすがに運がよかったですね。
    これからの下ブレが怖いですw
    鉄拳3は以外とマイルドで勝ちやすいんで、
    試してみてください^^
    エンジェルはきっついですけどね…。

    まんまい達成\(^^)/おめっとうございます!
    限られた稼働でのストイックなアタックが実って何だか元気いただきます。
    あと、うらやまでぃーです!(゚Д゚)

    Re:牙骨さん

    ありがとうございます!!
    時間があればもっと…なんて考えたりしますが、パチスロ第一に動いてもいいことありませんからねwwまあ、家族はきっとパチスロ第一お父さんと思ってそうですが…。
    これからAタイプが増えて天井も廃止になったら、その時はご教授お願いします^^

    No title

    快勝おめです♪
    一撃すごいのがくると月収支楽ですよね(*´▽`*)v

    きちんと計算と見直しして反省点も・・・
    収支管理のみしかやってないので凄いなぁって思いました(コナミ)

    Re: 89寺さん

    ありがとうございます!

    そうですねー。月始めにガッツリ稼げると、今月は勝ちだな…まで思っちゃいますw

    実は稼働時間での換算だったりするので、実際はもっと時給低いです。その辺はテキトーだったりします^^;

    ども、まさ★です。

    ふむ、そのお金は拙がホールに預けたお金の様だww


    勝ちおめです!今月もヤバイんすよね〜。
    やばやばヾ(・ω・`;))ノ

    Re: まさ★さん

    同じ系列店だったら何かすいませんw
    上にも下にもブレるときはブレるもんですねー。
    もちっと安定的なの望みます^^;
    プロフィール

    にわかスロッター

    Author:にわかスロッター
    30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
    パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
    「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

    相互リンク常時募集中です!

    ランキング参加中
    PUSH!
    にほんブログ村 スロットブログへ
    訪問者
    最新記事
    カテゴリ
    スロットブログ村
    最新コメント
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    ブログ村トラコミュ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
