スポンサーサイト


■沖ドキ■沖ドキ■沖ドキ■海苔眉毛でもか?7/4稼働記事



よんだ?


マスクをつけて口元を隠すと、可愛く見えるというのは、歯科衛生士の女性などで有名な話である。

しかし、沖ドキの歴代ヒロインは、口元ではなく目元を隠してきた。

それでも「カワイイ」を維持できるハナカナ(それしか知らない)は相当のポテンシャルを秘めている。



その秘めたるポテンシャルを「萌え」ではなく、どうか出玉で還元してくださいますよう宜しくお願い申し上げます。



ハナちゃんが○○した日の稼働です。

是非ともご覧ください^^




キンパル 6日宵856G~
?-101-170-129-165-291G


当日677G REG

リセでした

もちろん400ちょいで気づいたんですが、前兆から前日リセが薄かったのと、B示唆の遅れリプレイを2回引いていたので、続行することにしました。


REGはREGだったんですが、それがどうやらORANGE RANGEで天国移行。
(予測変換に出てきたのでので使いたかっただけです。オレンジ解除です…。)

14G BIG

32G ヤメ


2連^^^^^^^


ベタピン据え置き店と思っていたA店ですが、まあ宵6日ですからね…。

なんらかの拍子でリセ

だったんでしょう…。

リセ傾向は特に気にしなくて良さそうです。

リセ傾向の把握はこれが自分の限界ですね^^;
故にダメなしで。


投資
12,929
回収
3,983
収支
-8,946
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
ガックン見忘れ1ダメージ
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミリゴ凱旋 宵485+当日298G


リセでも宵でもって感じですが、リセ傾向が強いことと、リセのが期待値高いので打つことに。


当日655G GGから


ループストックは無かったものの、天国っぽい出目が続きレア役により48Gまで引っ張られたところで


あけろーん?

あくろねす?

ありんぽす?


とにかく天国か前兆ってステージに移行いたしまして、32G超えて本前兆はなし。

んだよ…と思いつつ、チャンス目チャンス目斜め黄色7と引きまして、引っ張りに引っ張られての112GでGG。


それが青かったです。


天国当選の25%ループに引っ掛かったのかな?



その後、何事もなく終了。


投資
10,822
回収
9,643
収支
-1,179
間違えて現金投資ボタン押しました…。
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ リセ 55G~


173GスイカからBIG!



ひさしぶりの初当たりBIGでウキウキ天国へ。

6G REG

14G BIG


そのBIG中に…!


確定チェリーから1G連!


その後

14G BIG

32G ヤメ


そこまで伸びず。
800枚程獲得で終了。


投資
2,679
回収
14,483
収支
+11,804
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 2台 リセット狙い

1台目 ガックンなし

2台目 27Gヤメ


投資
1,893
回収
768
収支
-1,125
またもや現金投資ボタン押す…。
正確にはこの時点でゴッドの現金投資に気づく…。
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




百花繚乱サムライガールズ
ガックンチェック


ガックンなしで退散。


投資
54
回収
54
収支
±0
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 リセ 223G~


333G過ぎ斜めリプ&音無3枚成立ヤメ


投資
1,786
回収
161
収支
-1,625
リセ傾向把の手探り感で1ダメ^^^
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




サラ番 2日宵472+当日229G=701G


290G チャンス目解除


雫BB60Gで示唆なし。
7G前兆発生ヤメ。


投資
2,679
回収
3,518
収支
+839
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/4の思い出と収支


ランク:にわか


展開的にもランク的にもいつも通り見せ場なし。

立ち回り自己評価は相変わらずゆるーい感じですが

愛されモテ系のゆるふわスロッター目指して頑張ります。





今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。











ご協力よろしくお願いします^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら素晴らしい立ち回りですね☆
にわか家は、お小遣い制ですか?w

リンクありがとうございました〜(^o^)

本当に口元って大切ですよね!!
私は稼働中はマスクしちゃいます
悔しい顔とか見られるの恥ずかしいのでww

No title

一時期ハナちゃん系の台ばかり出てたけど、

結局誰もカナちゃんを越える存在はでませんでしたね

そしていつの間にかカナちゃんも消えました

時流の速さに私ついていけない(半笑い)

Re: サリエラさん

ほんとそんな感じですよね。
一昔前は検定切れなんて無かったから、
ずっとカナちゃんを愛せたかもしれませんねw
それでも次に愛すべき台が生まれてくるでしょう。
その辺は意外と心配してない浮気性な僕です。

Re:バジくまさん

僕も自分ではクールな表情と思っていても、
実は顔に出ている何てことが結構あったりしますw

よ~く他のお客さん観察すると、
ぶつぶつ口動いてたりと、口元隠すのは正解かもしれませんね。

バジくまさんがブツブツ言ってるとは思えませんがw

No title

沖ドキはホントに人気ですよね~
やっぱりハナちゃんよりカナちゃんみたいです( ^ω^)

沖ドキは3回光ることがないので私の中では触ってはいけないリストに入ってます・・・(´・_・`)

Re: ゆにさん

光り物なのに光らないっていうのが一番ストレスたまりますからねえ…。
僕も機種トータルマイナスなんで、できれば触ってはいけないリストにぶちこみたいです^^;

No title

キンパルは瞬く間に姿を消してしまいました()
通常時が眠い(´_ゝ`)

Re: 矢沢さん

昔なつかしのカエル連があっちぃぃ!!
って最初は思ってたんですけどねえ。
5号機特有のフェイク演出と初当たりも重ければ連もしないって状況に嫌気が差しております。
素直じゃないんだよなあ
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
