スポンサーサイト


いい加減許して…呪縛は解けない…解呪ノ儀〇〇連続スルーっ…! 7/5稼働記事



呪い

怨念は知らず知らずのうちに蓄積され、大きな塊となって僕を襲った。


解呪ノ儀 AT当選率:約40%



ソレデハゴランクダサイ




戦国乙女2深淵 宵633G~


黒き情動発展の筐体PUSHから。

戦国乙女のカワイイ人たちは、金の匂いが全くしない。



ほらね…。



レア役からの塔ステージ移行などもあり、高確率に引っ張られ142Gヤメ。


投資
7,143
回収
197
収支
-6,946
高確示唆は解ってたけど、転落契機役知らず…。
もう少し早く見切れたかもで1ダメージ。
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




店内ガックンチェック


リセ傾向の強いB店のガックンチェック。

全台ガックンで全リセ信じて立ち回ることに。


投資
465
回収
0
収支
-465
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 リセ0G~


1台目 9Gヤメ

2台目 53Gヤメ 第3振り向き

3台目 42Gヤメ ジャギ移行


投資
2,215
回収
250
収支
1,965
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 リセ0G~


1台目 25Gヤメ


2台目 57G解呪ノ儀からAT


隣人が若い女性で液晶撮影に怖気づいたのは言うまでもない。

2-5.jpg



そんなヘタレを察する神の教えは最低限の供給。

2-10.jpg




3台目 これが悪夢の始まりだった・・・

解呪連なるものに突入いたしまして、リセット恩恵うまし!と思っておりました。



解呪ノ儀 1回目 スルー


2-1.jpg




解呪ノ儀 2回目 スルー


2-12.jpg




解呪ノ儀 3回目


赤まで行ったぜ!!

2145.png



スルー

2135.png




解呪ノ儀 4回目 スルー


2-14.jpg




解呪ノ儀 5回目


ようやっともらった…これはさすがに来た…

2-13.jpg



スルー

2135.png




解呪ノ儀 6回目

スルー
(嫌になって画像すら撮っていない)




解呪ノ儀 7回目

もっと泣け…!まだ泣けっ…!

泣いたって許さんけどな!!

2-15.jpg




ただまあ、その後はすこぶる順調でして。


2-16.jpg

2-17.jpg




一度抜けるも解呪連で引き戻し


2-18.jpg
2-19.jpg




解呪ノ儀で引っ掛けた倍倍チャンスが大活躍


2-20.jpg
2-21.jpg
2-22.jpg



小学生にガチギレしたことを反省できる精神状態まで回復致しました。



さらに40枚乗せて、
そこから怒涛のダイジェスト

2-23.jpg

2-24.jpg
2-26.jpg
2-27.jpg
2-27.png
2-28.jpg



1500枚程獲得で終了となりました^^^^^

2-29.jpg



その後、終わらぬ解呪ノ儀。

3連続スルーにて154Gヤメ…。



もう迷子になってもしらん


投資
7,340
回収
22,447
収支
+15,107
示唆をうる覚えで打つ悪行-1
リセ狙いの優先順位全く考えず-1
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ガルパン 66Gあんこう当選履歴


ようやっと見つけることができました。
少し見づらいですが、あんこう祭り天国モード濃厚履歴の台です。

3-1.jpg


天国の場合66Gと666Gに必ずあんこう祭りが当選し、かつ天国AB間のループ性もあります。←基本的には天国AループでB移行は激レア

加えて末尾66Gごとに天国Aなら5%天国Bなら25%であんこう祭りの抽選を行っています。




466Gからの前兆で自身初となるあんこう祭り当選。

3-17.jpg


天国Bだったのかな?←ちょっと勘違いしておりました。おそらくAですw(コメント欄参照)



無事にあんこう光って戦車道へ。
珍しく遠征に来ていた友人に
「これあたったの?」
などと初心者丸出しの質問をしてしまいましたw

3-3.jpg



この戦車道が3連。ガルパンに関しては満足なレベル。
オリンピアの筐体PUSHは過剰。だがそれがいい。

3-5.jpg
3-6.jpg




あんこう天国狙いはここでは終わらない。
AT終了直後にあんこう前兆あり。(あんこう天国示唆)
再び祭りかと思われたが、67Gガルパンチェレンジから戦車道。

3-7.jpg
3-9.jpg



これが割とがんばってくれて8連の690枚獲得。
多くのブロガーさんが採用する有名演出を記念貼付。

3-10.jpg
3-12.jpg
3-13.jpg




やはりいた!あんこう天国!
AT終了後66G前兆であんこう祭り。

3-17.jpg



おそらく天国Bから天国Aへのループ。ちょっと勘違いしておりましておそらくAからAですね^^;

ここで当てないと割と地獄。というのも、天国Aの末尾66Gあんこう抽選は5%。
それでも十分な数値だとは思いますが、666Gのあんこう祭り当選まで引っ張られる可能性あり。

なおかつ666Gのあんこう祭りAT非当選だったら大ピンチですね。

ヤメ時は66Gor666Gであんこう祭り非当選の天国抜けなので、
当たらないあんこうループが続く苦しい展開もありえるんです。

ヤメ時や狙い目に関しては諸説ありで、上記のものが正しいとは限りませんが、
僕自身はすろぱちくえすと様を参考にしています。


ankou.jpg

引用:すろぱちくえすと





長くなりましたが要するに・・・

このあんこう重要






ankoux.jpg




ぐぬぬ・・・




その後145Gガルパンチャレンジ当選も、
あんこう電撃戦を残り1発でハズし不穏な空気は加速していく。



それでも278Gガルパンチャレンジから見事リカバリー。

3-9.jpg



も、単発

3-16.jpg




ここまで行くと、とっとと天国スルーして辞めちゃいたい。
しかしハズせない祭り再び到来・・・。

3-17.jpg





ふんっ・・・!

3-4.jpg




がっ、伸びず。

3-18.jpg



AT終了直後にあんこう前兆あるも、66G祭り非当選で終了。

76Gあんこう前兆否定ヤメ。




AT終了画面が良好だったので、遠征に来ていた友人へ譲る。

ちょい勝ち出来たようで良かった。


投資
8,036
回収
12,018
収支
+3,982
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/5の思い出と収支


ランク:兼業

嬉し恥ずかし兼業ですが、ガルパンのあんこう天国執念で拾ったし、リセ状況の把握も上手くハマったし、今日は・・・今日だけは兼業スロッターでいいんじゃないでしょうか。


化物語は、そこそこまとまった出玉で終了したので別にいいんですが、引っ張られましたなあ。

もう少し確率通りに引けていれば良かったんですが、楽しかったのでもういいです。


戦国乙女→化物語→ガールズ&パンツァー

萌え豚ラインナップ


職場の人にチラ見されたけど、「違うんです!期待値あったんです!」何て説明すればするほどに萌え豚となっていく過酷な現実を想定し、あえてのポーカーフェイス。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-07-09-19-14-50-1-1.png








あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
ガルパンは好き!可愛いし、下66Gごとのハラハラ感も好きですわ。天国?通常?A?B?
世間がどう評価してもガルパンは大好きです。
華ちゃんと付き合いたいと七夕に祈った42歳。
↑痛い痛いって

Re: まさ★さん

僕ももう30半ばなんで何て言うかこうカワイイものを素直にカワイイという勇気が必要となってきますよねwww
ガルパンみたいに狙いどころがある台が超人気機種になってこれから僕を救ってくれることを願います^^
萌えスロがゲーム数期待値稼働を延命させる!あながち無い話じゃないかもですね…?

No title

萌えラインナップw

化は連でずるずるやられるのがキッツイですよね・・・
800近くまで連した経験あります(死)

ガルパン・・・難しいですよね。
おなかいっぱい状態ですorz


リンクありがとうございました。
RSSとリンク登録させて頂きました。
これからもよろしくおねがいします(o*。_。)o

No title

確かに女性が隣だと萌え台で写真は勇気要りますねw
でも萌えスロはいいゾ~

ガルパンとか化物語は期待値稼働だと拾いにくそうですよね!
ガルパンで天井狙い1回しか出来たことないです(´-ω-`)

Re: 89寺スロPさん

まよいちゃんをせめるときに、
89寺さんのことが頭をよぎり、少し申し訳なくなったにわかです^^;

最近、意図せず拾えるものが萌えスロなんですよねー。まあ、嫌いじゃないんで、それを口実にw

800まで!?
せっかく引いたロング継続が天井付近だなんて残念すぎますよね^^;

リンク&RSSの件ありがとうございました!
RSSは勉強不足でよくわかってないので、近々調べておきますね^^;;;;

Re: ひずさん

おお~!いらっしゃいませ^^

萌えスロの良さはわかりますw
理想の追求なんで、そこを否定してしまうのは、偏見でしかないと思います。

でもやはりおっさんですからねえ。
いらん誤解を招いても良いと思えるほどのバイタリティーは無かったりしますw

萌えスロは意外や意外で最近よく拾えています^^

No title

戦国乙女2は、出たてのころとりあえず当たるまで打とう!←
で、特に何もひかずのボーナス単発でしたw

ガルパンは、666近い台しか打たないんですが

↑の終了画面は何かの示唆ですか??
前回この終了画面がよく来る台で、教官と鬼ごっこ?結構来て、一撃1000枚w+ちょこちょこ出たんですが、どうなんでしょうかー|д゚)

Re:バジくまさん

小さくて見づらかったかもしれませんが、
終了画面芝生で偶数設定示唆の、
あんこうチーム水着で高設定示唆だそうです。

高設定示唆の数値は設定1~6で、9.1%~20.6%の開きがありますね~。

ざっくりとした説明で申し訳ありませんが、
鬼ごっこも設定差あるはずなんで、もしかしたらあったかも??
って感じではないでしょうかw

No title

ガルパンの天国台初めて見ました(・∀・;)

ただ天国とはいえ天国Aだと66と666以外は5%程度、天国Bは移行率がフリーズを鼻で笑えるレベルの確率だった気がするので果たして狙える代物なのかどうか分かりませんでしたが・・・

天国ループすれば66Gで即連にも期待出来る事を考えると爆死覚悟で突撃するのもいいかもですね(´∀`)

自分も今後こまめにチェックしてみます!

Re: すしの人さん

うわあ…ちょっと勘違いしてました!
天国AB間のループだとおもいきや、天国Bって超天国みたいな位置付けだったんですね^^;
基本的に天国Aをループして、超低確率で天国B移行の、Bは次回天国確定みたいな。
466あんこう当選はAだった可能性大ですね^^;

情報ありがとうございました!

No title

化の解呪連やあんこう連て、

繋がればアレなんだけど基本アレがアレで・・・

無いよりはマシなんですけどね^^

ガルパン、毎回
ほぼ単発
鬼ごっこ入らない
鬼のようにハマる、だったので
4はあったのかなーって感じですかねw

化物語は原作好きなので何回か打ちました☆
初打ちで1500枚乗せて、なんだこのスロット!って思って以来出ませんがw

No title

いつも賑やかで見てるだけで勝った気分になります。
AT/ARTに疎いぼくにとって、にわかさんのブログはそんな印象で
楽しい気分になります。ありがとうございます。

勝てぃおめでとうございます!(^ω^ )

Re: バジくまさん

1500枚は凄い!
4桁乗せ経験してみたいですねー。
倍倍チャンスは楽しいですよね。
倍率を重ねることで、数学弱い自分は物凄く乗せているような気がしてきますw

設定4は6の可能性匂わすために結構いれてくるホール多いみたいですねー。ほんと朧気な知識ではありますが…w

Re: 牙骨さん

一度Aタイプから身を引いた自分ですが、今後の規制を考えるとジャグラーを初めとするAタイプは、いずれ打ち込まなきゃいけない機種だと思います。
もともとジャグは大好きな機種なので、規制は残念ですが「打てる」ことに関してワクワクしています!^^

Re: サリエラさん

チャンスゾーンチャンス!
↑これがもう慣れっ慣れになってきました^^;
最近、ダクセルの台を打つことが多かったんですが、サリエラさんの記事でアニメを見る台などと記載されており、思い出し笑いしながら打ちましたwww
過剰演出においてダクセル超えるメーカーありませんねw

解呪連入った時に限り解除率下がるのは私だけでしょうか??w
萌え台って何だかんだ楽しかったりハイエナ向いてるのが多いですよねw

RE;せろさん

萌え台だからといって敬遠するのは良くないですよね。
意外と狙い目あるし、やっぱりお金が絡むと楽しいもんですよ。
激熱キャラクターは輪をかけて”かわいい”と思ってしまいますねw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
