

まじ勘弁wwwおっぱいボーナス〇〇連続スルー!(前回も…)7/6稼働記事

cartoon1468328468286-1.jpg


こんばんは。小銭王にわかです。


ここ最近の収支

6/22 + 3,286
6/24 - 8,161
6/27 + 4,732
6/28 -10,178
6/29 + 5,928
7/ 4 -   232
7/ 5 + 9,713
計    + 5,081


1日あたりの収益:725円


今どきの高校生以下・・・。
本日は何とか大金稼ぎたいところですねえ。


それではご覧ください^^




化物語 前日AT閉店リセ狙い


前日下見した据え置き傾向の強いA店から。

誰も呪われなかったし平和でした^^


投資
893
回収
108
収支
-785
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミルキィーホームズ 前日ART後即ヤメ台


初打ちの台で1周期狙いです。

ぐだぐだくせるの台なので嫌な予感はしていましたが
知らないこともあって相当演出に振り回されました^^;;




1周期の対決演出から次回予告でサクッと当たってくれて


1.jpg
2.jpg



割と多めに7揃いナビが出て、緑背景なんかもあったんですが、
まあ、昨今のパチスロは緑くらいじゃ当たりませんね。




どうやら天国ループしてくれてるようでありがたい展開。


3.jpg



そしてきたきたwww赤背景うまし^^^^^


4.jpg






5.jpg



んお!?



い・・・いや、まあ・・・期待度70%くらいなんでしょう。
3割引くことなんて、まあ・・・あるっしょ。




天国ループは良好で、終了画面がバニー///


20160706_093104-1.jpg



次回通常C以上確定となるようです^^



でかPUSHから無事ミルキィーボーナスゲット。


20160706_093927-1.jpg



それが何と

ミラクルミルキィーボーナス

という何ともくどいネーミングのものでベルナビ30個スタート。



これはモロタwww(ART^^^^^^


20160706_094151-1.jpg



スルー




iraira.jpg






それでもまだまだ続く天国ループ


20160706_095636-1.jpg




はい、スルー!!




終了画面
極楽モード(超天国)確定でました・・・。


20160706_100032-1.jpg



超天国だからといって疑似ボーナスのループじゃあ出玉は減る一方です。

次は何とか当てたいところ。というかマジで当たって・・・。




極楽モード1発目のボーナスで・・・

キターーーー再びバックグランド赤!!


20160706_101102-1.jpg





さすがにもう揃




20160706_102341-1.jpg






izawa.jpg




5連続スルーです・・・。
スルー天井見えてきて辞められない事態だけは避けたい。




続きまして・・・

6回目の疑似ボーナス



おお!?初めて見る背景!!
なんだよwww赤の上あるんじゃんwwwなるほど納得^^


20160706_102442-1.jpg

















でえええええええ


20160706_102451-1.jpg



え?




ええええええええええ!?




もう何も言うことはありません。




無情にも続く天国ループ

まだまだ天国にはいらっしゃるようで


20160706_103330-1.jpg




はいはい、強チェから高確率あっついですねえ。


20160706_102432-1.jpg




また新たな背景。

だがもうしらん


20160706_103638-1.jpg





はい、はずれまし





20160706_103649-1.jpg




つああああああああwwww




7回目のボーナスでようやっと射止めました。

このARTが割と続いてくれまして900枚程獲得となりました。

その後も天国ループでARTにも突入しましたが伸びず・・・。





まじで疲れた・・・癒されたい・・・


20160706_104036-1.jpg


投資
1,893
回収
16,581
収支
+14,625
初打ちでスマホとにらめっこ。
時間効率を大幅に下げる1ダメージ!
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ちゃま喝 宵御145印261


御一行箱からCZスルー

印籠箱スルー

御一行箱309まで貯まり消化ヤメ(スルー)


boy02_angry.jpg


投資
3,572
回収
825
収支
-2,697
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミルキィホームズ 宵18G


1周期目 スルー

2周期目 OPふたり満タンでスルー


投資
3,554
回収
18
収支
-3,536
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




百花繚乱サムライガールズ 2台
ガックンチェック


店移動しリセ傾向の強いB店へ。

がっくんなしで退散


投資
108
回収
0
収支
-108
毎度ながらリセ傾向把握の精度が低い-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ちゃま喝 ノーボナ159G 御37印192


店移動。久々のC店で稼働。

緑スルー

赤スルー


強ベルから赤212まで貯まり続行

緑スルー

赤スルー



スルー


投資
7,143
回収
590
収支
-6,553
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




バジ絆 0スルー300G


華麗にスルー


投資
4,465
回収
1,554
収支
-2,911
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/6の思い出と収支


ランク:兼業

特に目立ったミスは無かったと思いますが、

真の兼業さんからはハナで笑われちゃいそうですね。



本日は何といってもミルキィーホームズ。

ダクセル台に良くあることなんですが、歌うわ、押させるわ、タッチさせるわで、

もう何が熱いんだか、てんやわんやのさっぱりぽんで御座いました。

意外と狙い目のある台なんでこれからもお世話になりますが・・・。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱ○ボーナスどこ(・ω・≡・ω・)
はっ!ミルキーの事かwww

しかしこんなループするんですねぇ…初打ちボナ3回引いて全部×10でそれ以来嫌になったのは忘れもしません(゜ロ゜)

Re: ひずさん

練乳ボーナスと迷ったんですが、それじゃああまりにも品がないと思ったので^^;(むしろおっぱ…)

あの

「とろとろとんとんとん」

舐めてますよねwww

だがそれがいい
…なんて言える日は、こないでしょうなあ。

No title

ミルキィも出た当初はホントおもしろいと思ってたんだ(過去形)

でもあまりの出なさにドドドンドン!とやってからは、

全く手を出してませんなぁ~

回りも打ってくれなくなったのもあるんですがね

Re: サリエラさん

アニメをみる台ふたたびですね…。
ほんと稼働してませんねミルキィ^^;
マイホでは、新台解放されてから3時間放置されておりました…。
もうちょっと小まめに乗ってほしいですね。

お疲れさまでしたー(^o^)

教官がいたwww
実は稲中全巻持ってたなんて言えない←

Re: バジくまさん

おっ、すげええ。
みなさん若そうなんで稲中はちょっと古いかなと思っていたんですが、知ってて良かったですw

No title

ミルホは微妙って言われてるけど、ブロガーさんは打ってる人多いですよね~。

皆さんにオススメされてるのに
稼働域には設置が無く触れていません(´;ω;`)



Re: 89寺スロPさん

何かと賑やかな台なので、賛否両論あると思いますが、個人的にはおすすめしませんねw原作知ってたりするとおもしろいのかなあ何て思いますが…。

No title

ミルキィは神台(勝てるとは言っていない)

ボナ中の7を狙えカットインはアルセーヌのカットイン以外30回に一回揃うかどうか程度ですね(゚∀。)

なので最近はアルセーヌ(と小衣)以外は目押ししてないです()

しかしさりげなく書いてますがミルキィで一撃900枚出てるのは大誤爆ですね(真顔)

あの台はフリーズですら200枚未満で終わるので1000枚出ただけで飛び跳ねて喜んでしまいます( ˘ω˘ )

RE:すしの人さん

演出関連はほんとうといので聞いてみるとなるほど納得です。
アルセーヌってきっとあのおばさんですよねw
(ファンに怒られそうですが^^;)
何となくこの人熱い人かなと思ってましたが、
先日、アルセーヌカットインをハズシて疑心暗鬼になっておりましたww

一撃性の低い台が今後どんどん増えそうですね。
1台あたりで勝率が向上するのであればいいんですが、
900枚で大誤爆!なんてきくと、解ってることだけど、
やはり先行き不安ですね^^;

ぐぬぬ…若い子←
知ってるバジくま←


特に女の子はみんな稲中知らないでしょうね。
バジくま男性で言うじりつりゅうねんになったばかりです!若返りたい( ;∀;)

No title

とろとろどんどんげーーーーーーむ(∩´∀`)∩

楽しそうなミルキィです、しかも結構勝ってるしw
昨日離れたシマで「そいやっさそいやっさ」言ってました
思わず口ずさんでいたのは私です^q^

稲中?そんな物は知りません(ふるえ)

Re: バジくまさん

じりつりゅうねん?
ちと勉強不足で言葉の意味がわかりませんでしたが、稲中はそうとう読み込んだ大好きな作品だったので、知っている方がいてめちゃ嬉しかったですw
僕と世代が近いなら尚更うれしく思います^^

Re: ゆにさん

そうそうあの謎のハイテンション演出に、心踊るんですよ。

最初はね…。

そいやっさと口ずさめるゆにさんなら、意外とどんなことがあってもハイテンションで乗り切れそうなんで、打ってみてくださいww
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
