スポンサーサイト


酔い痴れろ!金の匂いがするイイ女ランキング(記事中盤) 7/9稼働記事

aikyatti.jpg


この日は夜勤入りで、まったりとしたリセ狙い。

ちょろっと勝って仕事だな。



なーんて思ってる日は大抵負けます。



本日は如何に。

まったり、ご覧ください。




B店内ガックンチェック


まったりと言いつつも黒バラみたいなことしてみるw


メモを見返してみると



機種単位でリセ(笑)だそうです。

まあ過去の傾向上そこまでハズレじゃないと思いますけどねえ。


投資
340
回収
0
収支
-340
そこそこ適当なリセ傾向の判断1ダメ
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 前日0Gヤメ


ガックンありでおそらくAT閉店。

かといって何か起こる訳では無い。

12Gヤメ


投資
554
回収
108
収支
-446
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ 2台 リセ0G~


1. 31G REG 32Gヤメ

2.151G REG 32Gヤメ

初当たり良好。天国移行なし。いつも通り。


投資
2,804
回収
893
収支
-1,911
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1.jpg -1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




キンパル リセ 0G~


ついにマイホからキンパルが消える時が来ました。

この日を最後にキングパルサー~DOT PULSAR~とお別れの時です。

最後くらいデレてくれてもいいと思います^^


1.256Gヤメ

2.225G リプ3連から 32Gヤメ

ガックンあり+前兆からリセ濃厚。


もう二度と復帰すんなよ^^



キンパル生涯収支
機種別ランキングワースト1位となりました

Screenshot_2016-07-14-16-59-23-1-1.png


平打ちしたってこんなに負けないだろ


投資
8,947
回収
911
収支
-8,036
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1.jpg -1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 リセかも狙い


1.40Gヤメ

2.32Gヤメ

3.41Gヤメ

示唆なしの&ヤメ


投資
3,608
回収
786
収支
-2,822
リセ判別できない機種でデータ収集していない -1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




サラリーマン金太郎~出世回胴編~
2日宵59G+679G+当日10G=748G


据え置き傾向が強いA店へ移動。


すると激ウマ台発見。

サラ金はリセットくらっても、初当たりが設定6以上のリセットモードへ移行するので、充分な期待値が稼げます。


171G ボーナス

演出的にも高確率移行が強く、リセかな~何て思っていたんですが、
金太郎の天井って900Gだったことを忘れておりました。(999と勘違い)

データカウンタの特性上多少のズレはありますが、ほぼ据え置きでしょう。




ここはやる気の無い良い店^^




そのボーナスが青7に昇格しましたが、複雑な気持ちでした。
再三引いてきた青7で一度も拳を揃えたことが無かったからです。



ボナ中。まーたこの女か。
ただ今回は上段拳。あるかもね。



YES!



いい女



すると激熱おっさんから2つ目!



いい男



1セット目のATは駆け抜け致しまして2セット目。
着物の柄が美しい。(左は留守番してて欲しかった)

20160714_182612.jpg



AT中、強チャンス目から出世回胴へ。
町村登場から20G+疑似ボーナスゲット。

20160714_182542.jpg



EX3回引くも上乗せなし。
ただ、この人ほんとすき。

20160714_182507.jpg




突如開催!

~金の匂いがするイイ女ランキング~


3位 サクヤ

sakuya.jpg

出現率:★★★☆☆
容姿 :★★★★☆
激熱 :★★☆☆☆

分析してて何となく自分に嫌気がさしてきましたが、
もちろん独断と偏見による数値なので、そこはあしからず。

激熱>萌えの観点からやはり3位が限界点でしたね(何様)


2位 お銀ちゃん

ogin.jpg

出現率:★★★☆☆
容姿 :★★★☆☆
激熱 :★★★★☆

こういうロリキャラ(合ってる?)はあまり好きじゃありませんが、お銀ちゃんだけは黄門ちゃまの位置づけが絶妙すぎる!
激熱の観点はひとそれぞですが、お銀ちゃん出てくると、 おおっ!?って思っちゃいますね(AT中は特に)



優勝 サラ金の美鈴(上記画像のママ)

wakako.jpg

出現率:★★☆☆☆
容姿 :★★★★★
激熱 :★★★★★

適正画像が見つかりませんでした^^;
ドラマサラリーマン金太郎で末永美鈴役を演じたことがある井上和香さんです。

激熱の一言に尽きるでしょうね。美鈴出現時は負けなしです。 余談ですが井上和香は普通です。




稼働記事忘れてました




この後は加齢臭にじみ出る郷田より10G獲得したのみで、一挙駆け抜けでした。

20160714_175327.jpg



レア役に引っ張られ24Gヤメ。


投資
5,358
回収
10,375
収支
+5,017
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-02.jpg -2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ゴッドイーター 2日宵316G+当日21G=338G


持ち玉もできたので浅めではありますが打つことに。



ちょっと不可思議なことが起きまして・・・



20160714_174937.jpg



この停止系でスイカこぼすの・・・?



もちろん左リールから押してます。

バグ?遠隔?ヤマサ開発陣による新たな取り組み!?

などとパニックに陥っていたのですが、解決しました。


gaku.jpg

引用元:学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!様 



画像でも確認できるようリプレイが小Vで揃ってますね・・・。

単なる目押しミスでした



左リールにスイカ出現時は中でフォローしないと取りこぼします。
僕のように・・・しかも2回・・・(はい2ダメージ)

20160714_175413.jpg



ランキング3位のサクヤ登場で殲滅モードから446GAT

20160714_175122.jpg


LED緑だったんで多分天井恩恵かと思うんですが、
付近で殲滅が絡むとどうなるんでしょうか・・・。まあ、当たったからよし。



-8035円

よしではない。


投資
13,393
回収
5,358
収支
-8035
取りこぼし2回で2ダメージ
-04.jpg -4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/9の思い出と収支


ランク:にわか

兼業じゃないのは何となく落ち着きます。

まあ、こんなもんでしょう。それでも勝てるんです。パチスロは。



この日の夜勤で大病を患うことになりました。

深刻なものではありませんが激痛を伴う手術をすることに・・・。

後々、記載していきます。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-07-15-14-16-38-2-1.png







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
このグラフいつも作ってるの凄いですね。
あたしゃあ養分かカスしかないので安心w
ちなみに大病って大丈夫ですか?

No title

和服がクラブのママというイメージなので異議なしですw
サラ金は早々になくなってしまい結局打てず終いでしたね(´・ω・)

大病が心配ですがどうかお大事に…

サクヤ良いですねえ(^o^)
ゴッドイーターは相性良いみたいで、今のところほぼ打つと勝てるので嬉しいです☆
しかしマイホでゴッドイーターの隣がバジ2なので、そっちにすぐいっちゃいますww

あ、ちなみにわたくし、にわかさんと同世代です!三十路なりたてです^^

No title

言われてみれば凄いグラフだ(今さら)

こんなんしてたら2秒でやめたくなりますよぉ~

お大事に!

No title

キングパルサーリセウマって小耳に挟んだのですが・・・?w

女の人ランキング一位がまさかの実写で笑いましたw

ゴッドイーター・・・今日打ってきました(突然の予告w

大病って・・・お大事にです(´;ω;`)

No title

うちのマイホも金パルそろそろ消えそうですわw
一度くらい爆発させたかったです・・・。

大病って大丈夫でしょうか??(;_;)
手術うまくいくことを祈っております!

No title

お銀ちゃんきゃわわ^^

ゴッドイーターのスイカ取りこぼしで小Vリプ出るんですね…
ちゃんと狙ったつもりでこんな目が出たら確定役を疑ってしまいますが、そこはヤマサの開発力なのですね(´・ω・`)

お体、お大事にしてください

『突如開催!』癒されますね。
ぼくは憂いを帯びた女性の表情がすきです(笑)

できる限り健康第一(-人-)どうか元気でありますように!

No title

サラ金はうまい台でしたが撤去が早すぎでしたね
まだ残っているとはうらやましい

激痛のうえに手術ですか・・・
あまり無理をなさらずお大事に

Re: まささん

グラフに関してはその分評価が適当なんでインテリア(この場合エクステリアなのか…?)みたいなもんですw
病気はやっと良くなりましたー!痛い思いして良かった^^;

Re: ひずさん

そうそう、そういう点でも金もってそうですしね(あくまで金の評価は激熱度ですがw)
僕も期待値稼働始めた頃にはもう少なくなってきちゃってましたねー。うまい台なのに残念です。

病気はほぼほぼよくなりました。ありがとうございます^^

Re: サリエラさん

たしかにセクセク画像はってます^^;
なんかいい方法ないですかねww
やめたくなる前にグラフやめます^^

Re: バジくまさん

そうそう、サクヤいいんですよw
必ず1回目のATで「もしかしてあたらしいひと?」のくだりに癒され、
癒されたまま単発終了していたりします。
さすがにバジ2の魅力には勝てなかったみたいですねw

そして同世代だったんですね!
それだけで親近感わいております。
今後ともよろしくお願いします^^

Re: 89寺スロP

僕も小耳に挟んでこの目で解説ブログ確認したんですが・・・。
リセット傾向の把握が甘かったことと、おのれの引きを呪うしかありませんね^^;

実写にするにしても美鈴役を演じている画像にしたかったんですが、
どうにも見つからなくって、みんな大好き水着になってしまいましたw

ゴッドイーターは記事になるのかな?楽しみにしています^^

そして病気は落ち着きました~。ありがとうございます!

Re: せろさん

相性が悪いから打たないは期待値稼働にとって御法度ですので、
「はやくきえろ!」と願っておりましたwww
ほんと、一度くらい・・・。

病気は落ち着きました!
手術といっても大がかりなものではなかったのですが、
手術はある程度大がかりでやるべきものということを実感いたしました・・・。

Re: ゆにさん

そう、お銀ちゃんだけは・・・!

そうそう、ゆにさんからヤマサ開発陣のなんてリプをツイッターで頂いてから、
ほんきで裏技みたいなことを会議で模索している開発陣を想像して勝手に噴いておりましたw

大事にします。ありがとうございます。
無理にパチスロいっちゃあダメですね。
ここ数日いけずじまいです^^;

Re: 牙骨さん

そうそう、癒されるんです。あとお金^^
僕も病気が激痛すぎて治療後は完全に憂いの表情と酷似しておりました。
牙骨さん、こんな僕をいかがでしょうか^^

そうですね。ほんと健康第一を今回思い知らされました。
無理してパチスロ行っても良いことないですね~。

Re: 矢沢さん

リセットで激ウマモードへ移行するっていうのは、
店側も使いづらかったんでしょうか・・・?
それでも人気に火がつけばもっと延命してたかもしれませんね。

現在はよくなって落ち着いています。
大事にしなきゃいけませんね^^;
ありがとうございます!
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
