スポンサーサイト


あなたならどうする…?!閉店30分前に1363ハマりの凱旋発見!【記事終盤】7/11稼働記事

large_328243_1-1.jpg


9日の夜勤後、喉に違和感を感じており、この日から痛みへと変わっていました。

嫁に安静を促されたので、マスクを着用し、痛み止めを飲み、今日はゆっくりと


ホールへ向かいました


この日病院行ってればなあ…。

7/12この日の翌日を最後に、しばらく稼働停止するハメに陥ります。




その後、血まみれになる男の本日の引き。

笑いながらご覧ください^^^^^




ミルキィーホームズ 2日宵716~


前日下見した据え置き傾向A店よりスタート。

平打ちなら2度と触ることの無いであろうミルミルキィが育っていたのでゲット。



当日223Gの3しゅ…

ああ、もうだめ言いたいわ



フリーズ引きました



歌が



おわんねえ!



おわんねえ!!



もう一生おわんねえよ!!



おわりました



でも500乗せました



今までの度重なる無礼な発言を全力で撤回致します。



その後はツボに何となく苛立ちながら



なんとなく喜びながら



そこそこ乗せて



あっという間の第1回つぼ



画面スキップしましたが
どうやら200乗せた様です。



その後もそこそこ乗せまして
どうやら100億万稼いだようです



200ゲームも終了。残りカスをたんたんと消化
アルセーヌタイムより見たこと無いやつ。



それがボーナス!



もしかしてやっと引けたの…?



そのボーナス中に、揃ったらとんでもないことなるやつ!(なりそうなやつ)





いや、だからさ…。



しかし!

前回唯一揃った熱いカットイン!
アルセーヌ登場でこれはもろた!





いや、まじでそういうとこだぞ!ミルキィのそういうところ直した方がいいと思う!ミルキィの為を思って言ってる!



その後もそこそこ続きまして最終的に…



すくなくねえ!?





おまいう完全におまいう


投資
5,358
回収
30,893
収支
+25,535
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 2台 リセ狙い


B店移動後リセ狙い

いずれもガックンあり

1台目 51ヤメ
・アララギランプ点灯
・忍第3カットイン
※茶目ひいて押野移行もスルー

2台目 55ヤメ
※15&17Gに茶目Bもスルー


投資
3,572
回収
679
収支
-2,893
移動台につき割りとリセ根拠あり。
ガックンも効くしダメなしで。
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵3台 リセ狙い


1台目 54ヤメ


2台目
10G中チェから22BB青


連1 100枚
中チェ 40枚
連2 50枚
連3 100枚
連4 50枚
1ヤメ


そこそこ獲得で大満足



3台目 25ヤメ


投資
2,465
回収
10,143
収支
+7,678
全リセだコノヤロー!的なノリで-1
(実際、全リセではなかったw)
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




百花繚乱サムライガールズ2台 リセ狙い


1台目 ガックンなし

2台目 ガックンなし


ぐぬぬ…。


投資
108
回収
197
収支
+89
はい、全リセ違いました~-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 リセかも狙い


43ヤメ
示唆なし&ヤメ


投資
947
回収
90
収支
-857
まだまだ続くかもかも作戦-1
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




マジハロ5 宵RRB3スルー69G~


42G RBより結界ART

6Gビックリボーナス!



準備中に…



恩恵なしで残ない気持ちになっていると、
かぼちゃ揃いでカボチャンスへ。

20160711_125831-1.jpg



その後REG1回&6択自力正解で445枚獲得の終了。

充分充分。



投資
1,786
回収
8,483
収支
+6,697
前日からの狙い台でした。何故スルーしていたのか。-1
ボナフラグすら知らず青青BARを狙う謎行為-1
-5
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミリオンゴッド神々の凱旋
当日1363G 閉店30分前


下見中にとんでもない台を発見!
天単で終わっても元はとれそうな激ウマ台です。

しかし閉店まで残り30分。どうしたものか・・・。


このホールA店は据え置き傾向は強いけど、

ゴッドやビンゴの高期待値台ハマリはリセットしてくる感じです。


食べごろは今しかねえ。


そして生涯初の80%ループはまさかの閉店間際。

最初からわかってたことさ。むしろここで入れなきゃ勝てねえ。

3セット途中で閉店し、回収は777枚でした。


完全据え置き店なら翌日へまわすって策もあったかと思います。

今回は必死に打ち込み、正解かと思われたその立ち回り・・・。


実はもっといい方法がありました…


すろぱちくえすとさんにこんな方法が掲載されていました。

ミリオンゴッド神々の凱旋 閉店前にペナルティでATを持ち越す裏技


G-ZONE中のペナ打ちでストックを潜伏させる方法です。

この方法なら、店側に気付かれず翌日ストックを回収できたかもしれません。


ペナ打ちが前提となる為、自己責任でとのことでした。


ぐんぬぬぬ・・・


投資
5,358
回収
13,875
収支
+8,517
頭によぎったんだけど、頭にいれとけよ~1ダメ
-06.jpg -6
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/11の思い出と収支


ランク:養分

4万勝って養分ってどういうことだよwww

A+ART機のボーナスフラグ判別手順くらいは覚えようと思いました^^;;;;


下見に行くと残り5分もあるのにATやART捨てて換金に向かう人結構いるんですよね。

地域の特色かもしれませんが。

めっちゃ拾いたいですけど我慢しますw

店からも客からも嫌われないのが、ひとつの期待値かと。
他ブログから学んだことをドヤ顔で記載し、今日はこの辺で失礼いたします。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-07-18-01-24-06-1-1.png







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルホ大誤爆wいいなぁ~♪

凱旋ペナ仕込みですか~
なかなか状況的に難しそうですけど
朝一から狙えるなら仕込みも有りっちゃ有りな気がシマス。

取り切れずーは、切ないデスもんね(;´・ω・)

Re: 89寺スロPさん

やはりバレますかね^^;
閉店間際で人も少なかったし、最善の方法って一概に言えないのかもしれませんが、ひとつの方法としてはありかなと。

ミルキィにしては良く頑張ってくれました!
もう少し欲しがったけどw

店からも客からも嫌われないのが1つの期待値って本当共感します(^^)

自分に問いかけて後ろめたくない稼働で勝利を目指したいですよね(^^)勝ちオメです♪( ´▽`)

Re: 倒産じぃじさん

どうしてもお金に関することですので、こちらに非が無くても恨まれることはあるでしょうし、出来る限りトラブルは回避したいですからね…。
ゲーム数期待値稼働いわゆる「ハイエナ」と聞くだけで嫌悪感を抱く方々も多いですしね^^;

No title

壺に養分て書いてあるなんて露骨ですねw

先日近くのホールでミルキィを見かけました。
あーこれがにわかさんの打ってた台か~なんて思いながら。

AT/ARTはいろんなこと頭にストックしとかなきゃ
ならないからたいへんそう(`・д・´)
いつも打ってる人の背中見ながら感心しています。

痛み止めを飲んでまで掴んだ勝ち、天晴れです。

病状心配してます、どうかお大事に(´・ω・`)

No title

これは朝一店員に見つかったらゴトかと思われそうですねww
自分はやる勇気はちょっとないですかねぇ…精神的に((((;゚Д゚))))

でも閉店終了だとしてもそんなGODあれば確実に飛びつきますねw

No title

こんなの私の知ってるミルキィホームズじゃない(´・ω・`)
ミルキィアタックって100か200だけじゃなかったんですね
いいなぁぁぁ凄い楽しそうw

凱旋は30分あれば打ちますねb
うちの方は10分前でも打ち出す人が割といるので…(

Re: 牙骨さん

ここ最近なぜかミルキィばかり拾えてしまいますね・・・。
結果を残せてるので憎めないやつですがおすすめはしませんw

AT・ART機の情報量は自分も限られた時間の中で稼働しているので、
本当に悪戦苦闘しています。最低限の知識でやってるのでミスもしばしば^^;

明日、病院いっておそらく治療終了です^^
ご心配おかけ致しました。

Re: ひずさん

想像してみたんですが、ペナルティー音連発しますもんね。
割と静まってきた店内だとドッキドキかもしれませんね^^;

やはり「打つ」という意見が多いですね~
いくら据え置き店でも明日はどうなるかわからないのと、
ほぼ確実に勝ちが見えてますからね~。
疑問投げかけるほどじゃなかったかもww

Re: ゆにさん

あいかわらずイラつかせましたが、
ほんと憎めないミルキィホームズでした^^
フリーズのうたが今でも脳内再生されますww

やはり打ちますか~
この場合、いくらホールの傾向把握していても、
目先の利益を優先させたほうが精神的にも楽そうで良さげですね。
傾向完全把握で翌日にサクッと天井到達できる人はバイニン!

No title

10分140G=10分以内に天井到達、残り20分=280G=800枚は獲得出来るので一切躊躇わず座りますね(゚∀。)

そしてペナに関しては・・・

自分がそのまま打ち続ける場合は別(ペナの意味が無いですが)ですが、日を跨いだりして自分以外が打つ可能性もある場合はやらないですね(´∀`;)

ホールのルールとして変則打ちを禁止している場所がほとんどですし、程度の違いはあるものの掛け持ちと同じくマナー違反の部類です。

そこを店側に指摘されて出禁にされた場合何も言えなくなるので、店側が認めているとかでなければやらないですね(゚∀。)

まぁマイホはペナしようがしまいが30G近く回してストックの有無をチェックしてくるのでどちらにしろ無意味ですが←

No title

ミルキィアタックおめでとうございます^^
自分は400G乗って、1500枚程度でしたよ

凱旋は、「G-ZONE中のペナ」と、「通常時の変則押しで3枚役を2連続で揃えて、カウンターを上げちゃう」の2つの方法がありますが

にわかスロッターさんの立ち回りで、正解だと思います

ただし、元々グレーな業界なので、やってる人を否定はしないですけどね~

Re: すしの人さん

マイホルールでは特に禁止などしていませんが、変則押しは何かとトラブルの元ですからね。ペナ放置なんてことはしませんが、あまり良いとされることのない部分なんで、あくまで自己責任なのかなと。
どちらにせよ目立ってしまえば、店側、お客さんからも目をつけられがちなので「もっといい方法」とは限らなかったかもしれませんね^^;

Re: にとがりさん

訪問ありがとうございます^^

ペナルティ打ちに関してはやはり皆さん慎重に対応されてるようですね。
トラブルの元とわかっていて目先の利益を追うよりも、素直にぶんまわしが正解だったかもしれませんね^^;
せっかくリスクをおかしても、リセでした何て可能性は絶対に0にはなりせんもんね。

No title

フリーズ+500はもはや奇跡のレベルですね・・・
出玉はあれですが、ミルキィとしては十分だし羨ましいですw

どうも、こんにちはー
体調いかがですか(´;ω;`)
お大事にです。

わたくしバジくまは血の涙を流しながらの仕事の合間にコメント書き込んでます←

ミルキィホームズ、隣で打ってるの見てましたが
なにやら可愛い子たちがキャッキャウフフしてましたw

私、嫌われないように店員さんに何かしてもらった時は会釈しますw

Re: 青竜斬さん

やはりミルキィとしては、1000枚超えれば大誤爆なんですねww
何となく戦えているので、今後の新基準機展開に関しても多少安心しております(天井なくなりそうですけどね…。

Re: バジくまさん

体調はほぼほぼ完治いたしました!
今日の治療で終了です(たぶん…。)

仕事たいへんそうですね~。
激務の合間を縫っての訪問感謝です!

ミルキィはキャッキャウフフが、
30代の僕にとって精神的にきますね。
俺なにやってんだろ…感w

僕も会釈します。
飲み物の空は自分で捨ててドル箱も、
隣の台のものを取らないで積み上げてあるやつ取りに行きます。
そう、ホールの犬ですw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
