スポンサーサイト


【閲覧注意】扁桃腺を麻酔なしでグッサアアアするハメになった期待値中毒者 7/12稼働記事



この日の数日後、喉の痛みが限界に達した僕はとうとう病院へ行きました。

すると即点滴で、どうやら扁桃腺に膿が溜まり、かなりの炎症を起こしていたらしく、抗生剤を投与して菌を叩くとのことでした。

数日点滴を施行しましたが、ご飯も食べれない、夜も眠れない日が続き、とある日の診察で町医者が言い放った一言。


だめだな切開するわ

切るの…?のどを?


えええええええあえあえああ


その後の様子は記事終盤で。



こんな事になるとは露知らず、能天気にパチスロ打ってた日の稼働です。

それではご覧ください。




化物語 3台 リセット狙い


下見したA店に狙い台がほぼなかったので、B店リセット狙いからスタート。


1台目 強チェリー?から27G解呪

ここでレバーとボタンストップがアラジン音!
そういえばこの台Sammy。


解呪成功時の画面がすき


AT中怪異揃い!


ロリ属性はありませんがカワイイ。
1年だけ育てさせて(怖)


充分充分



その後40枚乗せる



倍倍チャンス中にビックリボタン!


これが初体験となる超倍倍チャンス!
何が熱いのか不明でしたが、獲得率が上がってたのかな。


207枚獲得。充分充分。



その後ちょろっと乗せて



終了です。



2台目 54ヤメ

3台目 25ヤメ


投資
1,786
回収
4,398
収支
+2607
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
0.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




百花繚乱サムライガールズ ガックンチェック


店内ガックンチェック

2台中2台ガックンなし


投資
108
回収
0
収支
-108
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
0.jpg
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 ガックンチェック


店内ガックンチェック

確認できた3台は全ガックン


投資
786
回収
929
収支
+143
先に化物語消化後、忘れて次店舗いったようです-1
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ちゃま喝 宵140G 御28印200


北斗のリセット狙い忘れてB店に来てしまいました^^;



あれ?赤枠こんな感じだったか?
もしかしてプレミア?



気のせいでした



スルーして3Gヤメ。


投資
5,358
回収
197
収支
-5,161
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




コードギアス2 宵104当日545


再びB店。
最近2店舗で何とかやれてるw

ガックンありで退散!


投資
54
回収
0
収支
-54
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ 25G リセット狙い


203Gヤメ


投資
3,518
回収
875
収支
-2,643
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 3台 リセット狙い


1台目 33ヤメ

2台目 40ヤメ



3台目 10G~
24G ランプ矛盾
35G REG
6G REG 遅れチェリー

蝶ときめき突入

8G REG
3G REG

7G BIG やっときた


その後、順調にBIGを重ねる。
4G BIG
10G BIG
16G BIG


82G &ヤメ



大満足


投資
1.750
回収
16,286
収支
+14,536
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミルキィホームズ 2台 新台リセット狙い


1台目 1周期+OP消化ヤメ

2台目 OP3期で2周期+OP消化ヤメ


投資
5,358
回収
697
収支
-4,661
新台=リセットでしょっていう安易な感じ-1
-02.jpg-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/12の思い出と収支


ランク:兼業

相変わらず忘れっぽい。悪いのは喉だけじゃないかもね。



冒頭の続きです。


町医者「やっぱ切開だわ」

町医者ひとりと看護師3人に完全包囲され、僕は成す術もなく開口することになりました。



その後

麻酔なしで



メス?ハサミ?とにかく鋭利なもので、扁桃腺付近を



グッサアアアア



ですよ…。


麻酔が出来ない部位だったのかもしれませんし、医者自体は珍しく上からものを言わない温厚な先生でして、信頼はしています。

ただ、とにかく激痛でして、切開したあとは膿と血液が混じったものが傷口からドバドバと…。


ただ、やはりお医者様。その後、即点滴を受けたのですが、その時にはもう痛みは引いていて、3時間置きにうなされて起きるほど痛かったのが、ほぼ無痛となっていました。


今日はゆっくり眠れそうだなんて思っていたら、お会計の際にさらなる悲劇。

なんと7600円ほど徴収されましたw


それもそのはず

さっきのは手術でした。

20160721_095301.jpg



痛みの兆候が出た日、期待値を稼ぎたい一心でホールへ向かいました。
結局病状が悪化し、稼働できる日を何日も自宅療養となる始末。

すぐに病院いっとけば点滴だけで済んだかもしれないのに…。

お金を稼ぐということは、改めて身体が資本なんだな…ということを身をもって実感いたしました。

せめて反面教師にしていただいて、皆様もお気を付けください(おまいう感)




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!(健康第一で^^;)

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-07-18-23-00-38-1-1.png 







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえ~!
麻酔無しでとは・・・絶対痛いぃ~。

ガックン台多いですね!
化はガックンからの早めヒットで倍々来れば
ウマーなので好きですがなかなかそうはいきませんねorz

Re: 89寺スロPさん

いやーもう、今まで生きてきた中で1番くらいに痛かったです^^;
リセ店で化物語増大されて多少いい思いはしてますが、そうそううまくはいきませんねー。解呪入ったら満足みたいな感じですw

No title

ふぇぇ…麻酔なしで切開とか…死んでしまうん(´;ω;`)
喉…ですよね?
首掻っ切られるとか当人はまじ殺されてしまうと思ったことでしょう…

私も何年か前は熱で会社休んでパチ屋行ってたなぁ…(クズ)
今は無理ですのw健康第一です!><

Re: ゆにさん

よくよく考えたらひぐらしですね。
それほどの痛さでした…。
殺される発想はなかったですがwww

熱出て会社休んでパチ屋www
何ともゆにさんらしくて逆にかわいらしいですねwww
僕も社会人成り立ての頃は常識なさすぎて、歯痛いから休みまーすとか言ってましたわ…。

ぎえぇー麻酔なし痛い…痛い…(T_T)

バジくまも、足が折れ曲がった← 時に麻酔無しで骨を正常位置に戻されたのですが痛いなんてもんじゃなかったです…(;´∀`)

何はともあれ…猪木の言う事は正しいのだと改めて思いますねw元気があればなんでもできる!

化物語久々に打ちたくなりましたー☆
初打ちで1500位乗せたんですけど、その後サッパリですw

Re: バジくまさん

折れ曲がっただけでも痛そうなのに、そんな物理的に補整するんでね…。地獄…w

本当に元気(健康)は大切だと思いました。当たり前の格言がなかなか守れない事実。猪木深し。

倍倍チャンス数ある特化ゾーンの中でも結構上位に入るくらい好きですね。倍という単位が大事故を匂わせるw

No title

喉切開無事完治おめでたうございます(´∀`;)
術中は声出したりできるんですか?

いろいろイメージしていましたが(←どんなイメージなのか!?)
とにかく!大事に至らなくてよかったです。

(* >ω<)遅くなりましたがお祝いのメッセージ送ります。

Re: 牙骨さん

ありがとうございます!
声は出せますよ。顔面蒼白なって「大丈夫ですか?」「はい…w」などとこたえておりましたwww
ほんとスプラッターでしたよ。楽になったからいいですけどね~
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
