スポンサーサイト


出ちゃった・・・5日ぶりの稼働で見せたとんでもない出玉とは!? 7/17稼働記事

sakuya2.jpg


傷が落ち着いて痛みもなくなり、実に5日ぶりの稼働となりました。

溜めに貯めたのは膿だけじゃありません。


貯め込んだ引きパワーを全解放してまいりました。



それではご覧ください^^




南国物語 リセかも狙い


66G &ヤメ

コイン持ちに助けられた。


投資
893
回収
500
収支
-393
かもかも作戦1ダメ
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ゴッドイーター 計422G
宵7日144.7.92.0.0.5.0当日174


執念の7日宵。

それがとんでもないことになりまして…。


なんと!
セレクターエラー10回


僕が悪い訳じゃないんですが、店員さんめちゃくちゃ呼んだんで、かなり気まずかったですね…。

申し訳なさそうにする店員さんがかわいそすぎて、いい加減この台のセレクター直せよと責任者に言いたいところでしたが、旧基準の台ってそうもいかないのかな?



無事(?)宵天発動のLED赤!
その後story中にストック!


現れたのはヴァジュラ。LED赤だったよね?


しかしこのアルマジロが大活躍!
(実際は倒されたんだけど…)




思えば、LED赤で100G獲得したここが起爆剤でしたね。



その後クアドリガから20Gそのstory中にもういっちょストック。



次の荒神はボルグ。
ストックあるときにボルグはうれしい。

ボルグ戦でリバースロック付弱チェから神器解放!



赤背景でサクヤ何か出ちゃったりして


それが自身最高記録となる295G乗せ



その後もATレベル高くて大量上乗せしちゃったもんだからつづくつづく。

 

ほんと雑なんですけど、キリがないので、稼働メモあげときます。



途中で「おまんまい」何て言うとらぬ狸の皮算用が始まりまして、達成するには閉店時間ギリギリになるなと思い、メモを取ることをやめましたww



タヌキかと思われたそれは、あながち嘘ではなく、気づけばエンディング間近!!



たのむぞ…つづいてくれ…。



あと2話!



ここでディア!続いてほしい展開で継続確定+超絶しびれるこのBGM!さらにすきになる。(ここはディア確なのかな?)



あと1話でエンディング!



ここで選択された荒神は…。



ぐぬぬ…。



活性化バトル突入も倒せずで次回持ち越し。

次なるお相手は…。



ぐぬぬ…。



ここは素直にクアドリガ出ろよ~



しかしヴァジュラとのバトル中



YES!



だっしゃあああああ



最終戦!



人型荒神たべまーす(よく覚えてない)



良かった達成できた。



エンディング到達時点で5000枚ほど出ておりました。

その後もエンディング恩恵で伸びて、見たこともない演出のオンパレード。




最終的に6500枚ほど獲得して終了となりました!


投資
8,929
回収
114,875
収支
+102,946
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/17の思い出と収支


ランク:専業

嬉し恥ずかし専業ですが減算方式ゆえ、稼働台数が少なかったですからね。

どうあがいても仕事辞める訳じゃないので、専業というランク付けはおかしいですなw


最近、調子の良かったゴッドイーターですが、

ここまで伸びてくれるとは思いませんでした。


本日でかなり上ブレしてしまいましたが、きっちり時給出てる台ですね。

大変、お世話になっております。

Screenshot_2016-07-22-15-01-09-1.png 





今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-07-22-15-03-07-1.png 







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

大勝おめでとうございます!٩( 'ω' )و
あれ…なんか最近ゴッドイーターで皆さま神器解放しまくってる感じが…
つまり今、ゴッドイーターが熱い!(錯乱)
ちょっと神器解放してくるか…

No title

豪快に事故りましたね~

さすがアラガミver.・・・じゃないだと?

やはりヒキは溜めるものっとφ(゚Д゚ )フムフム…

Re: ゆにさん

ありがとうございます!

そうですね~。
みんな勝ってる印象は僕も同じです。
ゆにさんが打つと何かしらのドラマが巻き起こるかと思いますwww
そんな気がします!
少なくとも、ちょい負けショボ勝ちでした~なんて展開ではなさそうw

Re: にとがりさん

いやー、自分でもびっくりしました。
期待値稼働してて思いますけど、事故るときは本当設定関係ないんだなあって。
今後、設定に忠実な台が増加していくので、旧基準機での大勝は素直に嬉しいです。
いまのうちいまのうちw

快勝おめでとうございます☆
時代はゴッドイーター!!
なんですねっ!(^o^)←

私は貯めまくったものを鉄拳で出し切っちゃったんでしょうかー( ;∀;)ぐぬぬ

No title

お!ゴッドイーターだ!噛み合うと爆発♪
エンディング到達前が一番ドキドキしますよね~w
快勝おめでとうですぅぅ。

リンドウさんの画像がないので
専業バー2PT程下げて帰りますねwww

Re: バジくまさん

天井も低いしリセット判別も比較的容易なんで、人気の機種ですよね。
旧基準機ということで、これから長く打つことはできませんが、まだまだ現役です^^

1Gエンジェル降臨は本当にお見事でした!
まだまだパワーは残っている(はず)!

Re: 89寺スロPさん

ありがとうございます!
噛み合わない機種ランキング上位だと思っていたのですが、こんかいは違いました^^

あ、そうそう。リンドウさんも沢山みました!金の匂いがするいい男で御座いました。
サクヤばっかりとってしまいましたwww

No title

おめでとうございます!

宵7は凄いですねww
相当あっためた感が…!!

セレクターエラーは昔のサミーもよくありましたよね!
コインをゆっくり入れるとなりにくいとかありましたが…

No title

ゴッドイーター出すぎぃ!!

これが本当の神機♂解放なのですね(^p^)
295Gもいっちゃうん

エンディングにいけるだけでもすごいのです


快勝おめです(・∀・)

Re: ひずさん

執念の宵7でございました。(履歴追っただけですけどw)
あの天下のサミーですらエラー多かったんですねー。知らなかったw
規制あるからいまさら旧基準機の部品修理なんてしないんですかねえ。

No title

大勝(゚∀゚)天晴れです!

いとんなもん(°▽、°)いっぱい出ちゃったんですね

ほんとおめでとうございます。

Re: 矢沢さん

ありがとうございます!
このあと嬉しすぎて多彩な神器を解放したとかしなかったとか…。
やはりここまで出ると楽しかったですね。
先月からなにかと事故続きなので、ビクビクして生活してますw

Re: 牙骨さん

ありがとです!!
そうそう膿やらメダルやら血やらで訳がわからなくなってますw

No title

出しすぎぃ!!!!!

どう頑張っても10話くらいしか行かないので、

ゴッドイーターで出してる人は不正してると思ってる

ゴトだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: サリエラさん

ゴトイーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サリエラさん?


たしかにBモノかと思いましたw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
