スポンサーサイト


驚愕…開幕で893大活躍からの初当たり893連発で怯える日 7/18稼働記事



山○組系の内部抗争が勃発しておりますが、パチスロ会の893も黙っておりませんでした。


刺したよ
(凶器じゃない)




サクッと読めます。

是非ともご覧ください!




龍が如く 宵1097G~


前日下見したA店よりスタート。

まさかこれを据え置くとは…。
相変わらずの神店で御座いました。


310G 宵天井からAT



開始の特化ゾーンが続くつづく!
薬中みたいおっさん大活躍。


まだまだ続き、自身初の4ケタ乗せなのに、写メを逃す痛恨のミス!



メーターMAXから特化行ったり




END揃えて赤pushなどなどで





1659枚まで伸びてくれました!



サバイバルゾーン抜け後3Gやめ


やべえ…最近簡単すぎる。
怪我の巧妙なのか…?こわし


投資
5,358
回収
29,840
収支
+24,482
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ニンジャガ 宵509G~


投資50枚からぶちこんだCZ中に、強ベル注入!!


どうした、にわか…。




が、伸びず。
すきだけど勝てない台の本命感w


投資
893
回収
1,393
収支
+500
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




鉄拳3rd 宵19+当日223=242G~キング判別


投資50枚鉄拳チャンス


強チェ引いて、どうしたにわか状態




そこまで伸びず



しかし大満足


投資
893
回収
6179
収支
+5,286
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖ドキ! 222G 5スルー 前回1G連


ホール移動でB店へ。

前回1G連はレア役によるものだろうと判断し、天国時の1G連振り分けも調べたけどわからずじまいのまま稼働。



359Gスイカが刺さる!

モードB狙い時スイカ解除の安堵感は異常。


7G BIG

5G BIG ベルからカナ透ける


1G BIG

26G BIG

33G ヤメ




800枚ほど獲得で終了。どうした?


投資
5,358
回収
16,340
収支
+10,982
おそらく大丈夫でしょ?的な立ち回り-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




百花繚乱サムライガールズ リセ狙い


ガックン…あり…?

1周期打つことにした。現在までのイケイケ感が後押ししたのは言うまでもない…。



190G決戦の刻からなんと超女




自身2度目。前回はしょぼすぎる展開だったので今回こ





という間に終わってしまいました。



その後211G
1周期消化ヤメ。



なげえよ


投資
4,465
回収
4,143
収支
-322
ガックンが今一解らない。難しいねダクセル。-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ニンジャガ 185G ゾーン狙い


据え置きA店舞い戻り

200Gニューヨーク移行で据え置き濃厚も活かせず。


投資
893
回収
54
収支
-839
▼立ち回りミスが出ると減少▼
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




鉄拳3rd 210G~キング判別


高確率中のレア役で280Gほどで鉄拳チャンス。

301G鉄拳チャンス終了。

鉄拳チャンスと重なって、鉄拳ゾーンの前兆がわからなくなり、キング判別できてるのか不安になる。



鉄拳ゾーン入らなかったので続行してみる





ぎゃあああああ



キング判別とは

300ゾーンで前兆なし75%で500Gゾーン当選

前兆ありで300Gゾーン打ってヤメ。

超雑解説

有名なんで詳細は他サイトでw



投資回収まで行かなかったけど健闘

バジくまさんが言ってた画像も拝見できまして




投資の半分くらい返ってきました。



うーん、最後にやらかす。

にわかの悪いとこ出ましたな。


投資
16,965
回収
10,768
収支
-6,197
ちょっと浅かったかな-1
前兆の仕組み把握が不充分-1
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/18の思い出と収支


ランク:にわか

すこぶる引きは良かったし収支的にも大満足。立ち回りはデザート^^^^^^^



初当たり50枚は伸びなくてもきもちいいですねー。

今日みたいな日がずっと続けばいいのにw




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。











ご協力よろしくお願いします^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンジャガの投資も893なのは関係があるんでしょうか?w

龍が如くは結構楽しいんですけどハマリがきついので皆触らずなんですよね。
というか近隣にもうほとんどないw

あ、リンク追加しておきました!ありがとうございます(`・ω・´)

No title

言うほどおおごとになってないと思いそうだけど、

ニュースになってないだけで金集めてたり、

どでかい花火が打ちあがりそう(コナミ)

よって龍が如くはNG

Re: ひずさん

あ、はいw
初当たり893です^^^

龍が如くはリセで天井短縮!なんてのが売りでしたが、稼働ないから結局ねらえないっていう…。僕の地域でも残すところ1台となっております^^;

リンクありがとうございました!
うれしいです^^

Re: サリエラさん

出玉的に誇大表現をしてしまいましたw
まあ、龍が如くでは大活躍といっていいんではないでしょうかw

出れば何でも楽しい派ですが、龍が如くはとにかく出ないのでこんかいは貴重な体験です。

No title

「龍が如く」残ってるんですね(゚Д゚)

「据えでもギリ打てるし、リセなら・・!」→据え天井
そんな記憶しか残ってませんww

鉄拳3rdが残ってるのは超うらやましいです!

Re: にとがりさん

万が一リセかかったとしても、期待値見える部分まですら稼働しないという^^;
今回は打っておそらく打ち納めかと思いますw

鉄拳も龍が如くも残り1台となっております…。鉄拳は残念。

キュインキュインですねw

喉切開から好調ですねー(^^)/
私は熱出しましたw
おそらく知恵熱だと思われます(;・∀・)
本日は、のらりくらり在宅ワークです。

鉄拳3の面白さを教えてくださった、にわかさんに感謝です(^^)また打ちに行ってきます☆

No title

1097Gでリセットしない店なんてあるのかーw
やる気があるんだかないんだかw

サムライガールズはバケばっかりで泣きそうになります・・・
相性が悪いのかなー、明らかにボーナスの比率を間違ってないかな?

Re: バジくまさん

はじめてみたので、これがバジくまさん言ってたやつかとw

体調大丈夫でしょうか?
仕事忙しそうでしたもんね…。
考え事から来る軽い熱ならいいんですが、お大事にどうぞー。

こちらこそバジリスク情報いつもありがとうございます!
知識補強に存分に役立っております^^

Re: ゆにさん

やる気のない良い店ですねw
それもかなりの大型店なんで、大型店=リセ多用の構図は必ずしもそうじゃなくて、地域性出るんだなあと思っております。

サムライガールズといい、ミルキィといい、ダクセルの台はパチスロの概念を超越した何かがそこにあります。
良いか悪いかは別として…。
偏るのは同感ですねえ…。

No title

乗ってる時いっちゃう状態わかります(;´・ω・)
反省ポイントですねorz

ガックンわからない台は、
1打目を動画撮影する→スロー再生で100%カバーできます。
ガックン見分け自信がある台で試してみてください~。

Re: 89寺スロPさん

鉄の心ほしいですねー。
メンタル面の強化が一番大切だと思う今日この頃です。

動画撮影からのスロー再生、今度ためしてみますね!念のため、2回転目も撮影したほうがいいのかな?
貴重な情報ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

こんばんわ!
にわすろさんお久しぶりです(*´﹃`*)
稼働を一旦中止する的なこと、昔の記事に書かれてたので心配してましたがブログ更新続いてて良かったです(´▽`)

うちのホールからついに鉄拳3rdが消えてしまいました。

Re: せろさん

おお!
お久しぶりでございます!
家庭のことや病気のことで、稼働さえままならなかったんですが、今月は本気だします!w
ブログ更新も長らく行えていませんが、やっと本日更新することがでしました^^
せろさんはどうでしょうか??
これから拝見しにいきますw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
