

100万両達成記念!!何でも記念日は恋愛体質のめんどくせえ奴だから気を付けろ的な7/22稼働記事



期待値稼働はじめて1年と1カ月。

ついに総収支額ミリオン達成することができました。※詳細は記事終盤で。



ただ手元に半分も残っていない



うーん、収支管理はパチスロのみに留まっていてはダメですね…。

まあ、貯メダル分いれたらそこそこあるはず。



本日は下見もばっちりできた休日の稼働

それではご覧ください^^




マジハロ5 136G 5スルー(REG2回含む)


ガックンなしで8G弱チェから



最近どうしたんだ…にわか



そのBIG中




駆け抜けたけど文句なし。


投資
893
回収
4,286
収支
+3,393
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ビンゴネオ 3日宵688~


さすがにリセくらうかなあと思いつつ、第3BETランプ確認したら点灯してる。

ビンゴは設定変更でランプ消灯するので据え置き濃厚。対策されやすい仕様だけど、出目もそのままでA店はその辺あまい。



で?



Tongue!

20160722_094931-1-1.jpg


投資
9,822
回収
2,286
収支
-7,536
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ちゃま喝 宵133G 御176印207


緑スルー

緑スルー


リプ5連!ワァオワァオッ!

20160722_100706-1.jpg



緑スルー

緑スルー



さらに緑598まで貯まって



緑スルー

緑スルー

その間貯まった赤もスルー



FullSizeRender_132.jpg



300の喝ゾーンが近かったことと、紅炎モード突入して続行



緑スルー



無事、喝ゾーン突入

20160722_101804-1.jpg
↓↓↓

20160722_101907-1.jpg



ダブルどころか箱すら開かねぇ



ならば自力でこじ開ける

20160722_102238-1.jpg



ダブルルーレット1回目

20160722_102316-1.jpg



・・・・・・・・。

20160722_102339-1.jpg






dosukoi.jpeg






20160722_102414-1.jpg



堅実40G駆け抜け



その後CZ当選から堅実70G

20160722_103234-1.jpg



すると強めの演出から強チェリー!

20160722_103408-1.jpg







駆け抜け

20160722_104104-1.jpg









ina.jpeg


投資
8,072
回収
7,125
収支
-947
持ちメダル228枚は無謀すぎた…。1ダメ
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ニンジャガ 2日宵496+当日72G=568G


投資150枚から見知らぬババア

20160722_110302-2.jpg
20160722_110302-1.jpg



ああ、今日やばい日だね

20160722_110707-1.jpg


投資
2,679
回収
1,822
収支
-857
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-01.jpg-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 リセかも 163G~


ホール移動してリセ傾向の強いB店へ。

170G REG

72G &ヤメ


投資
893
回収
358
収支
-535
リセかもなんで一応-1
-02.jpg-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 5日宵616+当日37G


またホール移動。久々C店へ。

リセ傾向知りたかったので無理やり打つ。
把握の仕方がとりあえず打つっていう・・・。


329G REG

53G &ヤメ


投資
7,143
回収
54
収支
-7,089
リセ状況把握込みの据え願望打ち-1
-03.jpg-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




サラリーマン番長 宵542+当日299G=841G


またまたホール移動の久々D店へ。

リセでも400Gのゾーンで変更判別ヤメすれば、さほど怪我しないだろうってことで打つ。


375G チャンス目解除 ボナ60G

ピンクチャンス&7G付近前兆なしで天国追うことに


天国解除してボナ60G



頂きってなにかね

20160730_205317.jpg


投資
2,679
回収
1,661
収支
-1,018
希望的観測打ちですね-4
-04.jpg-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/22の思い出と収支


ランク:にわか

まあこんなもんでしょう。

時間効率考えて無駄なく!というのは、憧れる立ち回りだけど、まだまだ知識が足りませんね。



そして8/1付けとなってしまいましたが、ミリオン達成の詳細です。

単純に27年6月からの生涯収支載せるだけですが…。



時給wwww



5スロ時代もあるんだからね!
(20スロの時給も2000円いってない)




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-07-31-00-55-29-1.png 









ご協力よろしくお願いします^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのビンゴを据え置き丸出しにしておくとは・・・
いい店ですね(´_ゝ`)

そして八兵衛が仕事するとは驚きです

ミリオンおめでとうございます😂

わたくしバジくまは、しばらく稼働出来なくなってしまいましたので……ゲロゲロぐはっ

打ち納め行きたいですが、まだ無理そうです^^;
ブログ覗きには来ます!

Re: 矢沢さん

なんとなく弱キャラが活躍するとおっぱじまる気がしますよね(俺だけ?)

昔はゴッドビンゴくらいはリセかけてたんですけどね。ますますやる気がない良い店となっておりました。

Re: バジくまさん

やはり、ややこを宿しておられたんですね!
子供ができて1児の父となったてからは、大変ではありますが、これから起こる数多くの幸せを思うと、心からおめでとうって言えますね^^

あ、バジくまさんが第一子じゃない可能性もあるのか。そんなことわかっとるわ!って感じだったらすいませんw

No title

ミリオン達成おめでとうございます!

ビンゴでベットランプ対策してないなんて、優良店ですね(笑)
クレオフ判別でどうせ分かっちゃいますけどね

南国は、自分もリセ傾向さぐるために、結構自分で回しましたが
リセほとんどない事が分かりました(T_T)

Re: にとがりさん

ありがとうございます!

ビンゴランプすら対策されなくなってしまいましたねー。大手チェーン店なのですが、地域性でますね…w

南国のリセ判断難しいですよね。
判別効かないとリセか否かは店しだいなんで、結果がついてこないと、リセ傾向の視点からいつもビクビクしてしまいますw

No title

ミリオンおめでとうございます!
知らない内になくなってる←あるあるですw

南国は全然勝てないですねぇ…結構落ちてはいるんですがバケばかりで(´・ω・`)
南国スペシャルにした店は稼働なくなって損してそうですよねw
うちの近所はみんなそんな感じです!

ミリオンおめです!

お金は気づいたら貯まってるものですが気づいたら半減してるものです(!?)

ビンゴは期待値は高いですが相変わらず爆死率が高いですね(´‐`)・・・

ともあれ完璧な対策を取られてなければ朝から安全に高期待値台を打てるのが魅力ですね!

しかし南国はどうあがいても勝てる気がしません()

Re: ひずさん

ほんとお金はいつ無くなったのか…。
メダルの増減はわかるくせに本末転倒ですね。

南の島機種は沖トロしかり南国しかり苦手機種ですね。昨今のレグレグ台は特に^^;

南国スペシャルは見たことすらありませんが、南国→南スペにシフトした店は、パチスロ知らなすぎだと思いますww

Re: すしの人さん

三大欲求に金銭を投資すると、一瞬でお金がなくなり、いつ使ったんだ??ってなりますwww使わないのもたからの持ち腐れだし、今がちょうどなんでしょうか。

ビンゴで事故らしい事故が起こったことがないので、撤去前に一波乱おこしたいです!

南国は1度事故ってプラスですが、勝率20%以下で、じわじわ削られていますw

No title

ミリオンって何?

僕知らないよ

俺もしてえなぁ~期待値稼働なぁ~

No title

ミリオン素晴らしいですね~
自分は朝一決めた台がよほどダメな理由がない限り打ち倒すタイプですが、
やっぱりそうやっているとトータル収支は酷くなっていくものです。。

トータル負けの言い分は、時給ではなく1時間あたりのプレイ料金と考えますw

No title

生涯時給1500円弱(8/1時点)とのことですが、

ぼくの近所のホールバイトの時給と同じなので
打ちながらに無難に稼いでおられる(´∀`)9

いいぢゃないですか!おつかれさまです!!

Re: サリエラさん

実際お小遣い14kという事実は変わりません…。

まあ、それでもパチスロ以外お金使うことなんて知れてますけどね。

つまらない人生です。

Re: 青竜斬さん

パチスロは遊戯ですからね~。
「収支」や「稼ぐ」という表現は本来間違っているんですよね。散々使って、これからも使うでしょうが^^;
プレイ料金っていうのは正しいです^^

Re: 牙骨さん

稼働中の時間しか考慮していないので、台情報把握とか台選択の時間入れたら2000円くらいは欲しいかなあって。
でも、大好きなパチスロなんで趣味と実益を兼ねる部分で十分満足はしています^^
他の兼業さん専業さんから見たら下手くそって感じでしょうがw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
