

露骨な時事ネタ「ポケモンGO」なんかよりもミドリムシ。(うわぁ…露骨)7/26稼働記事



夜勤明け。
病気してから睡眠不足の稼働が怖い。

免疫力の低下が怖い。ミドリムシ食べたら良いらしい。

ひよってんなあ



サクッと打ったので
サクッと読めますw

それではご覧ください^^




ゴッドイーター 6日宵697G~
157+0+100+0+335+105=697


据え傾向強いA店から


あたたかい演出により



136G AT 緑


どっかでリセでした


まあ、そう簡単に上手くはいきませんね。



荒神が早い段階でバースト


投資
5,358
回収
4,875
収支
-483
ベタ据え決めつけでガックンすら見ていない-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




サラ番 2日宵413G~


リセで前兆なかったからやめたのか?
と思いつつゾーン狙い。


2G 雫移行

16G チャンス目

47G ボーナス




駆け抜け



これでボナ5連続頂きスルー

番長はまじで難敵。




ぐっぬぬぬぬ…!!


投資
1,786
回収
2,447
収支
+661
413Gしかも宵は微妙なラインなのか…?-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.7/26の思い出と収支


ランク:兼業

減算方式ゆえにって感じです。

自分スタイルに甘んじているところがあるので、これが限界って思わない立ち回りや事前準備目標にしたいですね。まあ少しずつ(これがいけないのか…?)


普段ならこのまま寝ないで打ち続けて、家族帰宅後も子供風呂いれたり何だりで、22時頃まで寝ないのですが、病気してからはさすがに…。

来月からは本気だす^^^^^^

できるかぎり

たぶん


本日が7月の稼働最終日となりました。
7月も何かしらの記録を更新しております。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。











あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更番長とか再導入の流れ来てるんですよ

終わりの始まりすなぁ~・・・

サラ番は相性最悪でした…
番長2は、結構相性良かったんですがね〜^_^;


仕事を、ほとんどしなくなって専業主婦状態になったら暇すぎて暇すぎて…

どうやら、食べづわり?のようで
常にモグモグしてるとゲロゲロもマシになる事に気づきましたw
しかし、お水と緑茶が飲めなくなりました。謎です。
烏龍茶、ミルミルばっかり飲んでますw

打ち納めは過疎店の誰もいないところになりそうです(*゚∀゚)←
元々、煙草吸わないので禁煙パチンコもっと出来てほしいですねー

No title

ぐんぬぬぬう!ですねw

8月入りましたねー
気を引き締めて参りましようぞ

ミドリムシ、食感的にはマイクロトコロテンみたいな感じなんでしょうか?
は?マイクロトコロテンて何?て言われそうですがw

Re: バジくまさん

狙い目も多いし、ゾーンの期待値も高いのに、なぜか勝てないサラ番。
他のみんなも結構下ブレくらってるみたいですね。
大都はホント相性悪いです。

妊娠すると味覚かわるみたいですね。
今まで食べれなかったものがおいしく感じたりw
身体は辛いでしょうが、うらやましいです!
母子ともに健康で元気な赤ちゃんの誕生を祈っております^^

自分もたばこやめたんで禁煙ホール増加してほしいですね。
もともと吸わない人より禁煙に成功した人の方が、
喫煙者に対する態度が厳しくなる傾向にあるそうですw
パチ屋は煙ありきなんで、ある程度寛容になるべきなんですかね~。

Re: 牙骨さん

はやいものでもう8月・・・
そうですね。今月は本気出す月間です!
(まあもって2、3日・・・)

あ、それとですね。
言い忘れおりましたが、

マイクロトコロテンって何ですか??

Re: サリエラさん

あ、そうそう!
マイホにも続々とこなくていい番長が導入されています!

うーん、まさにそれ。
終わりの始まりです。

鉄拳3たくさん導入してほしい・・・・・・・・・

No title

そのリンドウさん、見たことなくてちょっと嬉しいデス♪

サラ番相性よくなくて新台で入った時以来打ってないので
こちらも地味に再導入ホールがあるので
これから打つチャンスがありそうですぅ。

ミドリムシはちょっと・・・見えなそうだけど
イメージ的に無理ですorz

Re: 89寺スロPさん

あっ
そうそう、89寺さんリンドウファンでしたね。
若干ピンボケしてまいました^^;
でも、みたことないもので良かったw

サラ番の相性悪い方続出・・・
人気機種だったのに一体全体どういうことなんでしょう。
謎が深まりますw

ミドリムシ・・・
免疫アップに効果ありだそうですが・・・
だ・・・だいじょうぶ・・・
乳酸菌だってほぼ同じ形なんですから^^

No title

夜勤明け寝ないで夜までは凄いですね(;´д`)
ミドリムシのお世話にはなんとなくなりたくないw

サックリでも勝てれば全然良いのですよ(ˇωˇ)

Re: ひずさん

まだかろうじてミドリムシのお世話になってませんが、
背に腹はかえられない状況とあらば生物兵器の導入も考えなくてはと・・・

いや、まじでそんな危険なやつじゃないですけどね。
ミドリムシはw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
