

お仕置きされたいのはお前かい!?立ち回り悪化…解き放たれるピエロ 8/2稼働記事



ジャグラー打っちゃいました。



勝てないから2ヶ月封印してきんですが、最近期待値稼働に飽きてきたんです。

いや、これは素直な感情。

だからって、ルールを無視する人間が勝てるわけありせん。


R100みたいにジャグラー打ったらサプライズ女王様登場して鞭奮ってくれませんかね。


それじゃあ逆にジャグラー打っちゃうじゃん。




と思った方も思わなかった方も

是非ともご覧ください^^




ゴッドイーター 2日宵466~


据え傾向の強いおなじみA店から


234G 荒神バースト LED青

クアドリガから20G


絶望ボルグから0G活性化バトル
ゴッドイーターはこの瞬間がたまらない。

20160803_085940.jpg



50G乗せて駆け抜け

400枚ほど獲得で終了


投資
7,143
回収
7,554
収支
+411
内部ゲーム数依存なんでフェイク前兆G数くらいは、
把握した方がいいと今更思う。-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ゴッドイーター 5日宵423G~


弱キャラが健闘し270Gくらいで殲滅モード

20160802_102202-1.jpg



なんだおい、かわいいじゃねえか。

20160802_092941-1.jpg



人型はシオっていうらしい。初見だったので思わず激写。

20160803_050630.jpg
20160802_093034.jpg


かわいいじゃねえかちくしょう


289G 荒神バースト LED緑

クアドリガたべて20G


STORY中ストック
サクヤやリンドウむしろソーマすらいらんわwww

20160802_103418-1.jpg


サリエルたべて30G

4G ヤメ



負けました
やっぱお兄さんとお姉さん必要でした

20160802_094442-1.jpg


投資
8,929
回収
7,358
収支
-1,571
同上につき1ダメージ
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 リセット狙い


リセ傾向の強いB店へ移動


1台目 スルー

2台目 ガックン25Gヤメ

3台目 スルー

4台目 スルー



リセ狙いってこういうことじゃないと思うの。


投資
911
回収
0
収支
-911
リセ傾向把握しないと期待値下がる一方-1
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖ドキ! 朝一50G当選311G~


リセ傾向は割と把握できてたほうだと思う。
今回のリセットには自信があった。
サイトセブンからデータ収集してたので。


ただ50G当選ってチャンスモード移行してるかどうか微妙…

チャンス→B狙いは示唆ない限りツッパしないほうがいいのかな?



悩んでたら激アツ出目降臨!!!!!
沖スロのスイカってこぼしますよね?

20160803_045943.jpg



投資300枚でBIGから無事に天国移行でセフセフ

20160803_050158.jpg



も、2連終了

どんまいwwwww

どん…マ


投資
5,340
回収
6,697
収支
+1,357
リセと解ってたけど朝一50Gは安易だったかな&こぼし-1
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ リセ0G~


収支低迷が続いていたので少し回ってから打つという自分ルールを敷くもガン破り。

B店には他に打つ台が無いという理由で…(移動しろよと)

罪と罰の構図が無い自分ルールは破綻しやすいので気を付けましょう^^


1台目 30GREG 33Gヤメ

2台目 51GREG 32Gヤメ

3台目 200Gヤメ


良いですね!(初当たりは…)


投資
4,465
回収
483
収支
-3,982
自分ルール無視とフットワークの重さ-1
-5
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ハピジャグVⅡ B2R3 総490Gの台


でたあああああwwww

オンゲ引退しますとか行って数日たったら復帰するやつwww

たばこやめたとかいって翌日には吸っちゃうやつwww

のぞきで一度しょっぴかれたくせに、またのぞきで捕まっちゃうTしろwww



そしてジャグラー封印するとかいって打っちゃった私にわかです…



中途半端に勝っちゃって本日プラ転なっちゃう感じもまたヤバイ。

依存症中毒症はマジで怖い。


投資
6,000
回収
13,804
収支
+7,804
禁じ手の封印を解く 1億ダメージ
0↓
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/2の思い出と収支


ランク:カス

立ち回りはさることながら良くも悪くも依存症なんですよ。
好きなことに没頭するっていうのはある種の依存じゃないかと。
ある程度の中毒症状がないと期待値稼働だって続けられないでしょ。

ただ今回は自分ルール無視が続いてしまったので悪い方の中毒症が出てしまいました。
そこは素直に反省するべきですな…。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。











あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルール破ってしまう、あるある過ぎて何も言えねぇ…()
しかもそういう時のがプラス出たりしますからね。なんなんでしょうね(´-ω-`)

No title

ルールとは壊す為にあるのです( ˘ω˘)
私もこれでも打つ台がない時は期待値稼動してるんです(ぇ

期待値の欠片もないような台を適当に打って誤爆するとよくないですね←
そゆの見ると期待値稼動ってなんだろう…って思う時はありますが、やっぱりトータル的に見れば安定するもんですねー

さて、設定狙い()してくるか…(養分依存症)

Re: ひずさん

だから中毒なっちゃうんでしょうね。
うまくできてますよ。パチンコパチスロは…。きちんとやれば勝てるとわかっていても運さえあれば金が手元に。即金性の怖いとこですね。

Re: ゆにさん

ゆにさんwwww

何らかの拍子に急にスイッチが入って、1日だけガチで期待値稼働するゆにさんとか逆に見てみたいですね。
ギャップすげええええみたいなww

楽しく打ちたい気持ちは僕も同じだし、パチスロは遊戯を前提にしなきゃならない瞬間はありますよね~。

No title


|ω・`)<だって人間だもの・・

勝てればいいんですよw勝てれば!

勝ち\(^o^)/おめでたうございます

Re: 牙骨さん

ぐあああwww
そういってもらえるとこれからどんどんジャグリングしてまいそうですうううう。
もともと大好きなんでジャグラー。

そもそもなんで期待値稼働してるんだろう。好きなことやる為じゃないのか?
ジャグラー好きじゃん。いやしかし…。
この繰り返しです。

お小遣いでジャグラー打つ日って決めればいいのかなあ。

No title

大丈夫です!そのジャグラーも期待値はプラス
だって合算が~ry

たまには、好きな台を打ってストレス解消!いいと思います

沖トロのリセ0G~ってダメですか?
僕は飛びつきますよ(゚∀゚)
好きなんで(笑)

Re: にとがりさん

遊び打ちと称して収支反映なし!
そういうんも視野に入れていこうかとw

沖トロのリセ0Gは僕も飛びつくんですが、長期スパンで結果がついてきてないので、リセ傾向把握の精度と、持ちメダルとはいえ56枚交換設定1だとどうなの…?って部分を疑ったわけです。

初当たりはついてきていたので、間とってちょっと回されてる台うって様子みようっていう中間策でしたw

それでも初当たり確率ついてきてるなら、リセでしょうしガン攻めしてもいいんですかねえ…?悩むところです。

出来れば勝ちたいですけど、楽しめればいいんですよ〜!
マイナスにならなければ、勝ちみたいなもんですwしかも今回プラスじゃないですかー(ㆁωㆁ*)

Re: バジくまさん

勝ちましたし楽しかったですw

ただ結果を見ず過程を追うのが期待値稼働の醍醐味でもあるので、
そこはアスリート的思考、ストイックさを演出したかったのではないでしょうか。
(実際やっちまったとは思いましたw)

ただ、飽きてきたのも事実・・・。
ぱーっと遊ぶ回ってのもありだなと心動いております^^

そして先日の返信ありがとうございました!
頼りない兄ですが、今後ともよろしくお願いします^^
お互い一歩ずつ頑張りましょう~~。
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
