

夢を諦めない30代男性の飽くなき裏挑戦 6/6稼働記事

ガンツ

先月末に7000枚を叩き出して以来の稼働です。本日が何気に6月初打ちとなりました。今日は夜勤明けの為、9時過ぎ(北海道は9時開店が主流)からの稼働となります。制限時間は嫁子供が帰宅する17時(台選択は15時)までです。


ロー&ハイが入り混じる夜勤明けの微妙なテンションで実戦スタートです!


沖トロ リセ0G 3台

リセット傾向の強いB店から

1台目 200Gヤメ

2台目 107G RB 天国5連 B2R3 33Gヤメ

3台目 64G RB 32ヤメ


さくさく引けて天国ひっかかってくれる理想の展開。もう少し出玉ほしかったけど文句は言いません。


投資
6,250
回収
8,697
収支
+2,447



キンパル リセ0G&リセ濃厚122G


当日128付近でカエル4連!!

結局キンパルは3連じゃだめ。


4連で激熱であ・・・


スルー



5連じゃないし、はずれてもおかしくないよね^^;

気を取り直すまでに128G程かかり、まーたリセット漏れかあ、なんて思っていると

256付近で奇跡のカエル4連!


スルー




はぁ!?


その後、リセかも台122を128まで回してヤメ
投資
6,250
回収
483
収支
-5,767



バジ絆 宵157当144 2スルー


店を移動してベタピン据え置き傾向のA店へ


443GBCでリセでした。

以前も同じ絆の角台でリセくらったんで、バジ角だけ特別だと思ってましたが、もしかしたらという気持ちがふつふつと沸いておりました。というのも、



本日A店の下見を行っているので、明日、おおむね判断できるんじゃないかと思っています。

はたして・・・。

投資
9,929
回収
1,108
収支
-8,821



蒼天の拳2 宵364当0

眠くてクソだるかったですが、D店へ移動

ガックン無しに見えたけど、95G龍前兆からリセ濃厚につきヤメ


投資
6,250
回収
643
収支
-5,607



沖トロ 前日AT閉店 81~


リセ後引き戻し狙いもスルー 200ヤメ


投資
3,322
回収
572
収支
-2,750



北斗強敵 リセ0~


「6月6日だしね」と安易なリセ狙いだった気がします^^;

ガックンはあり。


投資
572
回収
143
収支
-429



化物語 ガックンチェック


リセ傾向を探る為に!(本当は上記同様)

ガックンなし。
投資
54
回収
0
収支
-54



黄門ちゃま喝 244 御233印216


店移動でC店へ

あわよくば300の喝ゾーンでWルーレット狙えるおいしい台です。

喝ゾーンはスルーしてしまいましたが、強ベルから見事Wルーレット当選。


はちべえのみ覚醒の激さぶ反省会からまさかの次回予告!

はちべえ次回予告

だいじょぶだよな・・・?







はちべえ勝利

よしよし。


ひとまず安心したんですが、黄門ちゃまの収支が低迷しておりまして、度重なる宵天井狙いでのリセットに追い打ちをかけ、箱が全く仕事しなくなるという、最悪な状況でした。

期待値稼働を始めた頃からお世話になっている機種で、当時は軍資金も乏しかったことから、何があっても表堅実で消化して おりましたが、


もうそれじゃ間に合わない


期待値どうこういう人間が、機種単位で収支を考えること自体ナンセンスではありますが、

裏挑戦一択で消化していきます。

(だってみんなやってるし楽しそうなんだもん)

そして今回は、計5個の印籠チャンス獲得に成功しています。







飽くなき男の裏挑戦一発目!








家康降臨

いやっほおおおおおい

家康163乗せ

はっふーwwwww






以下、せまりくる球体をご覧ください








無4 無3 無2 無1
投資
7,143
回収
11,322
収支
+4,179



キンパル 連後100


128のゾーン狙いもスルー


投資
893
回収
554
収支
-339



南国物語 リセ濃厚 195G


ゾーン狙いで334Gヤメ


投資
3,822
回収
697
収支
-3125



バジ絆 283G 0スルー


0スルーはBT当選率高いので少し浅いですが、打つことに。

投資100枚ほどで、珍しく弱チェから同色BC。

そのBC中に巻物&強チェを引いて、BT当選。

単発回避して、追想の刻開始BGMが甲賀忍法帖!(これほんとすき)



その後はとにかく絆高確でまくりで、それをほとんどものにするという気持ちい展開

AT中BC朱絹

絆777


小気味よいBC当選と適度なストックによる圧倒的演出で、あれよあれよと出玉が増えるこの感じ。


バジリスク絆のこの感じ!


ほんとすこ


6/6絆獲得枚数
投資
2,483
回収
35,090
収支
+32,607



H28.6/6の思い出と収支


最終台で大逆転が続いており、帰宅後の余韻でにやける日々が幸せです。

絆は詳しい解析しらないけど、ほんと打ってて楽しいなあと思える台。

出れば全部楽しい派ですが、出た時の楽しさ比較で絆がリードしております。



ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-06-08-16-58-36-1.png






ひと押し頂けると嬉しいです^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事ながっwwwwwwww

Re: No title

全稼働載せたら長くなってまいましたw
それでも狩トロなら読んでくれると信じてる^^

更新がんばって下ちい( ^ω^ )

Re:

コメントありがとうごぢいます!
頑張って更新しますw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
