

平成28年7月収支報告

7月収支


お小遣いが14kのにわかです。


今月は扁桃腺を切開して自宅療養したり、子どもが熱を出して稼働できなかったりと、過去最低の稼働日数となりました。

いや、実は行こうと思えば行けた日は数日あったので、病気や子どもだけが理由ではありません。



カルドセプトリボルト
これにハマったってのも大きなウエイトを占めておりますw

karudo.jpg


カード50枚のブックを構築し、多彩な能力を持つカードを駆使し、モノポリーのような感じで対戦するボードゲームです。豊富なカード400種からなるオリジナルのブックを構築して、ネット対戦もできるってんだから実におもしろいです。



余談が過ぎましたが、ステマではありませんw
少ない稼働日数での収支や如何に。

それではご覧ください^^




Screenshot_2016-08-04-23-46-02-1.png


少ない稼働日数の割には安定した勝率で、100k超えの収支を叩き出すことができました。

今月は、月目標である5万円の期待値すら稼げたかどうか危うい感じでした。

多くの稼働こそ安定に繋がるので、来月はできる限り1日1台でも多くこなしていきたいですね。



ワースト収支機種を噛み砕く


Screenshot_2016-08-04-23-52-00-1.jpg



し・・・しつけえ・・・


今月もワースト1にキングパルサーが君臨してしまいました。

打った台こそ少ないですが、あろうことか収支が低迷しているキンパルでリセットくらったことと、あいかわらず実りのないリセット狙いが原因です。

前者も後者もリセ傾向把握の精度による部分が大きく、決して下ブレだけじゃない気がしますね。


ああーあ、キンパルが消えて本当にヨカッター




Screenshot_2016-08-04-23-52-00-2.jpg



下ブレ下ブレ!!これは俺のせいなんかじゃない。



というのもですね・・・

御一行箱 試行9回 当選1回

印籠箱  試行5回 当選0回



そりゃ負けるわ



なぜ生涯収支ワースト1、2位の機種が今月も更に負けるのか・・・

そこまで底辺に君臨しなくてもいいのに・・・そろそろ収束・・・




8月 プラス収支ランキング


少ない稼働日数で上ブレということは枚数も当然稼げたわけであります!



第3位 龍が如く

20160718_093033-1.jpg
20160718_093807-1.jpg


自身初の4桁乗せを経験(画像より少し伸びた)

稼働回数が1回のみで20k程なのにランクイン…

稼働日数の影響がモロに出てますね。

現在は既に撤去されていて、これが打ち納めとなった機種です。



▼当日の様子はこちら▼

驚愕…開幕で893大活躍からの初当たり893連発で怯える日 7/18稼働記事



Screenshot_2016-08-05-00-53-41-3.jpg




第2位 ミルキィホームズ 

20160717021440473.jpg
20160717021409107.jpg


散々、文句を言わせてもらったミルキィーホームズがまさかのランクイン。

きっちり結果は残しておりました^^;

フリーズで500G乗せた日が一番大きかったですね。


ミルキィ無じゃ生きていけない身体になってる


まさかなwwwwwww

まさか・・・・・



▼当日の様子はこちら▼

あなたならどうする…?!閉店30分前に1363ハマりの凱旋発見!【記事終盤】7/11稼働記事



Screenshot_2016-08-05-00-53-41-2.jpg




第1位 ゴッドイーター

20160720231657785.jpg
20160721032627253.jpg


神器解放で最高記録295Gを叩き出し、天井恩恵のATレベルの波に乗り、

はじめてエンディングに到達した日が大きく貢献しています。

すぐ終了してしまうイメージがある荒神バーストですが、

振り返ってみると生涯成績勝率50%超えで安定して勝てている台でした。

数値で振り返るって大事ですね。あやうくク〇台認定するとこでした^^;



▼当日の様子はこちら▼

出ちゃった・・・5日ぶりの稼働で見せたとんでもない出玉とは!? 7/17稼働記事



Screenshot_2016-08-05-00-53-41-1.jpg




今後の課題と8月収支詳細


課題

  • リセット傾向の精査と立ち回りの見直し
  • 機種知識の向上
  • 稼働日数の底上げ
  • (先月とほぼ変わりなし・・・)


    詳細

    Screenshot_2016-08-05-20-04-25-1.png


    以上で収支報告を終わります。
    ご覧いただきありがとうございました^^



    あなたのPUSHが力に!
    ▼ランキング参加中▼ 

    にほんブログ村 スロットブログへ



    ▼Twitterアカウントはこちら▼


    稼働中のモチベーション維持に
    是非ともご協力ください^^




    テーマ : パチスロ
    ジャンル : ギャンブル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ゴッドイーター1位ですか!
    私は全体的には(クソ)負けましたが、バジ2が1位でした!

    絆でかなりマイナスなってしまいましたねぇ…

    マイナスのまま、絆撤去は悲しすぎます(;´Д`)

    Re: バジくまさん

    バジ2が1位って何気にすごいw
    バジリスク愛の結果ですね~!

    先月はゴッドイーターに助けられましたね。
    収支の半分以上が神様食べたおかげでした!

    絆は再認定がどうのこうのって話ありますよね。
    撤去されるのには変わりないのかな??
    ちと調べてみましたが複雑で理解不能でしたw

    No title

    1位 ゴッドイーター → 納得しましたっ♪
    2位 ミルホ ( ゚Д゚)?
    3位 撤去残念が如く (´・ω・`)

    カエルさんを触らなければ毎月ググっと上がる?w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 89寺スロPさん

    一番きらいな爬虫類のはカエルです。
    まさかパチスロでもきらいになるなんて…。

    今月のランキングは自分でもビックリです。
    ミルキイ&龍が如く…。なんだか低次元w

    No title

    ミルキィの500Gは神
    偉業だと思います

    7月お疲れ様でした~

    Re: 矢沢さん

    さすがひ思い出に残っていますねー。
    500Gなんて数値みたのも枚数管理以外じゃ初めてでした。
    まさかミルキィで…w

    No title

    ミルホで+になってる人www
    これだけでも偉業だと思いますわ( ˘ω˘)
    やっぱり期待値稼動に徹底してると-分が少なくて済みますね~…
    -8万の機種とかないですか?(ぇ

    Re: ゆにさん

    あれだけ叩いたミルホでしたがかわいいやつでした。
    マイナス分は天井のおかげでやはり少ないですね。
    青天井の期待値稼働となると、それだけでヒヤヒヤしてしまうほどヘタレです。

    キンパルがもうすぐマイナス7万です・・・・・・・・・
    『おたまじゃくし壊滅計画書(案)』

    No title

    ミルキィでここまで出してる人もあまりいない気がw
    しかしキンパル恐ろしい((((;゚Д゚))))

    ここは代わりにケロットで挽回を←ぇ

    Re: ひずさん

    何かみなさんそうおっしゃるので、今までミルキィに吐いた暴言謝罪したい気持ちになったねw

    ケロット…。
    そんな名前ありましたね…。
    彼の名前を覚えてた頃はキンパルが面白いとか言ってましたね…。
    プロフィール

    にわかスロッター

    Author:にわかスロッター
    30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
    パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
    「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

    相互リンク常時募集中です!

    ランキング参加中
    PUSH!
    にほんブログ村 スロットブログへ
    訪問者
    最新記事
    カテゴリ
    スロットブログ村
    最新コメント
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    ブログ村トラコミュ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
