スポンサーサイト


はじめてのときあなたはナニ柄でしたか?8/3稼働記事

aaa.jpg


僕はストライプでした



半年以上ぶりくらいに来店した再プレイなし56枚交換で打った台、サラリーマン金太郎で学んだこと。


金太郎はキリン柄じゃなくヒョウ柄



テストに出るんでご覧ください。




サラ金 宵5日616~
137-166-272-41-0


56枚交換再プレイなしのE店


北海道が等価禁止地区になってから貯玉カードのないE店は一切行ってませんでした。

ただ、この店、田舎では珍しくサイトセブン登録店でして、簡単に台選択できます。ハマり台はリセかけてくる店だったんですが、56枚交換になってからはどうなの?と思い始めまして、今後は視野に入れて行こうかと。



まあ、今回はリセでもおいしい金太郎なんですが。

それでも56枚現金投資を考えれば据えであってほしいところ。



すると!
金太郎はキリン柄じゃなくてヒョウ柄



いきなり893カー乗車



激熱は撮っちゃうよね



106G 金太郎チャンス



早い当たりからリセの判断はできず。高確率移行はしずらかったような気がします。

あくまで気が…。



金チャン中に強ベル!
共通メットっていうらしいw



すきです



30G+ボナ獲得

青昇格したんですが拳揃い無し。
この娘は絶妙にイラつかせる期待度だと思いますw(くるときゃくるからタチ悪い)




初見:EX中ゆうた!
3セット継続

20160803_094554-1.jpg



強チャンスリプレイから出世

島野から10G+ボナEX4



チャンリプから5G

強チャンリプから出世
町村10G+ボナEX1

チャンリプ5G

チャンリプ5G

終了







かと思いきや



準備中に引いた強チャンス目でストックしたのか11G金チャン。



駆け抜け終了


投資
4,000
回収
15,400
収支+
11,400
ボーダー開拓中にて-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミルキィーホームズ 宵4日465G+α~


4日前がデータカウンタから拾えなかったので、手探りミルキィ。

もう俺、ミルキィすきじゃん…。


OPスタートで据え濃厚

自己学習ポイント
リセ後はオープニングゾーンがカットされ1周期のみ約65Gとなる。



そして何か揃う

20160803_105734-1.jpg



トロトロトントンが終わらねえ!と思ったら直撃ARTでした。

214G ミルキィタイム

20160803_105911-1.jpg


自己学習ポイント
BAR揃いは一律1/4096で発生。通常時はボーナスorART確定。




その後、何事も無く駆け抜け、つぼから10G後終了



1周期目のオープニングが3期

maxresdefault.jpg


自己学習ポイント
suropati.jpg
引用:すろぱちくえすと




1周期消化で様子みると2周期目もふたりで出玉のまれる。

きっちり全部…


投資
6,390
回収
0
収支
-6,390
?部は最低1周期ヤメを考慮。
その時点でボーダーギリだったので浅かったかな?-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 リセかも狙い 0G~


リセ傾向強めのB店へ。


1台目 5Gヤメ

2台目 10Gヤメ

3台目 4Gヤメ

いずれもガックンあり


投資
893
回収
715
収支
-178
リセ鴨-1
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




化物語 リセかも


スルーでした…。


投資
54
回収
0
収支
-54
(あ、カモです。)-1
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ 3台 リセ0G~


初当たりは充分な確率で取れている沖トロ。

「少し回ってから打つ」という自分ルールを適用していましたが、収支がついてきてないだけで立ち回り変えるのってヘタレじゃね?と思った訳ですよ。



yuki.jpg






1台目 200Gヤメ

2台目 201Gヤメ

3台目 202Gヤメ





合意的にハナちゃん踏みつぶせるアイテムがこちらです。

bs_okidoki_25_ver2_02.jpg


投資
10,483
回収
197
収支
-10,286
やっぱ自分ルールは守ります()-1
-5
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/3の思い出と収支


ランク:にわか


今月は資金的に余裕もあるで、少し動的に打ち込んでみることにします。

再プレなし56枚交換の店も視野に入れたり、リセ傾向が曖昧な店も赴き、打って状況確認ありといった感じで。

ゲーム数期待値稼働はやめどきさえ大きく間違わなければ最悪でも-2000円程度。

うーん…と思って念のため打つのを止めてた台も答えはわからぬまま現在に至るって感じなので、手駒のホールを増やしていければなあと思います。

データみれるとこはデータで把握して、それでもわからなければ積極的に打っていこうかと。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-08-08-06-21-43-1.png







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バジくまは、純白でした←

ミルキィ大好きじゃないですかー(ノ´∀`*)
私、ちょっと行ってきちゃいました^^;

Re: バジくまさん

ええ、それはもう僕も純ストでしたよ。はいはい。

なぜか打つ機会多いですねミルキィ。
俺が追い求めてるのか・・・?
まさかなwwwまさか・・・

稼働内容さきほど拝見しました^^

No title

グッズの開発者はなぜ踏ませようとしたのか・・・w

こちらは再プレイ400or500枚で60枚交換、台移動禁止ですので、
基本的には1台良いのを粘るか、
500枚以内で期待値取るプレイングするかの2択ですね。

Re: 青竜斬さん

足裏にハナカナ・・・
深いですね(考えは浅い)


青竜斬さんは過酷な状況化で立ち回っておられるのですね。
どこもかしこも等価じゃなくなって、貯玉さえあればどうにでもって思ってましたが、
再プレイってなに・・・。って感じで最初はすごく戸惑いました。
無制限ってわけにはいかないんですかねえ。

No title

初めては…さすがに覚えてないですねw
そうそう、ロデオはヒョウ柄なんですよね。むしろヒョウ柄の下着の女性が好きです←

ミルキィのメインリール、こうしてちゃんと観るとめちゃくちゃ凝ってるんですね!
バー揃いあるのも初めて知りました(゜ロ゜)…あ、でも百花繚乱もあったかw
自己学習ポイントは勉強になりました^^

Re: ひずさん

女性のヒョウ柄www
ヒョウ柄キリン柄の画像検索をしていた時に出てきたギャル集団を思い出しました^^

どうせミルキィだから…と思い込んでの脱力打ちで揃っちゃう感じ。
これだからミルキィは…といった感じですw
自己学習ポイント。ブログ作成と共に成長したいと思います^^

No title

ミルキィ好きを認めましたね(`・ω・´)シャキーン
ぜひアニメも見ましょう

沖トロ
ハナちゃんを踏みつぶさないで下さいwww

No title

こんばんは~

北海道だったんですか?←知らなんだー

5.6枚の再プレイナシはキツイっすね・・・
今回の金太郎みたいな台だったら攻めれますけど少ない期待値の台だと渋りますねよ(>_<)

ライターイベントが解禁されたみたいなのでにわかさんの設定狙いが見たいっすね(・∀・)

No title

はじめての時、ぼくは履いていなかったような気がしますw
偶然なのですが、今現在はOUTDOORのボクサータイプを好んで履いてます。
すみません、スロットとは関係ないことばかりコメントして(orz

ハナカナのスリッパ、足裏で蹂躙するのはやはり勿体無い気がします(・д・*)

Re: にとがりさん

ミルキィのアニメ…。
プリキュア的な位置付けじゃないんですか?いや、それだとパチスロなんかにならんかww

カナちゃんは素直なんですけどね…。
ハナちゃんはステ上げしないと攻略むずかしい藤崎志織(ときめきメモリアル)みたいな感じです(もう知ってるやついねえだろうな…)

Re: 矢沢さん

そうです、道産子でしたー。
56の現金だとさすがに打てる台は少ないですね~。どうしても端数でてお菓子なりますし…。調整して、じゃぐ打ってますがw

ライターも来てくれるといいんですけど、ど田舎すぎてみたことありませんww

Re: 牙骨さん

はいていないはじめて…。
ちょっと詳しくお聞かせ願えないでしょうか^^
スロットに関係ない話は基本的に大歓迎ですwまいにちまいにち期待値つんでモチベーション低下するほどにスロ中心の生活なので^^;
牙骨さんの好みのパンツもわかりましたしねえ()

サンダルは自分も持ってたら履かないと思いますww履く勇気もいりますし^^;;
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
