

みなさんメシウマって他人の不幸を喜ぶことじゃありませんよ?8/5稼働記事



僕は分厚いステーキが食べたかった

「好きなもの食べなよ」と家族で行ったステーキレストラン。


僕は分厚いステーキが食べたかった


3000円超えの価格に、その計画はたちまちは頓挫し、一瞬で破綻した。

カットステーキに留まることとなった僕のプレートの上には、ペラペラの肉が乗っている。


僕は分厚いステーキが食べたかった


僕は何の為にパチスロを打つのか。
分厚いステーキを食べるためじゃないのか?
この時、僕は自分の器の小ささを知った。


僕は分厚いステーキが食べたいんだ!



勝手に食えよと思った方も思わなかった方も、勝ってステーキ食べる為の稼働を是非ともご覧ください^^




ゴッド凱旋 宵5日1093G~
773.52.21.76.171.0~


下見した据えホールA店から

最近とことん据えてくるヤル気0店なので、こんなんでもいけんじゃね?って。
イキって打つことに。




宵1468


やめ…


てええええええ



………。




しかしのパルテノン(名前初め知った)



ループがいたのか斜め7が刺さったのか引き戻しに成功。



G-STOPスルー



チャンス目から乗る



計3セット終了



かと思いきや24G GG



G-STOPスルー

ぐぬぬ…。



しかし許す




中段黄7からメデューサ移行もスルー。

中段7からひとつで終了。



リプ5連G-STOPから333



ゴッドランプが緑になりまだまだストックあるな!なんて思っていたら普通に終わりました。
勘違いしてた^^;



自己学習ポイント
AT5連↑の上乗せでランプ緑
AT10連↑の上乗せでランプ赤
※ストック示唆は上乗せ時に出現する右側のシンボルでした^^;




7連終了2000枚ほど獲得(画像忘れ)


投資
15,929
回収
36,733
収支
+20,804
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ビンゴネオ 宵194+当日364G=558G


712G THEセグから



Tongue!


投資
10,715
回収
2,393
収支
-8,322
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




サラリーマン金太郎
宵2日123+当日438G=561G~


投資300枚ほどで

かよ演出赤文字

赤路地へ進む

華麗に女子を助ける

ばあさん!ばあさん!ばあさん!



いない



八洲(前兆)ステージ移行でさすがにあた



らない



上記と全く同じ流れが再び



あたる



なんそれ



BIGから無事、金太郎チャンス

20160805_120622-1.jpg



2発目いくぜ!

美々だけど上段コブシだし。

20160805_120828-1.jpg



20160805_120835-1.jpg



自己学習ポイント
末永美々:売れっ子アイドル。ヘアヌード写真集で衝撃的デビュー。



そうでしたか。ふーん。(何が言いたいw)



デカ紫ナビのチャンリプからボーナス

そのボーナス中にプレミアム出現



全俺!

20160805_121402-1.jpg



ボナ中、金チャンス目出現!

20160805_121442-1.jpg



行きつく先は出世回胴!

20160805_121504-1.jpg



まずは10G乗せ



ヒョウ柄ボタン出現から30G乗せ!

20160805_121519-1.jpg



1G連獲得!

20160805_121540-1.jpg



自己学習ポイント
金チャンス目〔下段拳揃い以外)
上乗せ+赤7:50% 上乗せ+青7:50%


振り分け負けして赤だったけどまあよし。



ちゃんりぷから乗せ10G+ボーナス

KC中、ちゃんりぷから乗せ5G



正念場移行からのちゃんりぷ成立で

いつみても気持ちいいデカPUSH出現からのボーナス

20160805_123051-1.jpg



その後、修羅場移行でさらにボーナス

16G 引き戻し確認ヤメ




そこそこ出てくれて良かった

20160805_124314-1.jpg


投資
7,143
回収
16,840
収支
+9,697
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ミルキィホームズ 宵554~


店移動。リセ傾向強めのB店へ。


54G 1周期終了という微妙な感じ…。

据えなら天井狙いに切り替えたいところだったけど、大事をとってヤメる。


今思えば色々とアレでした。


投資
893
回収
36
収支
-857
よく考えたらリセ判断なぞできなかった。知識不足で-1
そもそもリセ狙いが微妙という考察もあるらしい。-1
-02.jpg -2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ゴッド凱旋 宵126当日534G~ リセット狙い


打つ前にサイトセブン過去データ確認してるんですが、
安定して初当たりリセ天抜けておらず、凱旋は全リセで間違いなさそう。


1030G 無事リセ天からGG

安心と信頼の単発


45G GG 天国スタート?からの引き戻し

G-ZONE抜け

2G GG 天国25%ループに引っかかったのかな?



そこまで怪我せず終了

god.jpg


投資
18,000
回収
10,500
収支
-7,500
見切りの遅さ…もう少し出目など示唆の把握を…-1
-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




鉄拳3rd 宵32+当日306G=338G


据え置きA店へ舞い戻り。


キング判別されてるかな…?いや…

そんなやつ見たことねえよ!

田舎の特性を活かして果敢に打ち込んで行くことに。



500の鉄拳ゾーン
ほらね(ドヤ顔

20160805_161447.jpg



ずううううん…

20160805_161605-1.jpg



Continue



20160805_161618-1 1
20160805_161617-1 1
20160805_161619-1 1
20160805_161621-1 1
20160805_161623-1 1
20160805_161624-1 1

20160805_161657-1 1



よし




そこまで伸びず。でも充分です。

20160805_163314-1.jpg


投資
6,250
回収
10,429
収支
+4,179
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




キンパル 491G ゾーン狙い


言わずもがな


投資
893
回収
197
収支
-696
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ニンジャガ 宵364+当日173=537G~


523G 中段チェリー



でたあああ!!通常時だと恩恵がAT確定のみなここ最近のクソ仕様なやつ!!
遊戯協会はこれこそ規制すべき。



知ってたし。別に悔しくないし。


投資
6,250
回収
1,947
収支
-4,303
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




バイオ6 宵146+当日525=671G~


837エイダボーナスからrush



安定の駆け抜けもハザードバトルから引き戻す。




ちょっと増えて終了


投資
8,036
回収
8,143
収支
+107
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-03.jpg -3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/5の思い出と収支


ランク:兼業

まだまだ知ることは沢山あるなあって印象。
逆にやめどきと狙い目さえ把握していればパチスロは勝てるという印象。

知識介入に時間が避けない人でも情報量に関しては、それで充分だと思います。
稼ぐじゃなくて勝てる立ち回りなら、いつだってどんなときでも簡単にできちゃうのがパチスロ。

たとえ天井が廃止になっても、稼げなくていいから勝てるパチスロであってほしい。

といっても月5万は稼ぎたいですけどねw



なげえよ



と、思った方ごめんなさいww

最後までのお付き合い感謝です!



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


Screenshot_2016-08-13-06-24-52-1.png 







あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれだけ分厚いステーキ食べたいんですかww

サラ金も原作知らないんですが売れっ子アイドルがヘアヌードデビューとは…
なんか色々ぶっとんでますね∑(・∀・)

ともあれ長時間の稼働お疲れ様でした&勝ちおめです!

Re: ひずさん

お金の使い方って難しいですよね~。
使って後悔するよりも使わなくて後悔する方がもったいない。
だから、ステーキを追い求めてしまった訳です^^;

美々のヘア〇ードは僕も記事書くときに初めて知りましたw
さすが高橋克典つねに騎〇位させてるイメージです。
(あんま関係なかったです^^;;;

なんとか勝てました~~。
ありがとうございます!

No title

1,ペラペラの肉を用意します

2,折ります

3,折り重ねること10度、それはもう見たこともない分厚いステーキ()になります


さておきボーナスがついて来るとはいえ豹柄ボタンで+30Gとはこれいかに・・・

メーカー独自の柄を自ら貶める行為はヤメて頂きたいですね(´・∀・`)

そしてニンジャガの中段チェリーのようにプレミア役をゴミのような恩恵にするのは勘弁願いたいですね_( _`ω、)_


と色々残念な部分もあったようですが、収支的にはプラスになってますし勝ちおめです!

No title

勝利おめでとうございます
ステーキ分は勝てたのでは?
それとも分厚いステーキってもっと高いの(゚∀゚;)
食べたことない人←

凱旋全リセ店は終わるまで使えそうですねー

あ、にわかお兄ちゃんがまたミルキィ打ってる!(・∀・)とろとろどんどん

一回書いてたコメント全部消えました(´Д⊂グスン

バジくまも分厚いステーキ食べたいです!ミディアムレアで!
節約はしても食事にはお金使う派です。
美味しいもの食べると幸せになれます(^^)

鎌倉パスタというところの、レモンクリームパスタにはまってしまって通ってますw
やはり妊婦は酸っぱいものなんでしょうか(^o^)

No title

ビンゴあるある(´;ω;`)
サラ金は衝撃の事実☆
バイオは大事故!
キンパルは・・・そっ閉じでw

しかし、キンパルはここまでくると意地でも当てて欲しいです(;´・ω・)

Re: すしの人さん

その一口にビタ押し以上の集中力で幸せを噛みしめなくてはいけませんねw
幸せの連鎖がおこる分厚いステーキを食べたいです!

ヒョウ柄ボタンのことですが、金太郎は比較的ボナ軽いからかなぁ・・・
なんて思っていたんですが、やはり30Gは無いですよね!!!
現実から目を背けていた気がしますw

そうそう、中段チェリーは低確率フラグにするのであれば、
時と場所を選んではいけないと思います。
引き損・・・ではないのだろうけど、そう思わせるような展開はなんだかなあと…。

何とかプラスではありましたw
ありがとうございます^^

Re: にとがりさん

ステーキ分は稼げましたねw
勝ったり負けたり繰り返すのが期待値稼働ですので、
食べに行くタイミングが難しいですが、
もう、さっさと食べに行こうかと思いますww

凱旋は再プレイも多めの店なので、
なにかとお世話になりそうです!
ただ、撤去までに収束してくれればいいですけど^^;

Re: バジくまさん

なぜか打つ機会の多いミルキィ。
バジくまさんに見られたら
「お、お兄ちゃん・・・?」
って感じなりそうですねwww

それはそうとコメント再作成ありがとうございます。
僕もよくやりますね^^;あのときの切なさw

鎌倉のレモンクリームパスタ!
聞いただけで、おしゃれな感じですね~^^
妊娠中は特定のものしか食べられなくなったりもするみたいですね。
足が貧血で猛烈にかゆくなったりもするそうです^^;
色々と大変でしょうが今はゆっくり体休めてください~~

Re: 89寺スロPさん

何かと重なりはしましたが、なんとか勝てましたw
バイオは400枚程度で大事故なんですね!?
うすうす感じてはいましたが、やはりそんな感じですよね~
キンパルに関してはもう上手く付き合っていくしかないかと…
職場の嫌な上司的存在になってしまいましたw

No title

「メシウマ=他人の不幸を喜ぶこと」
ぼくにはそれがどうしても理解できません、未だに。

「分厚いステーキを食べること」
これにはすごく共感できますです。

実際食べてはないけどw

でも、そういう行動を加味して取り組んでみるのも、
またひとつ世界が広がりそうで面白いかもしれないと思いました。
(↑勝って何をしようとしてるのかによりますが)

勝ったからといってパ~ッと遣ったことがないので、
実際やってみたいところですw

が、ジャグラーばっかなので如何せんorz

Re: 牙骨さん

まあ、冗談の一種でしょうけど、ひとの不幸は蜜の味というくらいですから、ほくそえむ人もいるんでしょうね^^;

分厚いステーキは必ず食べます!
牙骨さんが言うように、世界が広がり、それがひとつのモチベーションとなって、活動意欲に繋がるのではないかと!!
勝ったらなにしよう?って決めてから取り組むのも悪くないかなーってw

ジャグラーは勝つために封じてはおりますが、本来ぼくが一番すきな機種なので、ジャグラーで勝って分厚いステーキを食べれたら最高の幸せ何じゃないかなってw

まあ、とりあえず先にステーキたべますが…。
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
