スポンサーサイト


ガルパン好きにはたまらない!?あんこう天国実戦でかる~い初当たり!8/6稼働記事



水着姿の女の子と遊んだことが生涯一度もありません。


ここは北海道。
水着なんか着てたらしぬし。


理由はただそれだけです。



水着女子と遊んだことのある人は絶対に見ないでください。見ると水着女子と一生涯遊べなくなります。



にわかの怨念ひしめく呪怨稼働をご覧ください…。




ストⅣ 521G


リセ強のB店からスタート


初打ち

投資450枚天井から



いったい何が成功したんですかねえ。
駆け抜け終了。


投資
8,036
回収
1,179
収支
-6,857
ボーダー浅い(?)やら初打ちで知識不足やら-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ガルパン 210G~
あんこう天国濃厚台


液晶履歴前回、前々回66Gあんこう祭り当選の台。

266Gの本前兆からあんこう祭り当選

自己学習ポイント
天国AB:66or666で必ずあんこう祭り当選266G本前兆はモードBor天国といった感じ。
モードB:末尾66百の位偶数で5%
天国A:末尾66Gごとに5%(天国Bは25%)
天国ループ率:約50%
モードBへの転落率:25%
※超低確率で他モードの可能性あり。


Bの可能性も浮上しましたが、ループを信じて続行。



あんこう祭りからチョウヒ炸裂





Tongue!



今回はあんこう天国狙いなので、66Gまで回します。



66Gあんこう祭り当選も伸びず



鬼ごっこスルー

鬼ごっこスルー

95G あんこう祭り当選もスルー



やべえ…



正直66GのあんこうでAT入れないと666Gまで引っ張られることもあるので、投資が嵩んじゃいます。

あんこう天国狙いは、ここが厳しいところ。
それでも66Gごとに微力ながら5%であんこう当選があるので、リセ後よりも状況は良いです。



222G ガルチャレ スルー

423G ガルチャレ スルー

530G ガルチャレ 成功




誰だよ状況いいとか言った奴



と、思っていたら見たことないやつキター!!!
即前兆からガルチャレ獲得です。



スルー



ぐぬぬ…



それでも66G本前兆よりあんこう祭りゲット!
無事、戦車道突入!



これが自身最高記録となる出玉を叩き出します!



3セット目にAランク獲得!(Aってスゴいの?)



したらばそのATがVでした



5-10ってスゴいの?



はじめてのエピソード!



今更ながら思ったけど、萌えスロの良さ台無しな画像構成といいますか、かわいこちゃん全然載せないっていうね。



せめて^^;



はじめて4桁でました。



その後50Gガルチャレからウサギさんチーム選択。

自己学習ポイント
直近にあんこう祭りゾーンがある場合は、ゲーム数の多いCZを選択することで、あんこう抽選をカバー。
ガルチャレ当選した場合、戦車道消化後、即前兆経由であんこうが放出される。再度66G消化することなく放出されるのでお得。



天井付近では戦車道ストックが有効とのことで、あんこうでもやってみたんですが、即放出されました。

間違えがあればご指摘ください。



ということで、ウサギさんチーム駐車ミッション成功!



川渡り成功でV獲得!



CZからストックなんてあるんですね。
今まで一発告知ばかり選んでましたが、ガルパンは時と場合で色んなCZ選択できるのが面白い。



まあガルパンはそうですよ…。



ガルチャレ中に天国あんこうストックしてた模様で6Gあんこう祭り。



これをスルーも49Gガルチャレ。

先ほどと同じ展開につき、ウサギさんチーム選択で見事1回成功。

2セット終了後、ガルチャレ中の天国あんこう当選分が出てくる。



3Gあんこう祭りより戦車道

そこまで伸びず終了。(前回より枚数引継)



しかし画像ひどいな。
これじゃまるでタイトル詐欺じゃないか!!(だいたいいつも)
申し訳ないので4桁獲得したAT中に初めて出た復活演出載せときます…。



トータル2000枚弱の獲得となりましたー。

派手さが後半しんどくなってくるけど、やっぱり出れば面白いね。ガルパン。


投資
6,250
回収
35,429
収支
+29,171
あんこう天国狙いは微妙という考察もあるので-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/6の思い出と収支


ランク:兼業

狙い目的には賛否あるあんこう天国ですが、初当たりは間違いなく上がるので、打っていて楽しいです。

それ言っちゃあハイエナ全てにおいて初当たり上がるんですが、同じ台で複数回の当たりが見込めるので、ガルパンを堪能できるといったわけです。

まあ、なかなか落ちてはいませんけどね^^;

ガルパン好きなら、しつこく液晶を見る価値はあるんじゃないかと!




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ガルパンの上液晶と下液晶のぶち抜き画像って、絶対ストップボタンの位置がち く び意識だとおもうんですよね(照)

Re: 倒産じぃじさん

おもわず画像見返した自分に草不可避www
感極まって強打などしないよう気を付けます^^

No title

ガルパンだぁ~。

666のあんこう狙ったら天井まで・・・ってなるので
怖いところでもあります・・・。

ガルチャレは、引き伸ばし作戦で行かないといけない時以外は
もう適当でもいいのでは?というくらいどれでも当たらないチームです(´;ω;`)

Re: 89寺スロPさん

あ、そうですね!!
本当の地獄って666まで引っ張られることじゃなくて、666スルーして天井までってパターンっすねww
あんこう=深海魚なるほど納得…。

ガルパンチャレンジ僕もなかなかくぐせません^^;
そんな中でも心にやさしいのはウサギさんなのかもしれないと最近おもいます。
あとのは心臓に悪いw

No title

自分もガルパン天国狙いをしたく履歴をよく見るのですが落ちてないですね・・・

いざ狙う!
ってなってもリスキーは間違いないので億劫になっちゃうかもです(>_<)



萌バジ← は600位で落ちてたら打つくらいです(´Д⊂ヽ

ベルでも攻撃しないストレスが…
胃キリキリ歯ギリギリ(・ัω・ั)

あれ、にわかお兄ちゃんって萌系好きだったのか!(ノ´∀`*)

Re: 矢沢さん

期待値的にも微妙~~って考察もありますしねえ。
リスキーなのは確かで、期待値稼働の一環としてお勧めはできませんが、
自分は結果がついてきてるので、打ってしまいますねw
打つ台が無ければ・・・程度がいいのかな?

Re: 萌バジさんw

あ、そうそう。
意外とAT中って単調というか、デキレースを思わせるような作りですよね。
本当は自力(?)らしいんですけど、ベルはずしまくるとデキレだろ・・・って、思ってしまいます^^;


そして・・・
き・・・期待値かせぐ為に打ってるだけなんだからねっ・・///

まあ、いわゆる”萌え”は否定しませんw
理想の追求なので、萌えるという感情はわかるつもり。
ただ肯定し続けるほどの熱も無いのは確かです^^;

No title

これは見事な天国(地獄)のパターンですね(´-`)・・・

天国が確定しているなら即連に期待出来るので自分も追ってしまいそうですが・・・

天国Aだと66G抜け後は666G以外5%ですし辛いものがありますね_:(´ཀ`」 ∠):_

とはいえガルパンを長く楽しむ貴重な機会ですし自分も見つけた&他に打てる台がなければ堪能したいものです!(なお天国台が落ちてないもよう)

No title

ガルパンは勝てる!って言う人と無理ゲー!って言う人がすごく別れるイメージです。
出玉は結局のところAT次第ですし。

あんこう狙いはどうなんでしょうね。
結局ATLv1ばかりになるので、胃の痛い実戦になりそう。
そこはもはや単発と諦めて、その間にフリーズなりアンチョビウォーで勝つなりしてLv4をゲットを目指すのが気が楽かもしれません。

ちなみにランクAは個人だと全体の7%で引いてますよ。

No title

にわかさんは無理ゲーと言われる機種で出してる感がw
知名度が低い機種(ガルパンは高いけど)って意外とおいしい台落ちてますよね~
しかし収支が安定して羨ましい、やっぱり天井狙いかな~(´・ω・`)

水着女子はどこに行けば遊べますか・・・?
あ、ホールか(察し)

Re: すしの人さん

期待値的にはどうなんでしょうね??
リスキーでも時給2000円程度稼げるなら積極的に狙いたいとこですが、その辺はサルするぎて計算できません^^;
いまのところ打つ台ないならの位置付けです。

ガルパン好き!って方も多いと思うので、台選択の要素としては充分かなーなんておもいますねー。
でも、ガルパン好きな人はそれくらい常識なのかもしれませんね^^;;;

Re: 青竜斬さん

僕もガルパンのATは続かないってイメージでしたが、初当たり拾えるあんこう天国狙いで、なんとかなんの?って思い始めましたね。ただ、みなさんの話をきくと、たまたま勝ててるだけっぽいですね^^;
他ブログ様の考察鵜呑みにして、なんなく打ってるので、色々と教えてもらって大変参考になっております^^

解析はさることながら、演出にもうといので、青竜斬さんはガルパン詳しそうだし、これからもご教授くださいませ!^^

Re: ゆにさん

なんだか意図しないとこで出ちゃう感じは「ただの引きでしょ?」感、満載ですねw

そうそう、知名度は重要ですねー。バラエティーコーナーはダウジング反応強いです!実際ぼくも、ゆにさん得意のコブラの狙い目なんて全く把握してないですし、知識が大事なのは今昔かわりなしですねー。

あっそうか!ホールいけばいいんだあ。
ゆにさん僕は既にリア充だったんですね~。あははwwwハハ…

No title

あんこう天国とブルーレジェンドは自分的に都市伝説だと思ってました
ほんとにあるんですね(゚Д゚)

内蔵データの確認は大事ですねー

Re: にとがりさん

一度拾えたものは頻繁に確認するくせがつくんですが、自分もブルーレジェンドはスルーしてしまってる傾向にあります。
忘れかけてたことを思い出させてくれて感謝ですw
忘れがちな内蔵データ。大事ですね!

No title

水着がなかったので全裸で戯れたこと、思い出しましたw

なにより( ´∀`)b 勝ち☆おめでとうございます!

Re: 牙骨さん

> 水着がなかったので全裸で戯れたこと、思い出しましたw

↑↑↑

!?

ちょっと詳しくきいてみようかな
今度、居酒屋で小一時間きいてみようかな
そこに至った経緯を含めての小一時間!!

(要するにうらやましい)
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
