スポンサーサイト


どうしてそうなった!?金色の筐体が放置されていた模様 8/7稼働記事

328509-130RGI32595.jpg


この日は17時~20時まで時間が空いたので1台でもと思い稼働した日。

行って良かったと思える金色の筐体を拾えることができました!


稼働は1件サクッと読めますw

それではご覧ください^^




ゴッド凱旋 宵4日666+当日369=1035G~


据えB店より。

56枚交換、再プレイ500枚の店でしたが、基本据え置きだし余裕で打てるレベルの台だったので即ゲット。



宵1440G リプ4からG-STOP



ペナ回避はできたのか…?



自己学習ポイント
スロプロ.com様にペナ回避期待値が掲載されておりました。
ミリオンゴッド 神々の凱旋【天井前ペナルティの期待値】徹底解析



がーん…



青7の場合1400超えて3連したら、ペナ回避したほうが良さそうな感じでございました。

まあ、ペナ打ちは賛否あるんで自己責任でと言ったところでしょうか。



しかしG-STOPから現るはVVV



ペナ回避しなくてヨカッター(?)



V揃いの3セット目で黄7が4連



ここで下皿を全部箱へ移すという秘儀



強気は機械割上昇の技術介入なので、立ち回りに組み込む必要があります。
下皿を解放することで、風水的にも気の通り道をつくり、運気を呼び込むことができます。



にわかさん…

強めのおくすり出しておきますね。

600422c7c1.jpg



ちょwwwまってwww



ほらね




さらには4セット目にチャンス目から
ピュルピュルいくぜ!!



ふっーーーーーんっ!!



ピュルピュルピュルピュル!!!











シンボル撮り忘れる事態




プラ転してくれて大満足。
ペナのことは考えないようにするです・・・。


投資
17,929
回収
22,483
収支
+4,554
ペナ打ちだったかもね…。-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/7の思い出と収支


ランク:専業

いや…専業って^^;
減算方式の悪いとこでましたな。
これじゃあ、自宅警備で専業なっちまうわ。
まあ、いずれ考えるとして、その辺はゆる~く。



短時間稼働につき、この日は1台打って即帰りました。

時間が無いからパチスロで勝つことを諦めている方でも、1日2台くらい期待値積めれば、充分なお小遣いになるんじゃないかなと。

満足度は個人差ありますけど、数万円勝つ程度なら割りと簡単に。少ない台数だと月単位では収束しづらいかと思いますが、お小遣い制のお父さんには特におすすめですね。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

そんなお宝台落ちてるなんて…(゜o゜;
勝ちおめでとうです☆

バジくまは、拾えるとしたら良くてバジ2の宵越し600ですかね〜勿論打ちます←

にわかお兄ちゃんの手が!!
そこから容姿を念で感じ取ります……み、見えた(*´ڡ`●)

No title

ペナルティになるのは次ゲームだから、リプ2連したら次にペナ?
でも1400なら!?
悩みどころですねー

期待値的には得なんでしょうが、リプ3でGーSTOP当選してたら、リプ4分を自ら放棄したことになるので、目も当てられない^^;
メンタル的な部分で悩みますねー

ヘルゾーンなら余裕の全ペナですけど(笑)

No title

つまり何も打たなければ専業になれる!
打たないのが勝ちという事ですね、深い(勝手な解釈)

凱旋一度も勝ったことないんですがそれは

No title

青7でもペナか悩むとこなのですね!
黄7なら回避した方がいいかなーくらいに思ってました(

まさかの強めのお薬ゴト?!何なのか気になりますw

No title

ピュルピュルピュルピュル~きもちーですねー(・∀・)シンボルw勝ちおめです☆


Re: バジくまさん

なかなか履歴計算する人がいないのと、
まさか据え置くとは思っていない感がありますね。
もちろん運もありました^^

手はなんか黒ずんでますが、
実際は穢れを知らない純白な(ry

ま、まあ・・・超絶イケメンを想像しておいてください^^;;;

Re: にとがりさん

たしかにそれは言われてましたね~。
かといってリプ3だとほぼほぼ無駄な感じなっちゃうみたいだし悩みどこですね~。
リプ4放棄が精神的にきついのであれば、目をつぶってペナ打ちwww
どちらにせよ天井単発なら、ペナ打ちしなけりゃよかったあああってなりそうですけどね^^;

Re: ゆにさん

そうそう、自宅警備員から真面目なサラリーマン、
ギャンブルなど馬鹿らしくなった大富豪まで全員専業です!
考えなアカンですな^^;;

凱旋は安定しませんよね~。
自分も期待値4k超えの台7連敗で心折れそうになりました。
それくらい普通ってんだから恐ろしいです。

Re: ひずさん

そうなんです。
青3連しての1400超えは明らかペナでしょって感じでした。
(ペナのことすら頭になかったのは内緒です)

ん~、なんのくすりだったんでしょうねえ・・・
風水論など語り出してるので、向精神薬とかじゃないかな・・・
だとしたら黄七5連は夢の中だったのかなあ~~

むしろ今もユメナノカ・・・

Re: 牙骨さん

たしかにきもちよかったです!(連写に必死でしたがw)
必死ならシンボルくらい撮れよ~って感じですね^^;
この後、気持ちが大きくなり家族サービスに大量出費してしまいました。
ん~~、まあ、いっかw

ピュルピュル♪

ピュルピュルピュルピュルドピュッ!!


単発終了じゃなくて一安心ですね(´▽`)b

ペナはしなくて
良かったんじゃないでしょうか?w

邪念があると、
ヒドイパターンになりかねないかも!?w


時間がない時こそ、
サクッとプラスで終わったりもしますよね☆

逆に時間が余りまくると、
余計な台に手を出して・・・
ってのがよくあるパターンですよねw


GODシリーズは普段打たないですが、
出てる人見るとやってみようかなぁ~と
謎の衝動に駆られる時がありますw
(ガマンしちゃいますけどw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おっくんさん

単発回避!
そこはデカいですね~。
2セットあれば何かが起こりそうですしw

ペナに関しては一理ありますね。
欲を出すと僕の場合大抵いいことありませんのでw

そうそうパチンコ・パチスロあるあるですよね。
何故、時間がないときは出るのか・・・。
ん?閉店君真似したら一生勝ち組なんじゃ・・・。


ゴッドシリーズは軍資金がたまるまで僕も避けていましたが、
ようやっと手を出せるようになった感じですかね~。
荒れる機種なんで撤去前にもっと数稼ぎたかったですが・・・。

No title

ペナ打ちしててGODスルーをした人を目撃経験あるので怖いです(;´・ω・)

シンボルってそんな風に出てるんですねw
取り忘れ部分ガン見してるんで知りませんでした←

No title

期待値は積み過ぎると×になる

ツミ(罪)なだけに

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎回GODの島を通る時は腰据えて打とうと考えている凱旋

いや、マジで打とうとしても打てない

怖いれす

Re: 89寺スロPさん

そうか、そんな最悪な事態もあること忘れてました。ペナルティクラッシュってやつですかね??こわし…。

シンボルは謎の爆発から得られる貴重な原石的位置付けですね(?)

Re: サリエラさん

wwwwwwwwwww

いや、ただの駄洒落かと思いきや、よくよく考えると、誰うまでした。

凱旋も怖いですが競馬経験の無い自分にとっては、賭け額青天井のギャンブルのほうが相当こわし!って感じがしますw
まあ、投資はどちらも無制限ですが、パチスロはどれだけ負けたくても限度ありますからねえ…。
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
