スポンサーサイト


当店1番人気のビン娘が7000円で落札された模様 8/9稼働記事



下見もがっつり終えて、高期待値台を沢山拾えた日でした。

しかし結果は…。


ちなみに7000円は
本日の最高勝ち額でございます。



それでも勝てる?パチスロットル

是非ともご覧ください^^




北斗強敵 宵2日1154~


下見した据え置きA店からスタート。


51G 茶目

56G 中段チェリー


いた



ゆげ死



1Gやめ


投資
1,786
回収
2,151
収支
+375
押し順ミスりました-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




サラ番 宵2日669~


8G 雫ステージ移行

132G
宵宵の800ゾーンで雫ステージ移行から前兆

100Gまで当日依存のサラ番だから、前日のモードは関係ないと思うんだけど、高マップじゃなくても100G内なら、据え置きだとしても、雫ステージ移行することってあるのかな?

店の傾向とゾーン前兆から据え置き濃厚だと思うんだけど教えてえろいひと!



313G 研修後即研修から番長ボーナス



71枚獲得終了←
これで頂7スルー



示唆なしで0やめ


投資
8,929
回収
2,304
収支
-7,625
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




南国物語 宵6日713G~
346+0+33+0+256+78


リセ状況の把握が曖昧なC店へ。
今月は状況把握に努めたいので、動的思考で立ち回ります。
データカウンタがクソな店で、リセ状況の判断ができるのは、番長と南国の液晶履歴くらいでした。
南国&番長共に、初当たりは全部ゾーン外からの当選で、据え置きかな?といった感じ。



156 REG

759過ぎた…。リセなのか…?
判断できず。



そのREG中にスイカから



1G BIG

7G BIG

9G BIG

128G ヤメ
※&ヤメに引っ張られ111ゾーン消化



600枚程獲得


投資
2,679
回収
8,554
収支
+5,875
リセ把握段階につき(もっといい方法ありそうなので)-1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




キンパル 宵4日778G4スルー~
127+473+147+31


リセを怖れず果敢に攻める!


ガックンなし

前日と合わせ113Gでフェイク前兆

当日216G BIG当選

前々日のリセからの引き戻しに引っ掛かったのか??

判断できないレベルでした^^;


投資
4,465
回収
2,804
収支
-1,661
同上につき -1
-3
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖トロ 2台 リセかも狙い


D店移動。
これまたリセ傾向の把握ができてない店。
店内の沖トロが全体的に初当たりは早めだったのでリセ狙いで打つことに。


1台目120~201ヤメ

2台目111~200ヤメ


うーん…アバウティ…。


投資
4,465
回収
697
収支
-3,768
かもかも作戦につき -1
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 ガックンチェック


ガックンなしでガックリ



ガックンなしでガックリ


投資
54
回収
0
収支
-54
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 宵2日1018-α+当日423=1441-α


ふたたびA店へ


うまい台発見
(-αはAT1セット分が最終ゲーム数に加算される為)


天井到達で激闘乱舞から



Tongue!


投資
3,679
回収
2,661
収支
-1,018
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




ビンゴネオ 宵2日471+当日283=754G~


346G BC



ハッピータイム流れて継続確定



よくやった。5セット継続!



画面よかったのに終了1Gヤメ。


投資
2,786
回収
9,715
収支
+6,929
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-4
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




バジ絆 4スルー 120G~


ハズレから高確確認!

240G青同色おみごとです!

BC中巻物でBTへ



タスカッター



恋高確からベルげっつ



そのBC中、ヒョウマ!



強チェ2連から本日の行方は!?



プラ転しました



モード判別したかったけど、時間切れで5Gヤメ。


投資
3,572
回収
10,036
収支
+6,464
履歴重かった^^;モード判別はまだまだ知識不足 -1
-5
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/9の思い出と収支


ランク:にわか

リセ傾向把握の間は仕方ないですね。
データ取ったり打たずして把握する方法もあるけど、なんせ時間が無い。
せめてサイトセブンとか遠隔でデータ確認できればいいんだけど、仕方ないので体で覚える作戦でw



話は変わりますが家族サービスしてますか?
唐突すぎますがw

パチスロで勝つと家族に還元しようと考えるお父さんも少なくないはず。

ただ1日で数万円勝ったからと言って「すきなものたべなよ」的な家族サービスはお勧めしません。

最低でも月単位で還元してくのがいいのかなと思います。

貴重なお小遣いを貯めて作った軍資金を枯渇させてはいけませんw
ある程度お金に自由が効く方ならいいと思いますけどね~。



小遣い制なのに「父さんのおごりだぞ」的ドヤ感。くせになりますね。

パチスロに感謝…。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既にご存知かもしれませんが勝ったので旅行連れて行った人です←
予定はしていましたが運よく勝てたのが良かったです。

うちの場合還元してるから打ちに行っていいよ的な所がありますw
とは言っても還元も勝ち額と相談ですけどね^^;
そしてドヤ感には同意しますww

No title

>>高マップじゃなくても100G内なら、据え置きだとしても、雫ステージ移行することってあるのかな?

据え100g以内なら高マップでも移行しないと聞いたことが
そもそも高マップじゃないと雫ステージには移行しないのでは?


色々調べてみたらガセだと雫ステージには移行することがあるみたいですねww
なので100G以内で据えのゾーンを狙うのはオススメできないみたいです←判別しずらいので

Re: ひずさん

旅行は楽しそうだったので価値あるものだったと思います!僕も行きたくなりました

>うちの場合還元してるから打ちに行っていいよ的な所がありますw
↑ほんとこれ
いつの間にかうちもそんな感じ漂ってて「え…。」と思うことあります^^;

ただ還元時は、必要以上に「遠慮すんなよ」って言っちゃうやらしい感じ出すくらいドヤりますねwww

Re: 矢沢さん

貴重な情報ありがとうございました!
イマイチその辺はっきりしなかったもので。
今回は開幕雫移行しちゃってますが、100内ならあり得るということですね。
よかったよかったw

昔はさらに無知で宵のゾーン狙いしまくってましたね~…。リセ傾向すら知らずして^^;

No title

プラスになっている時は気が大きくなりますね、人生超楽しくなります('ω')
リアル友人とは連れ打ちの時は、プラスになっている方が奢るという暗黙のルールがありますねー、大体そうなのかもしれませんが
「好きなもの食べていいんやで」(どやぁ)ってお昼奢ると
夕飯は奢られている展開もありますねw

番長は仁王ベルから20回以上仁王門入ったことないのですがそれは
ボーナスから頂は結構拾えますが殆ど駆け抜けばっかりです、厳しい(´・ω・`)

Re: ゆにさん

たいしてやること変わらない癖に大きく上ブレしてるときは精神的に癒されてますw

>「好きなもの食べていいんやで」(どやぁ)ってお昼奢ると
>夕飯は奢られている展開もありますねw

↑この展開めっちゃほっこりしますww
友達っていいなあ。たまには連れ打ちしようかなと思うんですが、みんな現実主義になっちまいまして、ギャンブルは馬鹿らしいと悟っております^^;

仁王門20スルーはひどいっすね…。
あらゆる箇所で無理ゲー感だしてきますね番長は…。
その分跳ね返りがすごい!って気にもさせないのが、大都技研クオリティー。
ほんと苦手なメーカーです。

No title

サラ番の100G以内は当日依存ですけど、雫ステージだけはガセはないって認識だったんですけどねー
(MAPor高確)

でもその履歴だと、ガセで入ってるっぽいですね?

それより番長はなんであんなに辛いんでしょうか^^;
自分も全然勝てません

Re: にとがりさん

前日最終でレア役引いてたりするとどうなんでしょうね?そこで高確移行してたら、マップじゃない場合は移行するとか??
据え置きという認識で様子みてみます。
ありがとうございます^^

番長勝てないって人大杉ですw
なぜ今もなお残る人気機種なのか…。
出した時にこそわかるんですかねえ。

ガックンなしでガッカリに笑いましたw

笑いましたが・・・辛いですね(汗
朝一設定狙いでこれだ!
って台がそうだとさらに泣けます。。

家族サービス…勝ったら夕飯は私が奢るパターンになってます←

趣味打ちでも結構プラスになってくれてたので、バジくま勝って当たり前みたいに思われると厳しいですね^^;
え、今日は勝てなかったの?みたいな(・・;


連れ打ちも良いですよねー!
でも、負けても楽しかったーって思っちゃうと駄目なんでしょうねw
スロ友達なんていないので(特に女性は)たまには隣でわーいわーい、やりたい(・ัω・ั)

Re: 青竜斬さん

いや~、リセ傾向の把握ってほんとに難しいですよね^^;

ガックンに一喜一憂する気持ちはわかります。
まあ、喜ぶまでは行きませんが、リセ判別要素として重要ですからね~。

Re: バジくまさん

やはり勝者がおごるパターンは鉄板なんですね。
おごられるのが当たり前って感じは、知らず知らずのうちに相手に植え付けてしまうというか、逆もまたしかりですね。
万枚出した友達がおごってくれたのが「のり弁」のみだったのでイライラしてしまったことがありますww
それも本来、自分で出さなきゃならないお金なのに、人間の欲は恐い^^;

連れ打ちしたいですねー。
僕も当然のことながら往くとしても男ばかりですねー。
そもそも女友達とは都市伝説なのでは…。と…。

……。

明日も明るく生きていきます^^

No title

勝った時は思いついたものをいろいろと、
負けた時は・・・感謝のきもちを届けていますw

ぼくは「還元」と言うとなんとなく一方的な気がするので
日々めぐりめぐらす感覚でいるようにしてます。

にわかさんはやさしいおとうさんです!(´∀`)9

Re: 牙骨さん

勝ったらあれこれかってやるのになあって思う→勝つ→何故かもったいなくなる
↑僕は金の亡者です^^;

たしかにパチスロ行けるのは家族のおかげだったりするので「還元」というのも、少し違ってくるかもしれませんね~。
こどもの日や、母の日に近い感覚じゃないといけないのかなw

にしても最近打ててない…。
家族に感謝できないじゃないか!←
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
