スポンサーサイト


本当にいいんですかっ…!?カナちゃんとの10回戦 8/10稼働記事



なぜ光りモノは面白いのか。
闇に閉ざされた人生の道しるべとなるからなのか。


そもそも人生の道しるべがパチスロでいいのか


カナちゃん「いいよ!」


いいの?



知るか!と思った方も思わなかった方も
是非ともご覧ください^^




マジハロ5 宵336G4スルー~(REG2回含む)


下見した据え置きホールA店から


何も引かずしてステージ夜から
5G ブーモリミッションヘ発展



9G BIG
赤赤青のBIGフラグ知らず、揃えるのに時間かかりました^^;



カボチャ自力当選するも伸びず



詠唱チャレンジ失敗ヤメ


投資
893
回収
4,483
収支
+3,590
赤赤青というBIGフラグを知らない事態-1
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




リング 宵3日334G~


400までのゾーン狙い。



好感触





Through



赤文字デカPUSHは挨拶程度の機種


投資
2,679
回収
715
収支
-1,964
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-1
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




鉄拳3rd 宵223~キング判別


早すぎましたね。反省してます。

250くらいからが一般的なんですかね?

期待値計算は完全に他サイト様に依存しているので、自己算出できない低脳な僕は、どうしてもその辺手探りになってしまいます。

今回くらいのゲーム数でも時給2000程度出るなら打ってもいいと思いますけど、不明なので250くらいからを厳守しようかと。



300ゾーン前兆ありで前兆消化ヤメ




投資
3,393
回収
679
収支
-2,714
223Gは浅すぎた -1
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




北斗強敵 リセット狙い


12時オープンで全リセ濃厚なB店へ移動。


いずれもガックンあり

1台目 15Gヤメ

2台目 10Gヤメ

3台目 2Gヤメ



4台目



4G 弱スイカ ラオウステージ移行

23G ラオウステージ中、中段チェリー



24G その直後強スイカ!



完全にもらった



31G ジャギステージへ



え…



37G こっ、こうかくっ~う!!



そういうことじゃねえんだよ



42G ふたたびラオウステージ

55G 中段チェリーはスルーしていた模様



しかし挙動がおかしい



57G 伝承の刻



圧倒的おまえじゃない感



せめてくぐせよ50%



スルー



ぐぬぬぬ



83G ふたたびジャギステージ

88G ハートステージへ



オワタ



と、おもいきや

92G 中段チェリー



ジャギステージ移行

106G ジャギ発展から

108G 激闘乱舞 黄色オーラ



なげえよ



しかしそこそこ出た



ATレベル良さげで最終5セットまで継続



ロゴ消化ヤメ


投資
2,679
回収
14,179
収支
+11,500
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




沖ドキ リセ後21G当選台364G~


過去の初当たりからもリセットは濃厚な沖ドキの島。

いつもB狙いするときはドキドキしますね。


沖ドキだけに



wwwwwwwwwww



999G BIG



…………。



しかしBIGテンパイ音がポキーン

自己学習ポイント

引用:ちょんぼりすた様 【沖ドキ!】光り方・テンパイ音・モード示唆演出まとめ



僕が擬音化した「ぽきーん」は多分「ピキーン」だったようです^^;



天国確定して

BIG10連して勝ちました(雑)



揃えたときに点灯するカナちゃん
これが一番たまらない!初体験でした///


投資
24,000
回収
30,608
収支
+6,608
▼立ち回りにミスが出ると減少▼
-2
←カスー養分ーにわかー兼業ー専業→




H28.8/10の思い出と収支


ランク:兼業

まあ、こんなもんでしょう。
鉄拳のキング判別やオート判別は慎重になる必要がありますね。
いまさらの機種なんで深く考える必要もないかと思うので、キング判別は250~、オート判別はしないって感じでいこうかと。



台風がひどい!

これを書いてるのは8/21ですが、あちこち冠水してて、それを見た3才の息子が半べそになるくらい凄みを増しています。

こんなことで泣くんだなあと思って、かわいいおもしろいあまりに、もっと見せたのは内緒です。


次回はガン見してくるおじさんと直接対決した話でも書こうかと。


はやくおさまれ台風…。




今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。









あなたのPUSHが力に!
▼ランキング参加中▼

にほんブログ村 スロットブログへ



▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキーンは・・・心が折れる音だと思うの←
沖ドキはやっぱり爆裂しますよね~。

今日はカエルが無くて残念ですw

そちらの地域の台風は珍しいですよね?
ニュースで雨量がハンパないって言ってたので
気を付けて下さいね(;´・ω・)

Re: 89寺スロPさん

あ、そういわれてみれば何かが折れる音ですねww
実際、折れていたので後は這い上がるのみ的展開で何とかやれました^^

かえる!?
今後ちょくちょく現れるんですが、カエルでしたねえ…。

ここ数年、北国でも雨に悩まされております。
慣れない(?)災害ですから、十分注意します!!
ありがとです~

No title

強敵が自分と似たような内容で吹きました(゚∀。)


>いつもB狙いするときはドキドキしますね。   沖ドキだけに

これは兼業メーターが一発でカスまで低下する案件ですね(無慈悲)


とか言いつつクスりとしてしまった自分も割と好きなんだなーと再認識しました←


現在台風は3個発生してる影響で各地で酷い大雨になってるようですね・・・

こちらも明日あたりから豪雨の予報になっているので気をつけておきます(っ゚、。)っ・・・

Re: すしの人さん

そうなんです。
打ってる最中も、あ…アノときのすしさん…。なんて思っておりましたw

ぎゃあああああwww
せめて2ダメくらいでお許しを!!
年を重ねると駄洒落が多くなるのは、ギャグセンスの低下ではなく、孤独からくるかまってちゃん減少なのでは…?
と、どうでも良すぎる分析をしています。

今回の台風…。
毎年きいているような気がしますが、数十年に一度くらいの出来事らしいですね。
お互い流されないよう気を付けましょう!

なにやらタイトルがえっちいですな( ´∀`)ウフウフ

バジくまは、スロット知識がなさすぎてバジ以外の台打つのためらっちゃいます(-.-;)
でも先月逆万枚からの今月万枚ですw

そして只今関東台風直撃中であります!

No title

沖ドキの投げやり感にクスリとしました
でも…捲ってるだとぉ!?

しかしホントにリングっていつも前兆やってるような印象ですよね

Re: バジくまさん

ん?えっちぃですかねえ??()
どの辺でしょう??←

バジリスク絆という台を極めるって、今の時代とても大事なことらしいですね。
絆で稼ぐ時代は終わったという意見もありますが、個人的にはまだまだいけるような気がします。

やはり幸せパワーですかね?w
今月は時給が追い付かない稼働となっているので、バジくまさんパワーにあやかれるようがんばります!

台風すごいですね~。
気圧の変化で体調崩しやすいので、どうかお気をつけて!

Re: ゆにさん

沖ドキは、前にゆにさんも記事にしてましたけど、液晶ないと特に…なんですよね^^;
打ったことある人なら楽しさは伝わるはずw

リングは前兆の把握むずかしいですね^^;
故にやめども迷います…。
でも、な~んか嫌いになれない台。
なぜ…?

No title

北斗、物凄く密度の濃い100Gですねぇ・・・
その一方での沖ドキのあっさり感w

投資も回収も大きいのはさすが沖ドキといったところでしょうか。

某ライター動画の影響で沖ドキは怖くて触れません。。

Re: 青竜斬さん

北斗は濃すぎる展開を経て、残念でしたwwwww
ってことがあるから、今回はまだセールといった感じですかね^^;
北斗の反動で沖ドキが投げやりになってしまいました。
まあ、でも沖ドキの見せ場なんて何連したのかってとこくらいなんで、よしとしますw

沖ドキ打つのはモード狙いでも怖いですよね~。
このご時世に「怖い」と思わせてくれる台…。
良くも悪くも名機ですね^^

No title

異色は判別大変ですよね解ります(´-ω-`)

それと擬音を文章にされてもやはり解りにくいですよねww
ピキーンだと普通のテンパイ音もそんな感じじゃんと一瞬思っちゃいました(^^;

台風の中出勤も嫌ですが休みも休みでもどかしくもあった22日の関東上陸でした(´・ω・`)

Re: ひずさん

絆に関してはまだまだ勉強しなきゃな~と…。
複雑すぎて頭に入らないです^^;

沖ドキのテンパイ音に関しては、
今でも「ピキーン」だったかどうか不安ですw
だって、ポキーンだったんですもの。


休みの日に天気が晴れないと何となく損した気分ですよね。
昔は結構好きだったんですけどね~雨。
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
