

1/8192!?1/32768!?超低確率フラグに踊らされる1日 6/7稼働記事

ゴッドパルサー

本日はガッツリ下見もでき、万全の状態で稼働に臨むことができました。

超低確率フラグをバッシバシ引いてきましたので、是非ともご覧ください。



エヴァ魂繋 REG後 宵254G+347G 計601G


下見したA店よりスタート。

再プレー500枚制限の店なので、BIGで出玉確保したいところでしたがREGでした。


投資
4,465
回収
2,265
収支
-1,840



バジ絆 宵338G当日0G 


192G消化で宵天井抜けてリセット確定しました。

ベタピン据え置きでお世話になっていたA店がまさかのリセットで、

「嘘だろ・・・ペナだろ・・・」

なんて思っているうちに天抜け30Gも回してしまいました。


リセ傾向が気になっていたA店だったので、ガックンチェックを行うことに。


投資
5,358
回収
36
収支
-5,322



A店内ガックンチェック

ガックンが効く機種で少数機種、バラエティは全てスルー。

新台のコードギアスは角と角3、北斗強敵は角、角2がガックンで他スルー。

アイジャグは前日の出玉に関わらず角、角2がガックン。

その他の情報として、前日バジ絆の角が天抜けでリセット&角2が良挙動。


自分なりに考察してみたのですが、前日は6月6日という全国規模の特定日であり、普段設定を入れないA店も動きを見せた可能性が高いと感じました。

メイン機種の角付近を中心に設定変更されており、その他の台が据え置きということであれば、出玉を見せたかった1日と捉えても良いと思ったからです。


今回のリセットは、前日メイン機種であったバジ絆の下げリセと捉え、今後も宵天井狙いを継続していこうと思います。

あくまで考察の域を出ないので、今後もリセ傾向に注意が必要ですが。


投資
1,447
回収
0
収支
-1,447



北斗強敵 前日AT閉店0G~


ジャギステージ移行で高確挙動もスルー。

51Gヤメ


投資
1,465
回収
125
収支
-1,340



キンパル 3台 リセ0G~


A店移動してのリセ狩り。

1台目 256Gヤメ

キンパルのリセット狙いはものすごい勢いで下ブレをくらっています。ほぼ確実にリセットはされているものの、25%のリセットモードが引けず、初当たり確率が非常に悪いこと。加えてリセットモードらしき早い当たりを引いても、40%もある天国へ移行しないことが続いています。


ならば・・・

直接天国にぶち込むのよ!
いくわよ!

キンパル中断チェリー

ここでポチポチと中断チェリーの恩恵を調べているとさらなる事件発覚。


中断チェリー確率 1/32768

中断チェリーを契機とするフリーズ確率(超天国確定) 1/36384


ということは・・・

1/32768という超低確率フラグを引きながら、中断チェリー成立時にほぼ発生するフリーズ抽選に漏れる

という残念な事態に・・・。


そして

2台目144G BIG

   32G BIG

3台目 256Gヤメ


キンパルはもうほんとに・・・
投資
11,697
回収
6,250
収支
-5,447



沖トロ 3台 リセ0G~


1台目 200G ヤメ

2台目 174G B4R3 7連

3台目 33G B0R2 2連(多分自力)


キンパルとは打って変わって沖トロは好調。久々の1G連もベルからだったけど、クソきもちよかった。



投資
7,054
回収
19,125
収支
12,071



南国物語 リセ0G~

1台目 32Gヤメ

2台目 34Gヤメ

3台目 29Gヤメ


モード示唆なし。SP引ける日来るのかなあ。


投資
1,786
回収
197
収支
1,589



沖ドキ! 731G 1スルー


少し早いけど他に打てる台も無いので。

796G(65G) BIG

22G BIG

1G BIG(AT中スイカから)

32G ヤメ


天国移行無しの全て自力だったような気がするw

やっぱこのカナちゃんが一番。小一時間見てられる。いや、ほんとに。



投資
2,679
回収
9,929
収支
+7250



ビンゴネオ 宵390G当日53G


B店の傾向上、超絶リセ臭かったけど、すぐやめれるしなとオモイ

前兆なしヤメ


投資
893
回収
375
収支
-518



南国物語 109G


店移動。C店へ。

111Gゾーン狙い。超直近だったので。


投資
893
回収
518
収支
-375



ゴッド凱旋 宵150G程 当日651G


データカウンタの特性上、宵越しの正確なゲーム数不明。「最低でも」というラインで天井狙い開始。

ゴッドシリーズは軍資金の枯渇が怖くて、今まで手を出さなかったのですが、資金も割りと潤ってきたので解禁しております。

300枚ほど投資したところでGG。


すると…そのGG中に馬車から…


ただの馬車から凱旋初となるPGGをゲット!!

ドッドッドッっていう心音丸聞こえで、軽く手が震えるくらい嬉しかったですねw

1/32768なんてフラグを引いて残念な感じになる台も多い中、1/8192で決着つけてくれるゴッドシリーズは本当に秀逸。


しかしこれだけじゃ終わらない!

PGG消化中のG-STOPから

SSS


そしてこれも初となるメデューサモード


ここで黄7の5連!


今日は勝ったな…なんて酔いしれていると、またもG-STOPから

SSS

ナビなしで50%以上のループストックゲット!!


次いで扉から!


???からだって引くお


するとゴッドランプが頬を染め


その他にもハズレから乗せるなどして、16セットまで継続しました。

SGG中7揃いが1回という残念な感じでしたが、帰宅時間内に取りきれたので結果的には大満足です。


4706枚の獲得となりました!


投資
5,358
回収
84,036
収支
+78,678



H28.6/6の思い出と収支


レアフラグに翻弄される1日となりました。

それにしてもキンパルの断固として出さない姿勢がほんとひどいwいつの日か絶対いわしたるからな…。

凱旋はこれからの下ブレ考えると、もう少し振り切って欲しいところでしたが、ようやくプラ転してくれたので、素直に嬉しいです。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!
ご覧いただきありがとうございました。








ひと押し頂けると嬉しいです^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
