

絶倫でエキサイティングなあいつをイわす時が来た 6/8 稼働記事

バスタードTOP

2連休の二日目。

前日の下見は家庭の事情で出来ず、リセット狙いからのスタートとなりました。

最近のルーティンとなっているリセット狙いですが、今回もいまひとつ。

そんなときは本当にメンタルが試される。

精神面が最弱な僕は、今回もやらかしております。


それでは、ご覧ください。


沖トロ 3台 リセ0G~


1台目 200G ヤメ

2台目   9G REG

      32G ヤメ

3台目 200G ヤメ


1/3で引き戻し引けてるので及第点!(出玉ほしい)


投資
7,143
回収
983
収支
-6,160



キンパル 2台 リセ0G~

1台目 218G BIG

      32G ヤメ

2台目  43G REG

      33G ヤメ


天国とは一体何なのか。

32G内カエル3連2回きてがせる。

演出は割り切るしかないんだけど、初代を打ち込んだ自分としては、フェイク前兆に違和感を感じざるを得ない。今の時代にドット絵のシンプルな演出が受けるとは思えないから、試行錯誤は必要なんだろうけど。

いや、まあ、出玉付いて来れば全て良しなんですが。


投資
4,554
回収
2,911
収支
-1,643



南国物語 3台 リセ0G~


1台目 30Gヤメ

2台目 37Gヤメ

3台目 28Gヤメ


いつの日か会えるSP南国モードを心待ちにしております。


投資
2,679
回収
697
収支
1,982



北斗強敵 前日727G リセ狙い


ガックンせず。

以前、800G超えてる台はリセットだったので確認の意味も込めて。

強敵は800基準で良さげ。


投資
54
回収
18
収支
-36



CRバスタード暗黒の~ 朝一ランプ


A店経由(打てる台なし)のC店へ移動。


一応、朝一ランプ点灯していて、潜伏確定の台。

20160518_100855-1-1.jpg

バスタードの時間効率は最悪で、そもそも潜伏確変狙い自体、確変中電サポの冷遇などにより、
狙い目としてはボーダー回っても微妙なところ。

では、何故打ったのか。


好きだから


物事がうまくいかないときに立ち回りに影響が出るのは悪いくせ。

反省はしている。ただ、後悔はしていない。

というのも・・・。


20160609_115344-450x290.jpg

はいっちゃいまして^^;


ただ、それまでの道のりが険しく、13回当たりを引いてようやっとRUSH突入でした。

引けども引けども電サポすら獲得できない潜伏ループ。電サポ抜け1回転で当たりを引く、心が折れそうな展開が2回。さすがの時間効率でRUSH取り切るまでに3時間以上かかりました。

収支的には26連してくれて7000発ほど獲得。


実は初めて朝一ランプを拾った台がバスタードで、それだけでテンション上がって打った台でもあります。

何となく思い入れができて、いつの日かいわしてやろうと思っていました。

今回、時間効率や出玉性能をようやっと理解できたので、思い残すことはありませんw


Thank you for エキサイティング

20160609_115527-450x290.jpg
投資
10,500
回収
25,386
収支
+14,886



H28.6/8の思い出と収支


何と言ってもバスタードのRUSHを引けたことが一番嬉しかったですね。

今日の思い出はそれに尽きるのですが、リセット狙いの不調が気がかり。

データ取りする何て言っておりましたが、未だ何も動かず、リセット判別の効かない南国や沖トロをダラダラ打っちゃってるのは良くないことです。いつリセット傾向が変わるやもしれないのに。

ひとまず今日は勝てて良かった。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


2016.6.8収支






ひと押し頂けると嬉しいです^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
