

遅れリプレイ!?リプレイ6連!?再遊戯に踊らされる30代男性の6/12稼働記事

電車

遠距離恋愛の彼女が待つ駅まであと2駅。逸る気持ちを抑え席に着く。

一駅前なのに何故か乗車してくる彼女。


「待ちきれなくて来ちゃった」


などという甘い恋愛活劇はフィクションでなければ起こらない。


パチスロに関してはどうか


起こります


まだ見ぬ遠い恋人的な存在だった

SP南国モードを引いてまいりました


それでは本日の稼働をご覧ください。


沖トロ 2台 リセ0G~


1台目 137G RB 32Gヤメ

2台目 200G ヤメ


リセ狙いのじわじわマイナスへ転落していくこの感じっ・・・


投資
6,250
回収
125
収支
-6,125



キンパル 3台 リセ0G~


1台目  83G RB 32Gヤメ

2台目 256G ヤメ

3台目 256G ヤメ


3台目は眠すぎてガックン見逃しました。

前兆も微妙だったんで据えの可能性大いにありましたね。

おそるべし夜勤明け。(何かにすがりたい)


投資
11,733
回収
358
収支
-11,375



ミリゴ凱旋 宵615G当日550G


うまっ!

リセでも据えでも期待値8000円超えてくる激うま台です。

最近知ったんですが、スロプラス←ユニメモでした^^;を起動しておけば、ミッションクリア条件の天井到達時に「救済発動」と液晶表示されるらしいです。

天井直前にレア役なんか引いて、どっちで当たったかわからない状況の時に割りと重宝します。

わかったからって、どうすることもできないんですがw


これが投資19K程でリセット天井の当日1014Gでヒット。

図柄は111&救済発動表示されず。

あれ…?直近でレア役は一切引いてないんだけどな?


これが案の定で


しかし、最近思わぬ引きを発揮しまくる私にわか。


30ゲーム付近で斜め黄7を引いたので少し様子を見ていると…。


リプ6連!!


履歴は5連ですが、画像の中断リプレイを引いた時点で6連しました。

これでGG2個ストックとG-STOP3個のストックが確定しました!



そしてあっさりとGG2連



んで、G-SPO…G-STOPへ



1発目 スルー

2発目 V31からひと~つ


3発目 SSS


残念ながらSGGはクソみたいな赤ナビ1個出て終了。



最終的に1000枚ちょいで終わりました。天井単発覚悟していたので、十分すぎる結果です。


投資
19,358
回収
20,893
収支
+1,535



南国物語 リセ201G


333Gまで初当たりDモード狙い。

夜勤明けで睡魔最高潮だったので、さくっとスルーして帰るかあ~何て思っていたら


遅れ



そして




!?


南国物語は遅れからリプレイ成立で1/36でBIGをストックするSP南国モードが確定します。

遅れリプレイ時にストックしており、次回ボーナス時に1G連で全放出されます。

寝てないせいもあって勘ちが…


遅れ



夢じゃない


撤去前に一度は引きたいなと思っていたSPですが、割りと早く巡り会うことができました。

ハマればハマるほど期待値の上乗せができるので、初当たりの1/200(設定1)をいかに引かないかがキーとなります。


はっめるぞー


302G スイカからREG


こうなりますよね。

普段引けないスイカでという部分が、じわじわくる鈍痛でしたが、201Gまで気づかれずに残ってたSPを、拾えただけでも大収穫です。


その後、SPストック分で1G連8回


しかし、SPの出玉感。ほんとやばいですね。両サイドにガン見されて嬉し恥ずかし状態で、解析知らなかったら、台が壊れたと思える程です。




この後50連まで伸びました



超蝶ときめきモード突入したと思うんですけど、90%ループを鬼継続させたのか、間のときめきゾーン内で自力はさんでのことなのか、とにかく吐き出し続けてくれました。


50連中一度だけだったけど、自力1G連したり、


蝶が保護色発光したりもして、



6000枚超えを叩き出しました!


その後、連は50まで伸び、最終的に6900枚ほど獲得で終了となりました。


投資
2,679
回収
123,572
収支
+120,893



H28.6/12の思い出と収支


南国は疑似ボ連タイプの中で、最も荒い機種なんじゃないかなと思います。SPもそうだし、超REGや3ケタ乗せなど、刺さる要素が多いような印象です。正直詳しいことはわかりませんがw


これで今月4連勝です!
今までの経験上、今後の失速が怖いところですが、気を引き締めて頑張ります。


珍しく地元外の友人二人とマイホで会いました。二人並んでビッグドリーム打っておりました。一人でも夢が叶ったことを願います。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。








是非ともご協力ください^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月5万目指したらアカンでしょw
50万目指そ^^
そういやスロットブログのランキングとか登録せんの?
ただブログやってても人来ないよ

Re: No title

とりあえず20万超えの月収支出してないので、そこ目指すかなw
ランキングは登録してるよー。
是非ともご協力くださいませ!
これからまだまだいじる予定^^

Re: No title

今回の記事、ランキング貼り忘れでした^^;
帰宅したら更新します。

めしがまずうございますなぁ、兄上w



スロプラスは803じゃなかったっけろ?

Re:

>告知極無糖
完全間違えたああw
ユニメモでしたわー。
指摘さんくす!修正しました~。
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
