

5連勝なるか!?3ケタ乗せをばっしばし引いて・・・6/15稼働記事

トビー

 息子が機関車トーマスにハマっており、エンディング曲を一緒に視聴していたところ、路面機関車トビーの扱いが、大変なことになっていた。


歌詞は機関車たちの長所で構成されている。


♪トーマス いつでも元気♪

♪ジェームス おしゃれで愉快♪

♪パーシー 頼りになるね♪

♪ゴードン とっても強い♪

♪エミリー しっかり屋さん♪

♪ヘンリー 力があるよ♪

♪エドワード 優しい心♪


♪トビー 四角い仲間♪


もうね、申し訳ないけど、歌詞の位置的にもオチとして使われたとしか思えないww


本日の稼働は四角いトビーが丸く治めてくれそうです。

それではご覧ください。



キンパル 3台 リセ0G~


夜勤前稼働。

リセ傾向の強いB店から。


1台目 128G ヤメ フェイク前兆無し

2台目  25G RB

      13G RB

       7G BB

      25G BB

      32G ヤメ

3台目 107G BB

      32G ヤメ


ようやっと天国入ってキンパルで結果出せたんですが、気になることがひとつ。


必勝本の瓢氏が動画内で説明していたフェイク前兆のこと。

128、256、512などの特定ゲーム数で7匹カエルが2連するフェイク。

これ、某ブログを確認すると「必ず起こる」との表記。

これが本当だとすれば、今まで据え置き確定の台も打っていたし、だとすればガックンは出目ずらしということになり、非常に混乱しています。


じゃあ、データ取ろうってことで、1週間分4台構成の256内初当たり調べました。

そしたらなんと、1/217という結果で、全リセもあるぞ・・・って・・・

サンプル少ないからまだデータ取り必要だけど、


 もう何が何だかわかりませんwww


これからもリセは狙っていくけど、フェイク前兆のことは気になるなあ。


投資
1,965
回収
8,447
収支
+6,482



沖トロ リセ0G


122G REG

  5G BIG

 32G ヤメ


天国1発抜け。ぐぬぬ・・・


投資
4,465
回収
3,161
収支
-1,340



南国物語 3台 リセ0G


1台目 33Gヤメ

2台目 36Gヤメ

3台目 34Gヤメ


示唆なし。音無し3枚or斜めリプ確認ヤメ。


投資
2,679
回収
90
収支
-2,589



沖ドキ! リセ後モードB狙い


リセ後18Gでボナ引いてる台を209G~


351G BIG

  5G REG スイカ?

 18G BIG

 34G ヤメ


初当たりから32G内のスイカ次G当たりはテンション上がりますね。

テンアゲというか、安心するに近いかな。

是非とも天国上がって欲しい展開で天国確定のスイカ重複。

重複否定でも天国にいたこと濃厚ってなるやつ。



投資
5,822
回収
7,250
収支
+1,428



AKB薔薇 4日宵533G-α+当日217G=750G-α


ベタピン据え置きA店に移動。


おそらく据え置き777のゾーンでART当選。

新店長就任疑惑が浮上していたA店ですが、安定のベタピンでした。



すると準備中に

まゆゆボーナス

後々知ったんですが、準備中に引いたBIGは48図柄揃いを高確率でストックするらしいです。



そして、チームサプライズCOMBOから11回の48揃い!

DD(誰でも大好き)チャージというゆとり丸出しネーミングのやつより

DDチャージ


150G+てっぺんチャレンジを獲得

11回揃った割には・・・でも充分です!

20160617_084558.jpg



残念ながら初回のてっぺんチャレンジはスルーしたものの、その後は強チェリーの引きが冴え渡っており、てっぺんチャレンジ2回成功で、200Gゲットしました。

AKB100乗せ2




更には下克上チャンスから100G

AKB100乗せ



その後も強チャンス目や強チェリーをちょくちょく引いて、ART中にREG2回や、下克上チャンスより50Gなどなど乗せまして、最終的に1131枚の獲得となりました。

AKB獲得枚数


前兆確認ヤメ。

A+ARTでBIG引けないやつですね。

ここまで伸びれば御の字ですが、もう少し期待してましたw


投資
2,679
回収
20,125
収支
+17,446



H28.6/12の思い出と収支


この日は夜勤前だったので、時間的に台選択は13時までが限界でした。

AKBを消化した時点で、13時を回っていたので終了しましたが、まだまだ狙えそうな台が沢山ありました。

こういう時ってマジで「ぐぬぬ・・」ってなりますね。

本業優先は当然ですが、大変な思いをして稼ぐ本業と、楽しく稼げる遊技台となれば、誘惑に負け落とし穴に突き落とされそうになりますw


本日にて5連勝!

最多連勝記録の7ま・・・・・ザー・・・ザザー・・・

 (そう思ってましたよ、この時までは・・・)

次回、おいしいオカズを提供します。


今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


20160617_171428.png
※MBハイエナ含む






是非ともご協力ください^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました(o*。_。)o
パパスロッターさんなのですね!

沖トロ一発抜け痺れますね(;´・ω・)
沢山拾えてていいホールをお持ちっぽいので頑張ってください♪

Re: No title

おおー。
コメントありがとうございます!
田舎でホールの選択肢は少ないですが、
これまた田舎故にライバルも少ないので、
何とかやれてます。

また遊びにいかせてください^^

No title

こめんと失礼します。

いろいろ打っておられるようなのでいろいろ賑やかそうですね(^-^)
お前ら絶対押すなよって書いてありましたが押してしまいました。
パパスロッターさんも(・∀・)がんばってください!

Re: No title

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!
いずれはジャグラーも攻略しないと、
厳しい時代になるので、いつか封印を解きますw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
