スポンサーサイト


平成28年5月 収支報告

平成28年5月収支報告

先月の収支報告です。

天井、ゾーン狙いがうまくいかない→Aタイプに手を出す

この流れで思うように収支が安定しませんでした。
もちろんAタイプが悪いのではなく、店の癖や設定配分も把握せずに、当日の履歴だけで打つことがあったり、せっかくデータ収集したのに、打ちたい気持ちを優先させて、特定日以外でも打ってしまったりと、散々な立ち回りでした。

けれどもパチスロは何が起こるかわからない

それでも勝てるパチスロットル
是非ともご覧ください^^




5月収支 

ひとまず、カレンダー背景が「こぜ6」発言するような、ウザガキ仕様であることをお詫び致します。
好きです。ニンジャガ。



苦しめられた機種たち


前半戦は真面目に期待値稼働を続けていたのですが、13日を皮切りに無性にジャグラーシリーズが恋しくなりまして、サイトセブンから本気でデータ収集をして取り組んだ(応用したとは言ってない)結果がこれです。そして完全に履歴打ちした花火。
20160618_144947.png Screenshot_2016-06-18-14-36-05-1.png
Screenshot_2016-06-18-14-36-05-2.png Screenshot_2016-06-18-14-35-36-1.png

あれ?
こうして振り返ってみるとそこまで負けた印象ないですね。
月5万円が目標なんで痛いっちゃあ痛いですけど思った程ではありませんでした。


では何故・・・?


Screenshot_2016-06-18-14-36-05-3.png Screenshot_2016-06-18-14-36-05-4.png

お前らかよwww

キンパルはまだいいとして、わかりもしないパチンコ打っちゃってますもんね。
打った理由は朝一ランプが点いていたことと、好きだから。
いやあ、ほんと卒業できて良かった。

▼詳細はこちら▼



ジャグラーで学んだ今後の動向


専業さんのブログを読み漁り「これからは設定狙いにシフトする必要がある」と、どのブログからも感じ取ることができました。
そして、ならば私も!などと意気込んでおりました。
それ故にジャグラーという選択は、今考えてもどうかしてるぜ・・・と思いますが、少し焦り過ぎたかと反省しております。

というのも、僕自信の環境を考えれば、単純にお小遣いを稼ぎたいだけで、生活していくための収入源は別にあるということ。もっと単純に言うと、

二の矢三の矢を打たずとも困らない

兼業という言葉を使うほど自分は上手くありませんが、ジャグラーで負けたことをきっかけに、期待値稼働で稼げるうちは、出来もしない設定狙いに時間を割くことがもったいないと判断しました。
もちろん向上心の高い上手い方であれば、兼業でも更なる高みを目指して、設定狙いにシフトする方や、立ち回りのひとつとして取り入れる方もいると思います。
それを否定するつもりはありませんし、むしろ尊敬するくらいです。

とにかく家庭や仕事と併用するパチスロ稼働は時間がありません。
自分の環境を考えて、本当に天井が廃止になったその時に設定狙いへシフトする。
それからでも遅くはないかなと思った次第です。



それでも勝てるパチスロ


そんなこんながありまして収支は

30日までマイナスでした・・・

ですが、本当にパチスロは何が起こるかわかりません。


最終日31日
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

という、長すぎるネーミングにも関わらず、何故か何度も言いたくなるこの台。
自身の5号機最高出玉2位となる7231枚を叩き出しました。
トータル・イクリプス獲得枚数 


しかもこの台、天井狙いで打ち始めたのに、データ読み違えで期待値マイナスからスタートしています。
もはや今月は『期待値』という言葉を使うことすら恥ずかしい。
初めてパチスロで大勝したときに、僕が友人へ言った言葉を引用すると、

運よくめっちゃ出たw

本当にそんな月となりましたね…。

20160618_161004.png 






是非ともご協力ください^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

練習

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|∀・)<初コメ失礼しまーす

先日はコメント有難うございました!

スロットは本当に何があるか分かりませんよね(´∀`;)

たった一日で捲れてしまうと果たして期待値稼働をしてる意味があるのかとすら思えることがありますが・・・

ただのヒラ打ちを続けていたら大誤爆するまでに-200kどころか-300kも余裕で逝けますし、総合的にプラスになっているなら期待値稼働のおかげと言って良いと思います(´ω`)

規制後の設定狙い等に関しては何とも言えませんが・・・

実際に規制が入らないと店側も方針が決まらないでしょうし、ひとまず今は天井&ゾーン狙いに徹しておけば問題なさそうですね(・∀・*)

Re: No title

大いなるアドバイスありがとうございます!
大事故までの道のりを安全に進む(パチスロじゃなかったら大矛盾)のが期待値稼働な気さえしておりますw
期待値追っててもブレッブレなんで、平打ちと考えるとぞっとしますね…。
また、遊びにいきます^^コメありがとうございました!
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
