

飽きもせずよく期待値稼働なんざやってられますね 6/17稼働記事


あーあ。

まーた下見の時間ですよ。

いや、行くよ。いくけどね。

だるいっす。



-下見後-



朝から期待値10000円は稼げるでえええ!!

いっちまんえんっ!いっちまんえんっ!




こりゃ飽きてる場合じゃねえわ




こんな日々が続いています。

大事です下見。好きです期待値稼働。


朝から期待値積んだ本日の結果とは!?

是非ともご覧ください^^




ゴッドイーター 2台 天井狙い


下見した据え置きA店から

1台目 4日宵542G当日0G~

ガックンした気が…


も、


宵天井からこんななって



こんななって



天井恩恵効果でLED緑から!



こう…



2台目 3日宵468G

これまた宵天井到達から以下同文って感じの展開で240枚ほど獲得。



結構な期待値でしたけどねー。仕方なし。ヤマサのガックンにはほんと踊らされる。


投資
13,929
回収
4,500
収支
-9,429



黄門ちゃま喝 宵466 御263印249


印籠はずした時点で600G付近。

ちゃま喝で一番負けるパターンだなと思いつつも、天井狙いへ切り替え。



710からの煽りで喝ゾーンからのWルーレット。



印籠箱ハズすも、CZから印籠チャンスゲット。



再プレイ制限500枚この時点でメダルなし。

つい先日、裏挑戦しばりを宣言したばかりですが、メダル確保の為ここは表堅じ







だからさ







紅炎モードがかぶるなどして、印籠ポイントが貯まっていたので続行。




無事AT当選




だから!!!







なにこの下手くそ。

この後、持ちメダルないが為に諦めた台もありました。

再プレイ制限500枚主流の地域で裏挑戦しばりとか俺なにいってたんだろ…。

裏挑戦は充分な持ちメダルあるときしかやっちゃダメっすね(当たり前)


投資
6,465
回収
1,983
収支
-4,482



リング 宵80G 当日253G


400Gのゾーン狙い。

308G前兆否定ヤメ。


投資
1,786
回収
108
収支
-1,678



沖トロ 3台 リセ0G~


ホール移動してB店リセ狩り。

1台目  70G REG

     13G REG チェ(自力?)

2台目  28G REG

3台目  103 REG

※いずれも32Gヤメ


驚異的初当たりを見せるも天国移行なし。



無演出だから何気にスイカこぼしますよね。


人に押し付ける感が好きじゃないけど、小さな積み重ねが期待値に影響するというポ○リの考え方は正しい。


投資
2,679
回収
233
収支
-2,446



キンパル 2台 リセ0G~


1台目  97G REG

     14G REG

     34G ヤメ

2台目 256G ヤメ


フェイク前兆は必ず発生ではなさそう。

リプレイなどの7匹カエル非対応役成立なしで、宵256Gでも当日128Gでもフェイク前兆発生せず。


投資
6,608
回収
108
収支
-6,500



南国物語 2台 リセット狙い


1台目 279G~ 333G初当たりD狙い

    360G REG

    痛恨の液晶示唆見逃しで36Gヤメ

2台目 0~29Gヤメ


示唆見逃すとか…。今日はミスが多い…。


投資
1,893
回収
304
収支
-1,589



北斗強敵 3台 リセ0G~


1台目  6Gヤメ

2台目 11Gヤメ


3台目6Gでバット演出にて馬の足降臨で、いきなりBB。

前兆引っ掛かったのかな。



そして何故かいるレイ。30枚乗せ。


据えだったのか…?

詳しい方いたら教えてください^^;




3セット継続50枚50枚100枚




間に中段チェリーから50枚

ジャギは野郎なのにずっとみていられる。




428枚獲得で終了



やっと勝てた^^;;


投資
1,197
回収
8,536
収支
+7,339



ミリゴ凱旋 771G~


C店移動

1012G 黄7三連からGGで駆け抜け。

30Gほど回してヤメ。


20160617_155332.jpg


投資
8,929
回収
3,554
収支-
5,537



南国物語 連後59G


59G~76Gヤメ

天国後76G狙い。音無し3枚or斜めリプ成立ヤメ。


投資
893
回収
393
収支
-500



ニンジャガ 3日宵391G+当日196G=591G


下見したA店舞い戻り。

再プレイ制限の為、ゾーン狙いを諦めていたニンジャガイデンがすくすくと成長していたので、巣立ってもらうことにしました。




通常時から珍しくレイチェル演出で冥府魔道

ニンジャガ レイチェルコンプリート




冥府魔道中にチャンス目B

ニンジャガチャンス目B



見事AT当選で大満足の



負け



ニンジャガは演出が割と素直で、高確率示唆がわかりやすいことと、ガセった感が少ないので好き。

CZくぐしただけで勝てた気持ちになるw




20160617_154443.jpg


投資
5,000
回収
4,197
収支
-803



地獄少女 40G


ニンジャガで持ちメダルできたので、天国ゾーン狙い。

109G前兆終了ヤメ。


MB揃いまくりで23枚で69G消化できたw


投資
893
回収
483
収支
-410





H28.6/12の思い出と収支


今場所は負けなし土付かずの5連勝でしたが、ついに黒星が付くこととなりました。

場所前のジャグラー稽古の成果もあって、土俵際に強い立ち回りを行えていましたが、本日は見事に寄り切られましたね。

立ち合いから、にわか山の強い当たりが上手くいかず、ゴッドイーターにマワシを取られたのが大きな敗因だったと思います。


そして、ミスが多い1日となりました。

見逃しや取りこぼし。当たり前のことができない1日でした^^;

取りこぼしはまだしも、ガックンや示唆の見逃しは相当痛いんで、気とマワシを絞めて頑張ります。



今月もお小遣い5万円目指して頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。


20160620_161556.png
※MBハイエナ含む







いつもありがとうございます!
日々のご協力に感謝いたします^^
▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


▼Twitterアカウントはこちら▼


稼働中のモチベーション維持に
是非ともご協力ください^^

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

HNがにわかスロッターになってますが立ち回りがすごくシビアで本格的じゃないですかww
僕も見習いたいですネェ(・∀・)

期待値稼動も規制のおかげで終わりを迎えようとしてますが、まだ稼げる時間はあります!
稼げるだけ稼いじゃいましょうか( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

おおっ!
矢沢さんコメントありがとうございます!
知識も技術も平均値以下ですが、何とか細々とやっております^^

また花火柄見に行きますねw

おはようございます(^^)/

先日はありがとうございました(^^)
沖トロほどスイカ取りにくい機種はないですね笑

強敵のリセット後で即当たりするモードあるらしいですが、薄いとこで設定差もあるみたいですね…

Re: おはようございます(^^)/

おはようございます!
せろさん、コメントありがとうございます!

ほんと薄いとこ引いたって感じですねー。
その後レイ出現で乗せたんですけど、レア役引いた覚えないので据えか?なんて思ったんですが、ひとまず勝てて良かったですw

ひきつよせろさんなら前兆移行余裕でしたってなりそうですねーw
プロフィール

にわかスロッター

Author:にわかスロッター
30代既婚1児の父。仕事と家庭、お小遣い制、ど田舎。
パチスロ稼働において時間的、金銭的、なおかつ環境面でも制約がある三重苦ですが、
「それでも勝てるパチスロ」を座右の銘に立ち回って行きます。

相互リンク常時募集中です!

ランキング参加中
PUSH!
にほんブログ村 スロットブログへ
訪問者
最新記事
カテゴリ
スロットブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村トラコミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
